記事ID85292のサムネイル画像

どんなシーンでも大活躍!レディースに人気の斜めがけバッグ☆

年齢を問わず使うことの出来る斜めがけバッグ。今やレディースの人気アイテムですよね。そんな斜めがけバッグですが、皆さんはどんなデザインのものを使っていますか?今回は、レディースに人気のデザインを再度チェックしてみましょう☆

【レディースの必須アイテム】斜めがけバッグ☆

お出かけする時に手放せない斜めがけバッグ。どんなデザインがレディースに人気か知っていますか?

今回は、レディースに人気のショルダーバッグをカラー別にチェックしましょう!皆さんの好みは何色ですか?

黒のレディースの人気の斜めがけバッグ

まずは、どんなコーデにもぴったりな黒のレディースの人気の斜めがけバッグをご紹介します。

黒のレディースの人気の斜めがけバッグの一つ目。

ブランドのロゴマークが描かれた斜めがけバッグ。高級感があり、持つだけでかっこいいですね。

黒のレディースの人気の斜めがけバッグの二つ目。

レザーで出来た斜めがけバッグ。カジュアルでシンプルなデザインが良いですね。

黒のレディースの人気の斜めがけバッグの三つ目。

巾着型の斜めがけバッグ。ポケットもたくさんついていて、使い勝手もよさそうですね。

黒のレディースの人気の斜めがけバッグの四つ目。

ボーダー柄のリボンが付いた斜めがけバッグ。リボンが付いているだけでおしゃれ度がアップですね。

黒のレディースの人気の斜めがけバッグの五つ目。

ナイロンで出来た黒の斜めがけバッグ。ゴールドの金具が華やかさを引き出していますね。

黒のレディースの人気の斜めがけバッグの六つ目。

光沢感のある小さめのバッグ。ポケットが二つ付いていて、小さくても便利ですね。

以上、黒のレディースの人気の斜めがけバッグをご紹介しました。いかがでしたか?黒の斜めがけバッグは、どんなコーデにも使いやすいので、いいですね。

バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグ

続いては、最近流行りのバイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグをお楽しみください。

バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグの一つ目。

黒とブルーの二色で出来た斜めがけバッグ。チャームも付いていて、他のカラーもいいですね。

バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグの二つ目。

レザーとツイードで出来た斜めがけバッグ。上品なデザインで、使いやすそうですね。

バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグの三つ目。

白とカーキの二色で出来た斜めがけバッグ。カジュアルに使えるデザインですね。

バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグの四つ目。

カーキと黒の二色で出来たショルダーバッグ。落ち着いたカラーの二色で出来たデザインは、かっこいいですね。

バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグの五つ目。

ピンクとブラウンの二色で出来た斜めがけバッグ。くすんだピンク色がカジュアル感を出していますね。

バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグの六つ目。

ネイビーと白の二色で出来た斜めがけバッグ。ゴールドのショルダーが高級感を出していますね。

以上、バイカラーのレディースの人気の斜めがけバッグをご紹介しました。いかがでしたか?バイカラーは、最近流行っているデザインです。皆さんのお好みの組み合わせのカラーは?

柄物のレディースの人気の斜めがけバッグ

最後は、柄物のレディースの人気の斜めがけバッグをお楽しみください。

柄物のレディースの人気の斜めがけバッグの一つ目。

赤の花柄のショルダーバッグ。華やかなデザインですね。

柄物のレディースの人気の斜めがけバッグの二つ目。

カモフラ柄の斜めがけバッグ。最近流行りのカモフラ柄は、バッグにしてもおしゃれですね。

柄物のレディースの人気の斜めがけバッグの三つ目。

黒と白のボーダー柄の斜めがけバッグ。定番のボーダー柄は、使いやすいですね。

柄物のレディースの人気の斜めがけバッグの四つ目。

マリン柄の総柄のショルダーバッグ。マリン柄は、夏に大ヒットする柄の一つですね。

柄物のレディースの人気の斜めがけバッグの五つ目。

チェック柄のショルダーバッグ。定番のチェック柄は、可愛いですね。

柄物のレディースの人気の斜めがけバッグの六つ目。

カラフルな花柄の黒の斜めがけバッグ。巾着の形が可愛くて、女性にぴったりですね。

以上、柄物のレディースの人気の斜めがけバッグをご紹介しました。いかがでしたか?どの柄もそれぞれの特徴があって、素敵なものばかりですね。

【まとめ】どんなデザインの斜めがけバッグが気になる?

以上、色々なデザインのレディースに人気の斜めがけバッグをご紹介しました。

皆さんの気になるデザインの斜めがけバッグはありましたか?おしゃれがいっぱいの斜めがけバッグを使って、お出かけしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ