記事ID86151のサムネイル画像

スマホ対応おしゃれなレディース手袋で冬でも楽々スマホ操作♪

寒くなると手袋が手放せなくなりますよね。おしゃれなレディース手袋はたくさんありますが、スマホ対応なら手袋を外す手間なく楽々スマホ操作ができます!手袋もスマホも手放せない方におすすめの、スマホ対応レディース手袋をご紹介します♪

スマホ対応手袋とは?

多くのスマホは「静電容量方式」と呼ばれる投影型を採用しており、指と導電膜の間に起こる静電気容量の変化を感知することで操作が可能になります。

スマホ対応手袋とは、素材に指と同様の導電性を持たせた手袋のことです。
導電性を持たせた糸、「導電糸」を使うことで指の静電気が手袋を通過し、スマホに届くようになっています。

手袋をしたままでもスマホ操作ができるのはとっても便利!
でも、女性はデザインにもこだわります☆
レディース用のおしゃれなスマホ対応手袋をご紹介します♪

スマホ対応レディース手袋【リボン】

レディース スマホ対応手袋

親指と人差し指がスマホ対応になっています。
ファーやリボンが付いたおしゃれなレディース手袋です。

レディース スマホ対応手袋

ビジュー付きのリボンがあしらわれた上品なレディース手袋。
スマホ対応の指先が目立たない用加工されています。

G&L Style レースリボン手袋 

上品なレースリボンがあしらわれたレディース手袋です。
カラーバリエーションも豊富♪

レザーりぼんグローブ スマホ対応レディース手袋

リボン・レース・ファー女の子の好きな要素が詰まった手袋☆
裏起毛でしっかりあったか♪

スマホ対応レディース手袋 リボン付き

大きなリボンと薬指のパールリングデザインがおしゃれなレディース手袋☆
ファーの裏地であったかさもバッチリ!

Talinda  ラビットファースマホ対応レディース手袋

手の甲にボリュームのあるラビットファーがほどこされたレディース手袋です。

レディース スマホ対応手袋

千鳥格子柄のフェミニンなリボンが付いたレディース手袋です。
大きめなリボンが手元を華やかに演出します。

スマホ対応レディース手袋【シンプル】

ギャザーデザインリアルファー手袋 レディース

内側に発熱素材モアヒートを使用したあったか手袋。
3段ギャザーとファーのシンプルデザインです。

バイカラー スマホ対応 手袋

スマホ対応部分がハート型に刺繍された、シンプルデザインのレディース手袋です♡

スマホ対応ジャージーグローブ レディース

親指・人差し指・中指がスマホ対応素材になった手袋です。
袖口のフリルがキュート♡

スマホ対応手袋 レディース

ベルトがあしらわれた、シンプルで大人っぽい手袋。
スマホ対応部分は花柄の刺繍になっています♪

スマホ対応レディース手袋【ガーリー】

レディース スマホ対応手袋

生地全体がスマホ対応なので指先だけでなく、手のひらでもスマホ操作ができる手袋です。
アクセントの椿モチーフは取り外し可能♪

cachenez レディース リボン刺繍スマホ対応グローブ

リボン刺繍とベルトの女性らしい手袋☆
落ち着いたカラー展開で大人女性にぴったりの手袋です。

レディース スマホ対応手袋

タータンチェック柄のおしゃれなレディース手袋。
金ボタンがアクセントになっています♪

スマホ対応レディース手袋【レザー】

全面スマホ対応手袋 レディース

全ての指でスマホ操作が可能!
フォーマルな場でも使える高級感あるレディース手袋です。

スマホ対応 レザー手袋 レディース

使うほどに馴染んでいき、しなやかな着用感を味わえます。
シンプルでスーツにも合うデザインです。

スマホ対応 レザーグローブ レディース

ラビットファー付きのスタイリッシュなレザー手袋。
3D立体裁断のフォルムが素敵♪

本革 スマホ対応レディース手袋

柔らかく艶のあるシープスキンの本革手袋。
5本指すべてがスマホ対応です!

スマホ対応レディース手袋【キュート】

レディース ニット手袋 スマホ対応

カラフルでキュートなニットのレディース用手袋。
スマホ対応部分がアクセントにもなっています♪

裏地フリース付きニット手袋

全13柄のカジュアルなニット手袋。
保温性抜群で冬のお出かけが楽しくなりそうですね☆

ポンポン付き スマホ対応手袋

手首にカラフルなポンポンが付いたキュートなレディース手袋。
ウール混の素材で肌触りも良く暖かさも◎

スマホ対応手袋で冬でも快適!

手先の冷えに苦しむ女性にとって、手袋はなくてはならないアイテムです。
でも、スマホ操作の為にその都度手袋をはずすのは面倒…。
手袋をしたままスマホやATM、デジカメのタッチパネル操作ができたら、とっても有り難いですよね。
スマホ対応手袋で冬場の憂鬱とおさらばしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ