記事ID85496のサムネイル画像

男女問わず着る事の出来るカラーの紫‼紫のパーカーはいかがですか?

定番ファッションアイテムのパーカー。ユニセックスな紫のカラーなら、男性も女性も楽しめます。カッコよくもセクシーにもなる紫。定番の形のパーカーや、個性的な紫のパーカーなどを画像でご紹介します。カッコよくも、女性らしくも着こなせる紫パーカー特集!

定番の形の紫パーカーを着こなす

基本の形のパーカーも紫という色なだけでちょっぴりおしゃれに見える気がします。

定番メーカー、定番のデザインのパーカーも、カラーが紫だと個性的な着こなしになりそうです。意外といろんなカラーとの相性もよさそうです。

定番デザインのパーカーなら、普段使いにもぴったりですね。ポケットが無い分スッキリとしたシルエットになりそうな紫のパーカーです。

柄がステキな紫パーカーで個性的に

個性的な柄のパーカーも、紫ならなぜかしっくりきたりします。

コスモを感じるギャラクシーがらがとっても個性的な紫のパーカーです。ハロウィンなどのコスプレにも、おしゃれアイテムにも使えそうです。

紫がアクセントになったボーダー柄の切り替えパーカーワンピースです。一枚だけもおしゃれ度抜群なワンピースになっています。

紫地のパーカーに、水色の柄が引き立っています。どこにいても目立ちそうな個性的でおしゃれなパーカーですね。

一見普通のパーカーですが、サイドにボーダーとドッド柄のデザインが付いている紫のパーカーです。ちょっと着やせ効果もありそうです。

部屋着にもパーカーはぴったりですね。おうちの中なら大人だってアニメキャラになっても大丈夫です。自分の趣味に没頭できそうですね。

大小のドッド柄がとってもおしゃれなデザインの紫のパーカーです。大人っぽいカラーの紫は、背伸びしたいお年頃のキッズにもぴったりのカラーです。

太目の水色と紫のボーダーがとってもおしゃれなパーカーです。ジッパーを開けてきても、閉めて着てもおしゃれなデザインですね。

紫を部分使いしたパーカーでおしゃれを演出

どこか一部分に紫をつかっただけでもおしゃれなパーカーになります。紫はアクセントカラーにぴったりですね。

パーカーの定番色のグレーも、袖に紫、紐やロゴマークに黄緑を使うだけで、おしゃれ度がグンと上がりますね。カラーを組み合わせたステキなパーカーです。

黒と紫もシックでおしゃれな抜群の相性です。ブラックのパーカーに、紫のロゴデザインというシンプルながらもおしゃれなパーカーです。

ダンスや発表会などの舞台にとっても映えそうなスパンコールの紫パーカーです。ライトが当たる舞台なら、キラキラ輝いてきれいに見えそうですね。

胴体部分はタイトなシルエットに、袖が広がった個性的なデザインの紫のパーカーです。どこか着物を思わせるようなパ^カーですね。

水色と紫という寒色系同士の組み合わせは、とってもクールな印象です。アウトドアにもパーカージャケットはぴったりですね。

ちょっぴり背伸びしたいお年ごろにはシースルーの紫パーカーはいかがですか?クールなパーカーにフリルをあしらってかわいらしさも兼ね備えています。

ロングの紫パーカーも使える

おしりまですっぽり隠れるサイズのロングの紫パーカーは着回し力も抜群です。

大きな0のデザインが目を引く紫のロングパーカーです。シックな色合いは、秋冬にも使えそうですね。タイトなジーンズやレギンスを合わせたメリハリコーデがすてきです。

フリース素材のあったかパーカーも、紫でおしゃれな印象に。肌寒い時にさっと羽織れるパーカーは一つあると手放せないアイテムですね。

UV対策にも、ロングパーカーは大活躍です。清涼感のある薄紫のパーカーなら、さわやかながらも大人っぽい印象に。

シンプルな紫のロングパーカーに見えて、裾にはフリルが付いているかわいらしいデザイン。ちょっとしたギャップがステキなパーカーです。

紫のパーカーは、大人から子供まで男女問わず使える!

紫は、薄紫と濃い紫では、印象がだいぶ変わってくるカラーです。パーカーの形やデザイン、色合いなどで老若男女に使える抜群のアイテムですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ