記事ID84577のサムネイル画像

コロンビアのレインブーツは可愛い+コスパ抜群でマストハブ!

梅雨の季節到来する前に、コロンビアのレインブーツをチェックしておきませんか。コロンビアのレインブーツは、可愛いのはもちろんですが、コスパが抜群な点でも人気が高いんです。では、コロンビアのレインブーツは、どんなデザインなのでしょうか。

梅雨の季節はレインブーツが大活躍

ゲリラ豪雨だってレインブーツならOK

梅雨の季節になると、台風やらゲリラ豪雨で、足元がびちょびちょなんて日も、レインブーツなら安心ですよね。

最近では、アウトドアブランドのHUNTERやコロンビアのレインブーツが人気になるなど、レインブーツもおしゃれアイテムとして、注目されています。

その中でもコロンビアのレインブーツは、デザインが可愛いだけじゃなく、機能性も抜群だと今大人気なんです。

ではそんな今注目のコロンビアのレインブーツは、どんなデザインのレインブーツがあるのでしょうか。さっそくチェックしていきましょう。

コロンビアってどこのブランド!?

コロンビアといえばこのロゴ

今レインブーツが人気の高いコロンビアは、このロゴでお馴染ですよね。アウトドアウエアなども人気があり、森ガール好きにもお馴染のブランドです。

コロンビアは、アメリカのオレゴン州に本社があるブランドで、主にアウトドアスポーツウェアを中心とした製品を扱っている、製造会社なんです。

コロンビアは、レインブーツ以外にも、スノーブーツやスキーウェアなどでも人気が高く、1年中コロンビアを愛用している人も多いんです。

またこれからの季節は、ハイキングやBBQなどでも、コロンビアを着用している人も増えてきますよね。とにかく可愛いアイテムが多いコロンビアは、大人女子に人気なんです。

こんな大人可愛いコロンビアのウェアで、アウトドアに行けば、女子ウケだけでなく、男子ウケもいいこと間違いなしですよね。

また最近では、コロンビアはレインブーツと同様に、トレッキングシューズも人気が高く、ブーツと同じように、デイリーコーデに活用している人も多いほどです。

また今年トレンドのミリタリーコーデにもピッタリな、こんな柄のグッズまでそろっているコロンビア。こんな大人可愛いミリタリーなら、大人女子でも使いやすいですね。

コロンビアのレインブーツってどんなの!?

コロンビアのレインブーツは種類が豊富

レインブーツと言うと、どうしてもごついイメージがあり、実際履いてみるとイメージと違い、いつも買うのを躊躇ってしまう人も多いはずです。

コロンビアはアメリカのブランドなので、レインブーツで人気のHUNTERなどと違い、少々ボーイッシュなデザインが、逆に可愛くて人気なんです。

しかし一方で、コロンビアのレインブーツは、色がこんなに可愛いので、そのGAPもまた人気の理由なんですよ。パイピングのピンクが絶妙ですよね。

コロンビアのレインブーツの中には、こんなパープルなどもあり、普段のコーデに合わせやすいカラーを選べるのも、コロンビアのレインブーツのいい所なんです。

またコロンビアのレインブーツは、可愛いだけでなく機能性も抜群なんです。肉厚のラバーを使っているので、歩きやすさも好評で、脚が痛くなりにくいレインブーツです。

大人可愛いカラーやデザインのレインブーツもいいですが、こんな大人っぽい男前なレインブーツも、コロンビアはカッコいいですよね。

そして最近人気が高いのは、このコロンビアの「FARMY」レインブーツです。戦うという意味の「ARMY」と 、農場という意味の「FARM」をくっつけた造語だそうで、そんなところも可愛いですね。

コロンビアのレインブーツはフェスにも最適!?

夏のフェスにもコロンビア!

コロンビアのレインブーツは、フェスでも大人気なのを知っていますか?それは、コロンビアのレインブーツの機能性が理由でした。

レインブーツって、晴れた時や、室内に入った時に他の靴に履き替えたくても、レインブーツがかさばるのが難点ですよね。

なんとコロンビアのレインブーツは、折りたたみできるレインブーツがあるんです。その為お出かけ先でも履き替えが可能なので、このレインブーツは大人気なんですよ。

もちろんロングレインブーツも、コロンビアは折りたたみタイプがあるので、会社やフェスでも大活躍しちゃいます。

コロンビアのレインブーツは、畳むとこんな小さくなるので、車やオフィスに置いておきたい際も、便利ですよね。バッグにも入るので、フェスに持っていく人が多いのも納得のレインブーツです。

またコロンビアのレインブーツは、こんな収納袋までついていて、至れり尽くせりです。RUDDY PACKABLE(ラディパッカブル)と呼ばれるシリーズのレインブーツは、種類も豊富にあります。

【まとめ】コロンビアのレインブーツは優秀!

これからの季節にマストハブ!

いかがでしたか。コロンビアのレインブーツは、デザインはもちろん、機能性も抜群だとわかりましたね。長さやデザインも色々あるので、梅雨突入前に、ぜひチェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ