記事ID86690のサムネイル画像

日本でたったの1軒しかない!チロルチョコのアウトレットショップ

日本にたった1軒しかないチロルチョコのアウトレットショップはご存知ですか?チロルチョコ好きなら一度は行ってみたいチロルチョコのアウトレットショップ。住所はどこなのか、どんな販売方法なのか、どれくらい安いのか、など気になる情報をお届けしちゃいます。

チロルチョコのアウトレットショップ

誰もが一度は食べたことがある、国民的大人気のチロルチョコです。チロルチョコのアウトレット商品はどこで買うことが出来るのでしょうか。

チロルチョコのアウトレットショップは世界に一店舗だけです。世界に一店舗だけのチロルチョコのアウトレットショップは、いったいどこにあるのでしょうか。

1袋あたり(約コ50入り)300円

出典:http://j-d.jp

チロルチョコのアウトレットショップの営業時間は10:00-17:00までです。商品は無くなり次第終了なので、早めに行くのがポイントです。

住所:福岡県田川市大字川宮1267
時間:10:00~17:00(売り切れの時点で閉店)
休日:土・日・祝・年末年始 12/30〜1/4・お盆 8/13〜15

出典:http://matome.naver.jp

チロルチョコのアウトレットショップの看板は可愛い定番のコーヒーヌガー味のチロルチョコの看板です。可愛いチロルチョコの看板でおしゃれです。

チロルチョコのアウトレットは、B製品のみを販売しています。B製品のみの販売のチロルチョコは、その日その日で入荷される商品や数量は解らないようです。

チロルチョコのアウトレット商品のおねがいは、規格外のチロルチョコなので、フリマやオークションで転売することが禁止されています。

アウトレットのチロルチョコの人気ぶりは?

チロルチョコ好きには堪らない、チロルチョコのアウトレットショップ。その人気ぶりはどんな感じなのでしょうか。

チロルチョコのアウトレットショップは行列ができるのは当たり前な位大人気。日本各地から訪れる人も多いチロルチョコのアウトレットショップです。

Twitterではどんな反応があったのでしょう。

開いてたー

Sun Jun 05 01:47:42 +0000 2016

@c_draris 横のチロルのチョコ、アウトレットだけん!笑

Wed Jun 08 05:26:04 +0000 2016

チロルチョコのアウトレット店いってきたーw

Sat Jun 04 03:18:33 +0000 2016

チロルチョコのアウトレットショップで販売されてる商品たち

チロルチョコのアウトレットショップの店内の様子はこんな感じです。一人で何個も購入する人もおおいんだとか。

チロルチョコのアウトレットショップで販売されてる商品たちは、規格外のB級品。そんなB級品をちょっと見てみよう。

販売されてるアウトレットのチロルチョコはこんな感じ♪チロルチョコの中身の説明など詳しく書いてあるのがちょっと嬉しい!

B級品のチロルチョコは、色々な種類があってどれも美味しそう。自分の好きなチロルチョコを大人買いするならちょうどいい場所です。

箱入りのチロルチョコも販売されています。アウトレットでも箱入りでチロルチョコが買えるのはちょっと嬉しい…。

包み紙あり

チロルチョコのアウトレットで販売されてるチロルチョコです。包み紙の不具合で、市販のものとちょっと違う物が販売されています。

チロルチョコのアウトレットショップでは、画像のように包み紙だけの商品を重さで設定され販売されています。

チロルチョコの包み紙があるタイプのアウトレット商品の販売は、透明な袋にこんな感じでシールが貼ってあり販売されています。

アウトレットのチロルチョコ。こちらの商品は、350g49個入りで350円でした。1個あたり10円の商品なので、14個お得の計算です。

包装されてないチロルチョコ

包装されてないチロルチョコもアウトレットショップで販売されています。色々なカラーのチロルチョコがあると見てるだけでも嬉しい!

ちょっとレアなチロルチョコも販売してる♡期間限定・地域限定のチロルチョコもチロルチョコのアウトレットショップで販売してるんです。

見たことないチロルチョコが沢山売ってる!

アウトレットのチロルチョコは、見たことがないチロルチョコが販売されてるのを楽しみにしてる人も多いのが一つの特徴です。

定番のチロルチョコも良いけれど、今まで見たことのないチロルチョコから自分の好みのチロルチョコを探しても面白いかも!

面白いチロルチョコも販売してる!アウトレットでしか見たことのないチロルチョコが買うことが出来るのもおもしろい。

チロルチョコのアウトレット商品には、季節限定のスイカのチョコレートやちょっと変わったチロルチョコもあって食べることが出来ちゃう!

チョコバナナは、好きな人はきっと好きになる♡アウトレットのチロルチョコでも子供から大人が好きなチロルチョコは見つかるはず!

まとめ

いかがでしたか?アウトレットのチロルチョコは、お土産やおやつにも”ちょうどいい”みんなが大好きなおやつ。福岡県へ行く時には、チロルチョコのアウトレット商品もぜひ買いに行ってましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ