記事ID85677のサムネイル画像

披露宴に着て行きたい♡かわいいワンピースのお呼ばれドレス♡

友人や同僚の披露宴に呼ばれたけど、着ていくものが・・・と迷っている方いませんか?スーツスタイルや着物スタイルなど様々ありますが、ワンピーススタイルに挑戦してみませんか?女性らしさとかわいらしさ溢れるワンピースのドレスを着て披露宴でお祝いしましょう!

披露宴に着れる”ブルーカラー”のワンピース♡

優雅で大人の気品のある折り襟に、カラービジュが施されていて上品感UP!
細身を追求したハイウエストデザインがおしゃれ心を満たしてくれる、披露宴におすすめのワンピースです♪

結婚式や披露宴の服装やお呼ばれ服として、パーティーやディナーなどにおすすめです!

フリル袖&ラウンドネックのフィット&フレアなパーティーワンピースドレス♪

シルク100%で作られたレースの模様が繊細なワンピースです。
鮮やかなブルーのカラーが上品で、披露宴におすすめです♪

さらっとふわっと可憐なワンピースです♪
シンプルなデザインですが、女の子らしさが溢れるデザインで、披露宴におすすめです!

披露宴に着れる”シャンパンカラー”のワンピース♡

披露宴におすすめの、刺繍ビジューミニサテンワンピースドレスです♪
後ろはVネックのデザイン、美しい背中見せで、とてもセクシーで高雅です。

ウエストのところの編み上げのデザインは、ベルトの効果があり、シルエットが美しくみえます。

おしゃれなラメドット模様がちりばめられたデザインのワンピースです。

ウエスト位置が高め設定なのでシルエットが美しく、脚長効果があります。

程よい可愛さも取り入れた、披露宴におすすめのワンピースです♪

たくさんの花を散りばめた上級ワンピースです!
裾のボリュームもかわいいくて、披露宴におすすめです♪

ベルト使いとハイウエスト+パンプスを合わせて脚長効果も◎

披露宴におすすめの、総レースのお上品な花柄ワンピースです♪

女性の魅力を放出してくれるデザインです。

通風性の良い生地を裏地に厳選しているので、熱い季節にもべた付き難く長く活躍できます。

チュールスカートがふんわりかわいいワンピースのミニドレスです♪

小さなドット柄で、胸の辺りはふりふりのフリル♪
首もとのレースも繊細で上品!
披露宴だけではなく2次会もOK!

披露宴に着れる”グリーンカラー”のワンピース♡

おしゃれで上品なデザインのワンピースドレスです♪
結婚式でも披露宴でも大活躍してくれます!

生地は厚手で裏地もついていますので透ける心配もありませんよ。

一見シンプルなワンピースに見えますが、よく見ると袖口の細部にまでこだわっているおしゃれなデザインのワンピースです!
華やかなビジューネックレスを合わせて披露宴などのパーティスタイルに♡

結婚式・披露宴のドレスコードの基本は、『単色無地のワンピースドレス』なんです。

グリーンカラーが可愛いワンピースドレスです!
お嬢様風の特徴的なデザインが魅力です♪

綺麗な仕上がりで披露宴も楽しめそうですね。

花柄レースと大胆プリーツのスカートのワンピースドレスです♪
Aラインとウエストにリボンで脚長効果があります。
結婚式、披露宴におすすめのデザインです!

披露宴に着れる”ブラックカラー”のワンピース♡

おしゃれな普段着としても、結婚式や披露宴などのフォーマルとしても着こなせるワンピースです♪
女子力をアップさせてくれる綺麗なデザインで、襟元のかわいいデザインと胸下をタイトにみせるベルトデザインが効果的に演出してくれます♪

Aラインのワンピースは、ふんわり女の子らしさがありますね♪

アンティーク風な花柄モチーフのバイカラーワンピース♪

落ち着いた装いは、披露宴などのフォーマルシーンでも大活躍してくれます!

ウエストよりちょっぴり高い位置のリボンラインで、脚長効果も◎

フリル切り替えのぺプラムドレスワンピース♡

モードでトレンド感のあるぺプラムデザインで、披露宴におすすめです!

ボリューム感があってゴージャスな印象になります。

花柄デザインの刺繍がおしゃれで、上品な披露宴におすすめのデザイン!
シンプルで大人のかわいさ溢れるワンピースです♪

披露宴に着れる”ピンクカラー”のワンピース♡

外観の光沢感や柔軟性を兼ね備えた綺麗な生地を使用しているワンピースドレスです♪
結婚式や披露宴、演奏会などのフォーマルに最適なかわいいドレスです。

お姫様気分で身幅を広く取ったゆったりとしたシルエットのワンピースです♪

まるで夜空に瞬く星のようなビーズの装飾が、披露宴で目を引きます。

繊細なプリーツ加工が大人エレガントな印象を与えてくれます!

披露宴におすすめのワンピースです♪
上半身はレースデザインで、軽やかな素材感に女性らしい繊細さが薫ります。

シンプルなデザインながら、上品感がたっぷり!
かわいいリボンの結び位置がご自由に変換できるワンピースです♪
披露宴や演奏会など、いろんなシーンに不可欠の一枚です!

シフォン素材の柔らかさが優しいデザインのワンピースです。
ウエストにキラキラビーズ付きで、とてもキュート♪
披露やパーティー、結婚式を素敵に演出してくれます。

披露宴に着れるワンピース♡まとめ

おしゃれでかわいいワンピースのドレスはいかがでしたか?

結婚式や披露宴、パーティーに、大人おしゃれでCUTEな印象になれるワンピースを着ていきませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ