記事ID86160のサムネイル画像

【冬の結婚式】花嫁さんも参列者もおしゃれなドレスで参加しよう♡

イルミネーションがキラキラ輝く冬。そんな冬の結婚式は、きっと素敵なものになりますね。皆さんは、冬の結婚式に参列したことがありますか?花嫁さんはどんなドレスを着ていますか?参列者はどんな服装ですか?今回は、冬の結婚式のドレスについて調査しました。

冬の結婚式のドレスのコーデをご紹介します♡

冬の結婚式。花嫁さんや参列者は、どんなドレスを着たコーディネートをしますか?

今回は、冬の結婚式のドレスのコーディネートを、花嫁さんと参列者からのそれぞれの視点で調べてみました。

冬の結婚式の素敵なウェディングドレス

まずは、花嫁さんが着る冬の結婚式のドレスをご紹介します。

スカートが何段にも重なったデザインが素敵な冬の結婚式のウェディングドレス。肩のファーにもファーが付いて、とても高級感があります。

シンプルなデザインの白のウェディングドレス。背中の大きなリボンが可愛くて、すらっとしたコーディネートになります。

プリンセス風のデザインの冬の結婚式のウェディングドレス。スカートのウェーブが可愛くて、ファーも付いて、お姫様みたいです。

袖のレースがおしゃれな冬の結婚式のウェディングドレス。シンプルでボリュームのあるスカートが、上品さを物語っています。

スカート全体がレースになった冬の結婚式のウェディングドレス。首回りや袖にもファーが付いて、冬にぴったりのドレスですね。

シルバーのパールが散りばめられた白の結婚式ウェディングのドレス。袖の裾も大きく広がって、華やかさが倍増します。

以上、冬の結婚式にぴったりの花嫁さんのウェディングドレスをご紹介しました。いかがでしたか?純白さのドレスは、とても高級感があります。

冬の結婚式の素敵なカクテルドレス

続いては、冬の結婚式のカクテルドレスをご紹介します。

落ち着いたモスグリーンの冬の結婚式のカクテルドレス。首の大きなリボンに胸元のレースとギャザーのかかったスカートがインパクトあります。

ビジューが華やかな青のカクテルドレス。濃い青色のドレスは、大人な印象を出していて、素敵なコーディネートです。

冬にぴったりのワインレッドの結婚式のカクテルドレス。赤と黒の二色で出来たデザインは、とても高級感が出ています。

以上、冬の結婚式にぴったりの花嫁さんのカクテルドレスをご紹介しました。いかがでしたか?まだまだおしゃれなカラーがたくさんありますので、ご覧くださいね。

参列者の冬の結婚式のドレス&ワンピース

最後は、参列者の冬の結婚式のドレス&ワンピースをご紹介します。

ワインレッドのドレスに冬の結婚式の黒のジャケットのコーディネート。首元のパールのアクセサリーがワンポイントになっています。

腰にリボンの付いた冬の結婚式のパープルのドレス。スカートの黒のレースが合わさったデザインが珍しくて、黒のボレロとも相性ばっちりです。

袖がレースになった冬の結婚式の黒のドレス。とてもシンプルなコーディネートで、落ち着いた印象になっています。

落ち着いたグリーンのワンピースに黒のボレロを合わせた結婚式の冬の結婚式のコーディネート。ゴールドのクラッチバッグと合わせて、とても華やかです。

黒と白のボーダー柄の冬の結婚式のドレス。カジュアルすぎない上品なデザインで、周りとはあまりかぶらないです。

ベージュの冬の結婚式のドレスに黒のボレロのコーディネート。黒のクラッチバッグとよく合っていて、落ち着いた印象です。

白の袖のレースと合わさったグレーの冬の結婚式のドレス。シルバーのベルトと合わせて、カジュアルな着こなし方です。

黒の花柄の付いたブラウンの冬の結婚式のドレス。光沢感のある落ち着いたカラーの花柄のドレスは、上品で可愛いです。

ネイビーの冬の結婚式のドレスベージュのボレロのコーディネート。今流行りのネイビーのカラーのドレスボレロがよく合っていますね。

以上、冬の結婚式にぴったりの参加者のドレスをご紹介しました。いかがでしたか?冬の結婚式に参列する人は、ファーの着いたボレロなどが人気なのですね。

【まとめ】花嫁さんも参列者もおしゃれなドレスを着よう☆

以上、花嫁さんや参列者にぴったりのおしゃれなドレスをご紹介しました。

皆さんの気になる冬の結婚式のドレスはありましたか?お気に入りのドレスを見つけて、冬の結婚式を楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ