記事ID85745のサムネイル画像

【赤×ボーダー】のTシャツ☆おしゃれなコーデをご紹介します☆

皆さんは、赤のボーダーのTシャツを持っていますか?赤と色々なカラーを組み合わせたボーダー柄のTシャツがありますね。今回は、人気の赤のボーダーのTシャツと、おしゃれなコーデをご紹介します。着るだけで元気よく見える赤のボーダーのTシャツをお楽しみください。

人気の赤のボーダーのTシャツを調査します!

皆さんは、赤のボーダーのTシャツを持っていますか?もしかしたら、「赤は目立つからちょっと勇気がいるわ・・・」という人もいるかもしれません。

そんな人でも大丈夫!着てみると意外とおしゃれですよ。
今回は、人気のおしゃれな赤のボーダーのTシャツをご覧ください。

どんなデザインが人気?赤のボーダーのおしゃれなTシャツ☆

では、赤のボーダーの色々なデザインのTシャツをお楽しみください。

赤と白のボーダー柄の半袖のTシャツ。定番の柄で、色々なショップや通販でよく見かけますね。夏にぴったりです。

赤と白のボーダーの半袖のTシャツに、ウォーリーがポケットから顔を出しているデザイン。ポケットにウォーリーの眼鏡もかかっていますね。

赤と白のボーダーの長袖のTシャツに、袖や裾が黄色で飾られたデザイン。赤と白、黄色の組み合わせが可愛いですね。

赤と白のボーダーが、縦と横に描かれたTシャツ。ゆったりしたデザインで、おしゃれに着こなせそうですね。

赤とネイビーのボーダーの七分袖のTシャツ。赤と白の組み合わせとは違い、落ち着いた雰囲気になりますね。

赤と白のボーダーのTシャツに、ヨットに乗ったスヌーピーが描かれたデザイン。ニコニコしているスヌーピーがとても可愛いですね。

以上、赤のボーダー柄のTシャツをご紹介しました。いかがでしたか?シンプルなデザインのものから、キャラクターが描かれたものまで、色々なデザインがあるのですね。

赤のボーダーのTシャツ×パンツ

では、赤のボーダーのTシャツ×パンツのコーディネートをご紹介します。

赤と白のボーダーの半袖のTシャツと黒のパンツのコーディネート。シンプルなネックレスとアニマル柄のバッグがよく合っていますね。

赤とグレーのボーダーの半袖のTシャツとデニムのパンツのコーディネート。赤とグレーはあまり見ないボーダーで、カジュアルに着こなせていますね。

赤とネイビーのボーダーの長袖のTシャツと、黒のパンツのコーディネート。シンプルな黒のパンツと合わせて、すっきりしていますね。

赤と白のボーダーの半袖のTシャツと白のパンツのコーディネート。メッシュのパンツと合わせて、とても涼しそうですね。

赤と白のボーダーの半袖のTシャツとデニムのハーフパンツのコーディネート。白のスニーカーと合わせて、夏にぴったりですね。

赤と白のボーダーの長袖のTシャツと白のワイドパンツのコーディネート。少しレトロフレンチな印象になっていますね。

以上、赤のボーダーのTシャツとパンツのコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?色々なカラーのパンツと合わせることで、全然イメージが変わってきておしゃれですね。

赤のボーダーのTシャツ×スカート

続いては、赤のボーダーのTシャツ×スカートのコーディネートをご紹介します。

赤と白のボーダーの七分袖のTシャツに白のスカートのコーディネート。赤のポシェットと合わせて、さらに可愛さアップですね。

赤と白のボーダーのTシャツとデニムのスカートのコーディネート。白のパンプスと合わせて、可愛い印象になりますね。

赤と白のボーダーの半袖のTシャツと黒のスカートのコーディネート。下にモノトーンカラーを持ってくることで、上品になりますね。

赤と黒のボーダーの半袖のTシャツと白のミモレ丈のスカートのコーディネート。カゴバッグと合わせて、夏らしいですね。

赤と白のボーダー長袖のTシャツにネイビーのスカートのコーディネート。白の靴下と黒のパンプスと合わせて、落ち着いた印象ですね。

赤と白のボーダーの長めの丈のTシャツとドット柄のスカートのコーディネート。ドット柄のスカートがTシャツとよく合っていますね。

以上、赤のボーダーのTシャツとスカートのコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?スカートもパンツと同様、合わせるカラーによって全然印象が違いますね。

【まとめ】毎年流行の赤のボーダーのTシャツを着こなそう☆

以上、赤のボーダーのTシャツをご紹介しました。いかがでしたか?

赤のボーダー柄のTシャツは、毎年大流行するアイテムです。皆さんも気になるデザインのTシャツを見つけて、おしゃれに着こなしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ