ゆるコーデに丁度いい、コンバースオールスターのスリッポン

コンバースのオールスターといえば、誰でも知ってるスニーカーの定番アイテム!そのコンバースオールスターに、スリッポンタイプがあるのをご存知ですか?スリッポンのかっちりしすぎない絶妙なゆる感が、今の流行りのゆるコーデにもぴったりマッチ!

みんな大好き!コンバースオールスター

コンバースオールスター

コンバースのオールスターは、言わずと知れたスニーカーの定番アイテムですよね!
豊富な色、柄、そして履きやすさで、昔から多くの人たちに愛され続けています。

コンバースのオールスターを履くときは、この靴ひもをキュッと結んで履きますよね。
きちっと決めたい時はそれで良いんですが、もっと足元にゆるっと感が欲しい時ってありますよね!

かといって、サンダルではちょっと締まらないし、なんだかゆる過ぎて逆にかっこ悪い…
そんな時におススメなのが、オールスターのスリッポンタイプなんです!

コンバースオールスターのスリッポンの特徴

スリッポンの特徴として、靴ひもがないので脱ぎ履きがしやすいというのがあります。
ちょっとそこまで、の時に、スリッポンを愛用している方は結構いるのではないでしょうか?
その中でも、コンバースオールスターのスリッポンは、コンバースならではのオシャレさも兼ね備えている、まさに優秀スリッポンなのです。

コンバースオールスターと、スリッポンタイプ

いつものコンバースオールスターと、スリッポンタイプの比較画像です。
どうですか?靴ひものあるなしでこんなに雰囲気が違うんです!
なんだか、気軽に履ける感じがしますよね。

コンバースオールスター☆スリッポン

コンバースのいつものオールスターに、何か足りない?と気になってしまうスリッポンタイプのスニーカー。
靴ひも忘れてる?とちょっと思ってしまうゆるさ加減が、ゆるコーデにピッタリだと思います。

実際にコンバースオールスターのスリッポンを履いてみると、こんな感じ。
足元に絶妙なゆるさが生まれてますね。サラッと履きこなしてたらカッコいい!

スリッポンタイプ・ディテール

でもでも、コンバースの紐なしバージョンって感じで、なんだかカンタンにすっぽ抜けてしまいそう…
なーんて心配はご無用です。
通常のコンバースオールスターとは違い、内側にゴムが付いているのです!
そのお陰で、ちゃんとフィットして履けるようになってます。

スリッポン☆コンバースオールスター

さすがコンバース!と唸ってしまう、このカラーバリエーションの豊富さ!
スリッポンタイプだって、いつものオールスターと同じくらいの種類がありますよ。

ツートンカラーのコンバースオールスター・スリッポン

こちらのオールスターのスリッポンは、ツートンカラーになっていてオシャレ!
スリッポンタイプですが靴ひもも通せる作りになっていますので、気分によって使い分けても良いかも。

フリル付き♡オールスターのスリッポン

ゆるカジコーデに合わせたいけど、ちょっぴりオンナノコらしさも取り入れたい♡
そんな女子におススメのスリッポンがこちら!ひらひらと可愛いフリルがついてます!

ナチュラル感がカワイイ、コンバースオールスターのスリッポン♡
くたっとした雰囲気と、丸っこい形のトゥがガーリーコーデに合いそうです♡

コンバースオールスター・スリッポンのヒッコリーとデニムタイプ見ーっけ!!
夏のマリンコーデにサラッと合わせて履きたいですね!

キュッと結ばれたチェックのリボンが可愛い、コンバースオールスターのスリッポンです。
かかと部分にもちょこっとチェック柄が見え隠れしててカワイイですね!

こんなタイプのスリッポンもあります!
パッと見お馴染みのコンバースのオールスターですが、かかと部分にゴアを採用しているので更に脱ぎ履きが楽チンに!

ちゃんとした(!?)王道のスリッポンの形のオールスターもありますよ!
とってもシンプルでどんなファッションでも合わせやすそうです。

コンバースのスリッポン

そしてやっぱりカラーバリエーションが豊富!
こんなに鮮やかな赤・青・黄色のスニーカーなんて、コンバースオールスターならではです!

ファー付き☆オールスターのスリッポン

コンバースオールスターのスリッポンシリーズには、ふわふわのファーが付いたタイプも!
素足で履いてもふわふわして気持ちよさそう~♡

こちらは、ツイード素材で作られたコンバースオールスターのスリッポンです。
横畝が目立つツイードは、スニーカーだけど上品さを感じさせますね。

コンバースオールスターのスリッポン☆コーデ

コンバースのオールスター・スリッポンで、街のみんなはどんなコーデをしているのでしょう?

ガーリーに

ガーリーコーデにコンバースオールスターのスリッポンを合わせると、イイ感じにカジュアルダウン出来ますね!素足でもソックスを合わせても可愛くなりそう♡

ゆるコーデ

シャツの裾を前だけインして、ちょっとこなれた雰囲気に。
ストンと落ちるシルエットのワイドパンツに、スリッポンのコンバースが丁度良いゆるさ。

カジュアルコーデ

オールスターのスリッポンは、ガウチョパンツを合わせたゆるっとカジュアルコーデにももちろん大活躍!素足に履いてる所がこなれた感じでまたオシャレですね。

ボーダーのトップスに、赤の膝丈スカートが上品マリンでとても可愛い!
コンバースオールスターのスリッポンは、マリンコーデにもバッチリ合いますね。

【いかがでしたか?】

コンバースオールスターのスリッポン、たくさんの種類がありましたね!
靴ひもがちょっと煩わしくて、コンバースのオールスターに手を出してなかった人も居るのでは?
これなら脱ぎ履きの手間が省けるし、楽に履けて良いですよね。
しかも、コンバースのスリッポンをコーデに足せば、ゆる感や抜け感が出てイイ感じになりますよ♡
スリッポンタイプ、ぜひお試しあれ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ