記事ID84509のサムネイル画像

乙女心揺さぶる【シャネル】のコンパクトミラーが可愛すぎる♡

女性の心を揺さぶるブランド、シャネルのミラーが可愛いと話題になっています。実際プレゼントとして貰う女性が多くシャネルのミラーは定番アイテムとなっています。現在販売されているものや、オークションでしか入手出来ないシャネルのノベルティーをご紹介いたします。

女性にとってミラーの存在とは?

女性にとってミラーってとても重要なアイテムなんです。

毎日見るミラーは自分をキレイにするアイテム

ミラーを見る回数が多い程キレイになる

一日一回は覗き込むミラー、実は見る回数が多い程肌がキレイになったり表情が明るくなったりするって知っていましたか?ミラーは女性には必須アイテムなんです。

友達にプレゼントするならシャネルのミラーがオススメ!

シャネルのミラーは持っているだけで楽しくなります。

化粧ポーチにワクワクするおしゃれアイテムを

シャネルって高いイメージ?

シャネルと聞くと高級ブランドのイメージですが、化粧品や小物はそれほど高額ではなく5000円程で手に入れる事が出来ます。

プレゼントで貰うととてもうれしいシャネル

ミラー1つでもプレゼントしてもらうと嬉しいですよね。学生さんは友達何人かで集まって1つ大きなプレゼントをしてみるのも良いかもしれません。

一番人気はシャネルのコンパクトミラー

持ち運びに便利なコンパクトミラーが人気です。

定番だからこそ長く愛されている

シンプルだから飽きがこない

このタイプのミラーを持っている人は多いのではないでしょうか?シンプルで飽きが来ないデザインは年齢関係なく愛用者が多いです。

赤は大人の印象に

少しセクシーな赤いコンパクトミラーは大人っぽい印象です。シャネルのロゴも白から黒になりシャネル感は若干薄くなっています。

色が変われば印象が変わる

白にピンクのシャネルのロゴをあしらったキュートなコンパクトミラーは、見るだけで可愛くなりそうです。若い女の子に持って欲しいですね。

シャネルのミラーは宝物

コンパクトミラーを宝物の様に重宝している人も存在します。それだけシャネルが与えた影響が大きいと言えるでしょう。

貰うとやっぱり嬉しいシャネル

コンパクトミラー1つといえどやっぱりプレゼントで貰うととても嬉しいです。どんな時でも乙女にしてくれるミラーは女の子には必須です。

嬉しくて記念撮影してしまう

何枚か紹介していますが、プレゼントが嬉しすぎると記念撮影してしまいますね。シャネルは記念日にはぴったりの贈り物です。

ピンクが可愛いレザーのコンパクトミラー

シャネルといえば「ピンク」とう人も多いのではないでしょうか。

レザーが個性を引き出す

よく見るとシャネル

シャネルらしい上品なデザインとシャネルマークの刻印が型押しになっています。レザーだからこそ世界に1つのアジのあるアイテムに変身します。

便利な拡大鏡つき

先ほどのコンパクトミラーにも同じ様に片面が拡大鏡になっています。メイク直しやちょっとしたチェックに重宝しますね。

色違いの黒はシック

シックな黒はいつもカバンに入れておきたい愛着の湧くデザインです。ピンクよりもシャネルの型押しがはっきりと現れています。

シャネルのノベルティーミラーはとてもキュート

ノベルティだからとバカにできないクオリティはさすがシャネルです。

ノベルティの手鏡タイプのミラーが密かな人気

なかなかお目にかかる事の無いシャネルの手鏡タイプのミラーは、なんとノベルティ!今ではオークションでしか入手できない代物です。

黒以外に白も

ピンク、黒以外に白のミラーが存在する様です。黒が一番多く見かけますが、白を持っている人はレアだから手放さないのかもしれません。

本当にノベルティー?!便利な卓上ミラー達

部屋に飾っておきたくなる様な可愛い卓上ミラーも配られています。

角度を変える事が出来る

シンプルなシャネルロゴの卓上ミラーは角度を変える事が出来る便利な機能がついています。メイク中に少し角度変えたいんだけど…という時に便利ですね。

真ん中に空いた穴は飾りじゃない

不思議な穴が真ん中に空いた卓上ミラー、実は後ろにティッシュをおいて穴から出す事ができます。メイク中にティッシュは必需品、目の付けどころに驚かされます。

持ち運びに便利なミニミラー

魅せるミラーとして使用出来るキーホルダータイプのミニミラーも存在します。

デート前でも◎

デートの待ち合わせで待っている時に、すこし髪を整えたい。しかし大きなミラーを出すのはちょっと…という時に便利なミニミラーです。シャネルのロゴがついているのでファッションにも取り入れる事が出来ます。

なんとストラップタイプまで

携帯に付ける事ができるストラップタイプのミニミラーはすぐに取り出す事ができます。可愛いシャネルのストラップだと思ったらミラーだったなんて、会話のネタにも使えますね。

もちろん片面は拡大鏡

コンパクトミラーと同じく片面は拡大鏡になっています。さっと取り出してミラーチェックをスムーズに済ませることが出来ますね。

持っているだけで心がウキウキしてしまいますね

シャネルは女性の憧れ

心躍るアイテムで女子力アップ

持っているだけで楽しくなってしまうアイテムを持っていると、メイク直しや髪型を直す度に乙女になっていきます。シャネルのミラーで輝きに満ちた毎日を送りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ