記事ID86360のサムネイル画像

leeのサロペットでカジュアルかわいいファッション追及しよう!

leeといえば、言わずとしれたジーンズの老舗ブランドですよね。しかし、実は、leeはジーンズだけでなく、デニム、特にデニム等のサロペットも人気です。挑戦したことないと抵抗があるかもしれませんが、サロペットはコーデが決まりやすく、おすすめなアイテムです。

サロペットとは?

サロペットとは、エプロンのような前掛けが紐で肩からつるされた、ワンピース状のズボンやスカートのことで、日本ではオーバーオールともいわれることがおおいですね。

しかし、老舗ジーンズブランド、leeからもジーンズだけじゃなくていろいろなかわいいサロペットが出ていることはご存知でしたか?

今回は、そんなサロペットにまだなじみがない方々のために、leeのサロペットの紹介と、leeサロペットで作れるかわいいコーデをご紹介していきます。

シンプルデニムのleeサロペット

まずは、定番シンプルデニム素材のleeのサロペットを見ていきましょう。

基本中の基本カラーのデニム生地を使った、leeのシンプルなシルエットがクラシックな印象のサロペットです。サロペット自体がシンプルなので、いろいろなものに合わせたコーデができそうです。

同じようなシンプルデザインのサロペットですが、薄いカラーのデニムのサロペットだとさらに温かい季節にピッタリなカジュアルアイテムですね。

少し変わったデザインがかわいいleeサロペット

基本のサロペットも欲しいですが、人と違うデザインのサロペットも個性が出てかわいいです。

ダボッとしたデザインが逆にすごくカジュアルな雰囲気でかわいいleeサロペットです。思いっきり遊びたい時に着たい一着ですね。

ジーンズと同じく、ダメージタイプもサロペットで!

少し薄い生地のデニムを使用した、leeのサロペットです。軽い素材と色合いで、サラッと着れそうな一着ですよね。

あえてポケットのない、すっきりしたデザインのleeサロペットですね。でも、生地の色合いが少し変わっているleeの個性的なサロペットです。

ユニークな色がかわいいleeサロペット

デニム素材だけがleeと思っていませんか?ちゃんと青以外もありますよ!

コーデュロイ素材であずき色が秋冬にバッチリ大活躍しそうなサロペットですね。なかなか冬には合わなそうなサロペットですが、こちらのleeサロペットは全然大丈夫ですね。

さわやかでかわいらしい、ホワイトのleeサロペットは、大人でも挑戦しやすい、すっきりした印象ですよね!画像のようにさらっとTシャツに合わせるのがかっこいいです。

カーキがこなれていてかっこいい印象のleeサロペットです。長いタイプを選んでロールアップさせるとさらに大人かっこよさが倍増です。

ちょっと変わった、ベージュで、個性的なleeのサロペットです。秋冬に活躍しそうなタイプのサロペットですよね。

leeサロペットでもできる、かわいいサロペコーデ!

どうしてもカジュアルになりすぎたり、イメージが変えづらいサロペットの印象を変えるいろいろなコーデを紹介します!

ラフなTシャツに、クラッシュさせたダメージのあるleeサロペットの裾を少しロールアップさせて、ハイヒールを合わせた、スタイルアップ効果のある少し大人なサロペットコーデです。

モノトーンで作った、ザ!シンプルなサロペットコーデにメタリック調のサンダルを合わせたかっこいいサロペットコーディネートですね。

少しピッタリ目のショート丈のleeサロペットをロールアップさせて、薄い黒ストッキングでセクシーさを出した、大人なサロペットコーデです。

ホワイトと、タイトなスカートが大人かわいい雰囲気のある、leeのサロペットですね。オールホワイトコーデにするとさらに大人かわいいですね。

ショートタイプのサロペットに、柄シャツとブレザーを合わせた大人なイメージのコーデです。ブラックのクラッチを合わせていてカジュアルな雰囲気は全然ない新しい使い方ができそうなコーデですね。

leeサロペットまとめ

いかがでしたか?さすがleeという感じで、デニムもかわいいですが、デニム以外のものや変わったデザインがかわいいleeサロペットも見られましたね。まだ試したことがない方もleeでサロペットデビューしてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ