おしゃれ女子がはずさない!レインブーツ人気ブランドはコレ!

レインブーツが大活躍する季節が到来します。おしゃれ女子なら、レインブーツだって、もちろん手を抜けませんよね。では今レインブーツの人気ブランドは、どこなのでしょうか。おしゃれ女子が好む、レインブーツの人気ブランドを探ってみました。

レインブーツだって可愛くないと嫌!

ダサいレインブーツは履かない!

おしゃれ女子は、ダサい安っぽいレインブーツなんて履きません。おしゃれは足元から!と言う通り、レインブーツだっておしゃれしたいんです。

そんな中、次々とおしゃれレインブーツが出てきているので、一体どれが人気ブランドなのか、分かりづらいなんて声もあがっています。

では、おしゃれ好き女子たちの間で評判のいい、レインブーツの人気ブランドはどこなのでしょうか。梅雨入りする前に知りたいですよね。

レインウェアブーム到来なので、レインブーツも年々進化しているんです。そこで今レインブーツが評判の、人気ブランドを3つご紹介していきましょう!

レインブーツの人気ブランド!#FRAPBOIS

この人気ブランドを知っていますか!?

最近着々と人気が出てきているFRAPBOIS(フラボア)。レインブーツはもちろんながら、レインウェアやアパレル全般で、人気ブランドになってきています。

FRAPBOISは、2001年に誕生したブランドで、「大人げない大人の服」をコンセプトにしているので、レインブーツをはじめ、個性的な可愛さが人気なんです。

そのため、FRAPBOISのショップも、こんなに個性的でスタイリッシュなんです。人気ブランドというのが、よくわかりますね。

そんな人気ブランドであるFRAPBOISのレインブーツは、こんなにCUTE!暗くて重くなりがちなレインブーツも、これなら心配いりませんね。

中にはこんな派手なデザインのレインブーツもあり、個性派なおしゃれが好きな女子にも好評の人気ブランドなのです。

さらに人気ブランドだけあって、可愛いだけでなく、機能性も抜群。FRAPBOISのレインブーツは折りたたみも可能なので、フェス用としても人気ブランドです。

レインブーツの人気ブランド!#日本野鳥の会

ツウがこぞって愛用する人気ブランド

なんと日本野鳥の会からも、レインブーツが出ているんです。しかも、実用的なデザインと、スリムなシルエットがいいと、人気ブランドになっています。

あの日本野鳥の会が10年前から、バードウォッチングの際に、携帯可能なレインブーツとして発売したものが、今じわじわと人気をあげていまs。

人気ブランドとなった、日本野鳥の会のレインブーツは、実用性重視なので、他のレインブーツより薄手で、スリムなデザインです。

そのため、おしゃれ女子から好評で、一気に人気ブランドとなりました。またレインブーツのカラーも豊富にあり、どれも渋くて可愛いんです。

レインブーツの人気ブランドとなった最近では、こんなカモフラ柄も好評で、一時期は品切れ続出するほど、レインブーツの人気ブランドの中でも、非常に人気のあるレインブーツの1つです。

最近では、色々な人気ブランドから、折りたたみ式のレインブーツがでていますが、日本野鳥の会のレインブーツは、畳み方も非常に簡単です。

また日本野鳥の会のレインブーツと聞くと、シックな色だけかと思いがちですが、なんとこんな可愛らしいレインブーツまで登場し、人気ブランドとしての地位を確立しています。

レインブーツの人気ブランド!#無印良品

超シンプルなレインブーツ!

無印良品といえば、人気ブランドの定番ですよね。もちろんレインブーツでも人気ブランドとしても、シンプルさがカッコいいと評判なんです。

無印良品好きも最近増えていますが、もちろんレインブーツだって素敵なんです。余計なものが一切ないデザインが、人気ブランドの余裕すら感じますね。

無印良品のレインブーツはとにかくシンプル!商品によっては、履き口にパイピングがあるものもありますが、余計な飾りは一切ありません。

アパレルでも人気ブランドの無印良品だからこそ、このシンプルさが大人可愛く、どんなコーディネートにも合わせやすいのも、人気の理由です。

またロングタイプのレインブーツに至っては、まるで普通のブーツに見える程の上品さなので、1年中大活躍するレインブーツなんです。

黒が苦手な方には、こんなシックな2トーンのレインブーツも、無印良品にはあります。これなら、ナチュラル系のコーデにも、しっくり来そうですね。

【まとめ】人気ブランドのレインブーツはどれも可愛い!

人気ブランドのレインブーツはコスパGOOD!

いかがでしたか。人気ブランドのレインブーツは、可愛いだけでなく、どれも実用的で履き心地もよさそうでしたね。ぜひ梅雨も、レインコーデを楽しんでくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ