記事ID85719のサムネイル画像

夏も冬も必ず1枚は欲しいマストアイテム☆紺のカーディガン!

紺色のカーディガンほど着回しやすい物もないですよね。おシャレにも仕事の時にも。TPOに合わせて活躍してくれます。もしもまだ1枚も持っていないと言う人がいたら、持っていて損することはないので是非、オールマイティな紺色のカーディガンを選んでみてはいかかですか?

紺のカーディガンX クルーネック

紺色のカーディガンに限らずカーディガンには首の部分でいくつかの種類があるのをご存知ですか?

1枚で着ても良いのでクルーネックのカーディガンを好む方も多いかもしれません。パールのネックレスなど合わせるととても上品な着こなしになります。

紺のカーディガン×Vネック

Vネックのカーディガンはインナーと合わせる事でその日の雰囲気が決まります。可愛くもなりカジュアルにもなるので楽しめますよね。

紺のカーディガン×Uネック

Uネックはデコルテの部分がほかのカーディガンに比べ見えるので少しセクシーに女性らしくなるのではないでしょうか?

紺のカーディガンは合わせやすい☆

紺のカーディガンはビビットな色にも落ち着いた色にも意外と合わせやすいのが魅力です。

紺のカーディガンなら仕事にも

寒い季節に職場でカーディガンを羽織る事も多くあると思います。そんな時やはり紺のカーディガン一番はベーシックに選ばれる色ですよね。

紺のカーディガンを制服の上に

学生の方などは学校ごとによって異なると思いますが。指定された色として紺色のカーディガンが選ばれることがとても多いようです。

白衣の上に紺のカーディガンは落ち着いた印象

病院などで看護士さんが羽織っているのも紺色のカーディガンが多いと思います。病院毎によって異なるようですが、やはり落ち着いた色なので安心感がありますよね。

小さな男の子には一枚欲しい紺のカーディガン

男の子のおしゃれって意外と難しいものです。そんな時紺色のカーディガンが1枚あるといざと言うとき大変活躍してくれます☆

紺のカーディガンで女性らしさアップ☆

黒よりも柔らかい

黒はとてもかっこよく見せてくれる色ですが紺色は少し柔らかい印象があるのでデートの時などで女性らしくと思うときには紺を選んでもいいのではないでしょうか?

ベージュより落ち着きがある

女性らしさがある色と言えばベージュですが、紺色は深い色合いのためどの色と組み合わせても比較的女性らしくて落ち着いていた印象を受けるので重宝します。

紺のカーディガンコーデ☆

是非参考に☆素敵な紺色のカーディガンのコーデのご紹介です。

流行のロングカーディガン

流行のロングカーディガンは是非欲しい1枚ですよね。デニムにもスカートにも合わせやすいですよ。大人っぽくするなら白などのシンプル同士の組み合わせが素敵です。

紺のカーディガンをワンピースの上に

ベージュに紺色のカーディガンを組み合わせれば最強のデートファッションではないでしょうか?
大人コーデの見本にしたいですよね。

紺のカーディガンとスカートで女性らしく

無地ではなく柄の入った紺色のカーディガンならシンプルなスカートに合わせるだけで、とてもおしゃれになりますね。

シンプルにチノパンと紺のカーディガン

ベージュのチノパンに紺色のカーディガン。白いTシャツを着れば夏のカジュアルファッションの出来上がりです。インナーのTシャツのデザインで印象も変わるでしょう。

柄の入ったハーフパンツと

柄のハーフパンツにに合わせるトップスは意外と難しいものです。迷った時は紺色のカーディガンを着ればおしゃれになる事間違いなしです。

デニムとハット帽でさらにおしゃれ

デニムと白のインナーと紺色のカーディガンでシンプル過ぎると思った時は、大き目のハット帽をプラスすることでワンランクアップのおしゃれになりますよね。

ストールを重ねて大人っぽく

もう一つご紹介です。デニムに白のインナー。紺色のカーディガンでシンプルと感じたらストールを巻くのもおシャレです。ストールの柄で大きく印象が変わるのでいくつか持っているとその日の気分に合わせて選べますよね。

カラーパンツに合わせて

カラーパンツは明るい色がほとんどですから難しくて苦手な人も多いと思いますが、紺色のカーディガンを着る事で落ち着きが出るので派手にはなりすぎません。ぜひチャレンジを!

紺のカーディガンは季節を問わない☆

1年中着る事が出来るのが紺色のカーディガン。季節問わず扱われています。その季節に合わせた着こなしも覚えたいものですね。

冬用のカーディガン

冬になると特に欲しくなるのが紺色のカーディガン。寒い季節にはマストアイテムのひとつになりつつありますよね。

夏でも涼し気

暑い季節になるとビビットカラーが店頭に並びますが。紺色のカーディガンも必ず並んでいる色ですよね。メッシュタイプなどでしたら重たい印象にはなりません。

迷った時は紺色のカーディガンを☆

何枚あっても嬉しいのがカーディガン。その中でも紺色のカーディガンはトップクラスの人気色ではないでしょうか?

紺色のカーディガン程着まわしやすいアイテムもないですよね。1枚あっても2枚あってもいいくらいの使いやすさです。季節や長さ。また少しずつ異なったデザインなどお好みに合わせて素敵なファッションを是非、楽しみたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ