記事ID86415のサムネイル画像

大人の女子を目指そう!おしゃれなスーツや小物をご紹介します。

通勤はもちろん、就職活動や入学式などにも役立つ女子のスーツ。せっかくスーツを着るなら、かっこいい大人の女子を目指したいですよね。今回は、人気のおしゃれなスーツをご紹介します。スーツを着て、大人の女子を目指してみませんか?

どんな大人女子のスーツが好き?

色々な場面で活躍するスーツ。皆さんは、どんなデザインのスーツを持っていますか?今回は、大人女子にぴったりのスーツをご紹介します。

大人女子を目指そう!定番の黒のスーツ

スーツと言えば、やっぱり黒。まずは、定番の黒のスーツをご紹介します。黒のスーツで素敵な女子を目指しませんか?

二つボタンの黒の大人女子のスーツ。白のカットソーと合わせて、すっきりした印象です。面接などにぴったりです。

白のブラウスと合わせた黒の大人女子のスーツ。首元にネックレスがワンポイントになっていて、ビジネスにぴったりです。

ビジューの付いたカットソーと合わせた黒の大人女子のスーツ。結婚式などのフォーマルにぴったりのコーデです。

ブルーのブラウスと合わせた黒の大人女子のスーツ。色物のブラウスを入れると、白とはまた違った印象になります。

黒のジャケットと黒のスカートの大人女子のスーツのコーデ。胸元にコサージュを付けて、さらに女子力アップです。

グレーのストライプ柄のブラウスと合わせた黒の大人女子のスーツ。ストライプ柄のシャツと合わせると、かっちりしたスーツもカジュアルになります。

以上、色々な大人女子の黒のスーツをご紹介しました。黒のスーツは、定番のカラーですが、中に入れるブラウスで、大きくイメージが変わりますね。

その他のカラーも!大人女子のスーツ

大人女子のスーツは、まだまだあります。ここでは、黒以外のスーツをお楽しみください。

黒のカットソーと合わせたグレーの大人女子のスーツ。全体的に柔らかい印象で、ビジネスに使えるコーデです。

黒のボーダー柄のワンピースに白のジャケットを合わせた大人女子のスーツのコーデ。パールのネックレスと合わせて、可愛さアップです。

白のカットソーと合わせたブルーの大人女子のスーツ。スーツでは珍しいカラーのブルーは、とてもクールな印象になります。

黒のブラウスにダークグレーのスーツを合わせた大人女子のコーデ。体のラインがすっきりしているように見えます。

裾のレースが可愛い白のカットソーに、ギャザーの入ったピンクの大人女子のスーツ。珍しいデザインのスーツは、とても高級感があります。

以上、色々なカラーの大人女子のスーツをご紹介しました。どのカラーもおしゃれで、場面によって使い分けたいですね。

大人女子にぴったり!スーツの小物もおしゃれに!

最後は、大人女子のスーツにぴったりのおしゃれな小物をご紹介します。バッグやコサージュなど、どんなデザインが人気でしょうか?

チャームの付いた黒のトートバッグ。ショルダーにもなっていて、大人女子のスーツはもちろん、普段使いにも大丈夫です。

パスケースの付いたベージュのトートバッグ。大人女子のスーツを着て、ビジネスに使うとおしゃれに決まります。

ベルトは、何かと役立つアイテム。どんなカラーの大人女子なスーツにも合う黒のベルトは、是非持っておきたいです。

黒の大人女子の黒のスーツに合うベージュのコサージュ。結婚式など、華やかな場面にぴったりのアイテムです。

光沢感のあるピンクのコサージュ。白やベージュの大人女子のスーツに合いそうで、とても華やかで可愛いです。

ビジューが付いたリボンが可愛い大人女子のスーツの靴。結婚式や入学式などのフォーマルな場面に使える素敵なアイテムです。

以上、大人女子のスーツにぴったりの小物をご紹介しました。バッグや靴など、まだまだ素敵なスーツの小物があるので、探してみてくださいね。

【まとめ】あなたのお気に入りのスーツや小物は?

以上、色々な大人女子のスーツや小物をご紹介しました。いかがでしたか?

まだまだおしゃれなスーツや小物はたくさんあります。これからフォーマルやビジネスでスーツを着る機会がある皆さん、ご参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ