記事ID86044のサムネイル画像

ウエディングドレスやカクテルドレス、どの種類がお好みですか?

ドレスといって真っ先に思いつくのがウエディングドレスですね。ウエディングドレスのデザインの種類や、カクテルドレスやパーティードレスのデザインの種類を画像でご紹介します。女の子なら見ているだけでも楽しくなるのがドレスですね。

王道のドレスの種類はやっぱりプリンセスライン

ドレスと言ってイメージする形の種類はやっぱりプリンセスラインではないでしょうか。憧れのドレスの代名詞のプリンセスライン。

腰からふんわり広がるプリンセスラインは、誰もが認めるドレスの種類の代表ですね。レース使いが上品なドレスになっています。

ベールのついたハットを合わせたプリンセスラインのドレスは、ガーデンウエディングにもぴったりの種類のドレスですね。

ウエストをマークしたプリンセスラインのドレスは、スタイルも抜群に見せてくれる種類のデザインです。同時にあしなが効果も発揮されていますね。

クラシックな種類のプリンセスラインのドレスです。パニエもしっかり入って、ふんわり感も抜群ですね。ヨーロッパの貴族のようなデザインがステキなドレスです。

大人っぽいドレスの種類と言えば、マーメイドライン

女性らしいラインを出したマーメイドラインの種類のドレスは、大人っぽさ満点です。

タイトなデザインのドレスに、ふんわり広がる裾がとってもすてきなドレスです。レースやチュールをふんだんにあしらって、上品なドレスに仕上がっています。

後ろ姿にも気を抜かない種類のドレスは、夜のパーティにぴったりですね。タイトなドレスでセクシーに。ヒールの高い靴で、よりスタイルアップできそうです。

ブラックとホワイトのコントラストがステキなマーメイドラインの種類のドレスです。シックなモノトーンの組み合わせと、タイトでクールなマーメイドのデザインがしっかりマッチしています。

ロイヤルグリーンの上品な種類のドレスに、マーメイドラインのクールさを加えた大人の女性にぴったりのドレスです。すそ部分にお花をあしらったり、柔らかい素材にしたりと女性の優しさもきちんと感じられるステキなデザインです。

和風を取り入れた種類のドレス

洋風のドレスに、和風の着物テイストを織り込んだ種類のドレスは、打掛の代わりのドレスとしても人気が高いようです。

豪華な花柄のドレスは、どこか和風テイストで、オリエンタルな魅力を感じるドレスに仕上がっています。帯のようなウエストリボンがポイントになっています。

帯のようなウエストリボンが豪華さを表現しているステキなドレスです。髪飾りも和の種類のものを選んで和風と洋風が見事に調和されているドレスです。

和柄の生地と赤の生地を組み合わせて、とってもおめでたい雰囲気漂うドレスになっています。着物には、赤系の種類のカラーがよく似合うので、ドレスにも取り入れる事で華やかさも生まれます。

和風生地に、ドレス生地、チュール生地など、様々な種類の生地を組み合わせながらも、うまく一つにまとまっているドレスです。

とってもキュートな種類のドレスと言えばミニ!

初々しさや、若々しさなどを表現するのにぴったりなドレスの種類といえば、ミニですね。

ミニの種類のドレスなのに、どこか落ち着いた雰囲気も漂うドレスです。大人でもよく似合いそうな実のドレスですね。

かわいらしい花嫁にぴったりの種類のふんわり感がたまらないかわいらしいデザインのドレスです。バレエのチュチュのような軽やかなドレスですね。

ミニのドレスながらも上品さが漂うドレスです。落ち着いた種類のピンクに、大きくV字になっている胸元が大人っぽい印象も与えてくれています。

シンプルなデザインのドレスですが、ハイネックのレース素材が上品な印象のミニドレスになっています。動きやすそうなので、ガーデンウエディングや、二次会などにぴったりの種類のドレスですね。」

夏にぴったりな寒色系の種類のドレス

清涼感や、清潔感を感じさせてくれる寒色系の種類のドレスは、サマーシーズンにぴったりですね。

ネック種類がホルターネックになっているセクシーなデザインですが、すがすがしいブルーのカラーや、上品なレースの素材で全くいやらしさを感じません。露出が多めでもさわやかさを感じるドレスです。

水色ベースのドレスに、濃い目のバラなどをあしらって、程よいアクセントになっています。ボリュームのあるスカート部分も、すっきりしたデザインでさわやかですね。

クールな種類に分けられるブルーも、ホワイトと組み合わせる事によって、優しい風合いのカラーになっています。クールながらも優しさ、華やかさのあるドレスです。

寒色系の種類のカラーは、夏のウエディングにぴったりですね。さわやかさを演出してくれるカラーをグラデーションにした花びらが印象的なドレスです。

一度は着たい‼憧れドレス

女の子なら、いくつになってもステキなドレスを一度は着てみたいものですね。どんな種類のドレスがあるのかを色々な画像で見て、イメージするだけでも楽しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ