記事ID85602のサムネイル画像

【旅行がもっと楽しくなる♡】可愛いだけじゃない便利な旅行ポーチ!

暖かくなってきたこれからのシーズン、たくさん旅行に行きたいですね!旅行の荷物をまとめるのが苦手な人や荷物が多くなってしまいがちな人は必見!可愛くて便利な旅行ポーチが色々あるんです!旅行の準備がさらに楽しくなること間違いナシなポーチを探してみましょう♪

身軽に旅行を楽しみましょう♪

旅先で荷物に振り回されて大変だったなんて思いでありませんか?

荷物がいっぱい!

旅行に移動はつきもの。荷物が多くてごちゃごちゃしていたら移動もしずらく、旅行先で必要なものがどこにあるか分からなくなったりしますよね。

旅行はできるだけ荷物をコンパクトに収めたいものです。

すっきり収納できる旅行ポーチ♡

旅行ポーチ6点セットでしっかり整理整頓!

衣服や小物を収納するのに便利なバッグinバッグの6点セットです♪
上着、下着、洗面道具、小物類など旅行かばんの中をすっきり整理できる収納バッグです。

大きさ、用途に合わせてすっきり収納できるのでどこに何があるのか分かりやすい!

色が選べてうれしい!旅行ポーチ♡

6色から選べるのが嬉しいですね!色別で家族で使い分けも♪
使わないときはちいさくコンパクトに折りたたむことができるんです!

価格も千円くらいでお手頃!
その分旅行に奮発できちゃいます!

衣類圧縮袋を使えばよりコンパクトに♪

圧縮袋はとにかく重宝します!
繰り返し使うことも考えて、できるだけ日本製で頑丈なものを選びましょう。

より旅行バックの中が清潔で快適に使えます♪

洗面所で活用できる旅行ポーチ♡

吊るして使える旅行ポーチ♡

ホテルの洗面所など吊るして使えるポーチなんです!歯ブラシやシャンプーなどのアメニティを入れて吊るしておけば、洗面台に忘れることもないし、いちいち部屋に取に行く必要もありません♪開くとファスナー付きポケットがあり、折りたたむと持ち手付きのポーチになる便利さ。

ストーリー仕立ての絵柄がまた可愛いですよね。
水をはじく撥水素材なので安心♪

お家の歯磨き粉が入る歯ブラシポーチ♡

旅行先のホテルの歯ブラシや歯磨き粉って合わなかったり、量が少なかったりと好き嫌いがありますよね。
ご家庭でお使いのお気に入りの歯ブラシ・歯磨き粉が入る『トラベル用歯ブラシポーチ』を持っていけば問題なし!底面はメッシュで通気性バッチリです♪

こだわりの刺繍デザインがとってもキュートです。

こんなの欲しかった!下着専用旅行ポーチ♡

下着など隠して持ち運べるシークレットポーチ♡

旅行に必需品の下着。他のものと一緒にいれておくと必要ないときに出てきたり、バラバラになったり、押しつぶされてブラの形が悪くなったりしますよね。
コンパクトだけど意外と大容量!二つ折りにすればブラは最大6枚入ります♪広げた状態でも4~5枚収納OK。4つのポケットにはショーツを入れて上下セットで収納できちゃいます♪

クタクタで旅行から帰った時にうれしい旅行ポーチ♡

ただいま~と一安心もつかの間。

めいっぱい旅行を楽しんだ後は荷物の片づけがあります。
旅行バックの中を取り出して、洗濯やお土産の整理など忙しいですよね。

旅行から帰った後はしばらくお家でゆっくりしたくなるものです。

そのまま洗える旅行ポーチ♡

旅行から帰ってきたら、持ち帰った着用済み衣類をそのまま洗濯機にポイ!できちゃうんです!抗菌防臭加工生地使用なので長時間旅行バックに入れていても気になりません♪

大きさも様々なので衣類の大きさに分けて収納、また容積を半分に分ける仕切り付きなので着用前後を分けて収納することもできます♪

おむつポーチは旅行ポーチに最適!?

赤ちゃんがいなくても欲しくなっちゃいます!

おむつ専用にも下着専用にもなる♡

先ほど紹介した下着を収納できるシークレットポーチ!
おむつポーチとしても活用できるんです♪

耐久性・撥水性に優れた生地を使用しているので、普段使いからお子様連れの旅行にも安心!

洒落たデザインのおむつポーチを旅行ポーチとして活用!

人気のX-girlオムツポーチにおしゃれな新柄が登場しました!一見おむつポーチには見えないオシャレなデザイン!

使いやすいサイズで軽量で持ち運びが便利なのはもちろん、ビニール素材なので汚れがつきにくいのもうれしいですね。もちろん消臭効果もあります♪

保湿クリームやのど飴、暇つぶしグッズなど飛行機の機内に持ち込むのにも使えそうですね♪

シンプルで可愛いおむつポーチを旅行ポーチに♡

赤ちゃんグッズって実は大人でも使いたくなるような可愛いデザインがたくさんあるんです。
色使いがカラフルでとってもキュート。

しかもおむつポーチなので意外と大容量で消臭力もあって、赤ちゃんのおむつ卒業後も活用するお母さんもたくさんいます♪

これで安心!?名前入りのオリジナル旅行ポーチを♡

世界に一つだけのオリジナルポーチ、大事にしたくなりますね☆

名前入りおむつポーチは旅行用に最適♡

赤ちゃんの名前を入れることができるおむつポーチ!ですが、もちろん大人だって真似していいんです!!旅行先でうっかり洗面台やトイレにポーチを置き忘れてきてしまった時でも名前が入っていればちょっと安心ですよね?

しかも内ポケットもついていて収納力たっぷり。リボンつきで女の子らしい!

ちょっとセレブな旅行には♪

高級ブランドで女度UP!

ブランドポーチを♪

ちょっとした旅行や豪華な旅にはそれにふさわしいブランドポーチを持っていくと一気にテンションがあがりますよね!

旅行先では色々な人に見られることが多いので余計持ち物を意識しちゃいますよね♪

さりげないオシャレ♪

迷彩柄でカジュアルなプラダのポーチ!

ブランド品でもさりげなくて旅行にぴったりですね。
容量もあって大きさも持ち運びにちょうどいいサイズです♪

ちょっと変わった可愛いポーチでも、使えるんです!!

ホットドッグポーチ

もこもこ!個性的で完成度の高いホットドッグポーチです!ファスナー口が2つあるので小物の整理がしやすいのも嬉しいですね。普段使いはもちろん、旅行や出張でも注目を浴びるポーチです♪

防犯機能のついたポーチを活用しましょう!

安心・安全に旅行するために。

日本だけではなく世界中どこで何があるか分かりません。

安心・安全に旅行を楽しむために、しっかりとした防犯対策が必要です。
貴重品はしっかり自分で管理しましょう。

油断は禁物!

荷物が整理できていないと貴重品もなくしやすく、落としたりする危険性もあります。

特に海外では日本人はカモになりやすいといわれています。
警戒心を怠らず、荷物の整理と管理を心がけましょう。

こんな時こそポーチを活用!

旅人の意見を反映させた首下げタイプのセキュリティポーチ!

このセキュリティポーチは航空券を折らずに入れることができて、抗菌・防臭加工、撥水加工、こだわりの肌触りで文句なし。
バックパッカーのバイブルといわれる「地球の歩き方」では、『旅のトラブル予防』を念頭に置いて旅行用品の開発をしているので旅人の意見が反映されたポーチになっています!

どこに行くのにも使える万能ツーリストポーチ!

海外旅行から近所にお散歩までいつでも使える万能ポーチ!
チケットやパスポート、カード類をすっきりと見やすく収納できます!

ストラップは取り外し可能の2WAYで使いやすいんです!外側にはスマホなどが入るスリットポケットがあり、開口部はWファスナーで開閉もラクチン♪

旅行ポーチまとめ♡

旅行の準備からワクワクさせてくれる♡

素敵な旅行ポーチは見つかりましたでしょうか。
探してるだけで旅行にいきたくなってしまいます♪
もはや旅行ポーチは相棒ともいえます。

国内から海外まで様々な目的でたくさんの人が旅行を快適に過ごせるように用途に合ったポーチ選びを是非楽しんでください。

旅行ポーチを活用して空いた収納スペースに旅先のお土産をたくさん詰め込んでくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ