記事ID86783のサムネイル画像

セレブな有名人も御用達?きっと欲しくなる眼鏡市場のサングラス

眼鏡市場。それは眼鏡やサングラスの一ブランド。名前が何となく古風で地味な印象を持たれる方もいらっしゃるでしょうが、実は結構有名人が眼鏡市場のサングラスを愛用していることが。それを抜きにしてもの眼鏡市場のサングラスの魅力をご紹介します。

眼鏡市場とは?

ド直球な名前の眼鏡市場ですが、6つの「こだわり」により事業を展開しているようです。

1.事前に金額を提示(しかも安価)
2.「国産」による開発重視。海外の工場にも日本人スタッフが出向く。
3.UVカット、防水、防汚など、レンズに関しても複数の種類、特徴を備える。
4.研修センターで接客について学ぶ。満足度の高いスタッフは「CSマスター」となる。
5.購入後も満足のいくサポートを充実。(破損しても1年以内なら無料交換、修理可)
6.おつくりした眼鏡を25分以内にお渡しする。

出典:http://www.meganeichiba.jp

企業努力なんて言葉がありますが、色々やってるんですねえ。ここにまとめた以外にも充実しすぎなほどのサポートを行っているようです。さすが「眼鏡市場」なんてド直球な名前を掲げているだけのことはあります。

45種もサングラスのデザインがあることにも驚きです。しかも1番安くて、1万円いかない。眼鏡市場のサングラスたちを見ていくとしましょう。

眼鏡市場のサングラスの「売り」は?

眼鏡市場のスポーツサングラス

これからの季節、スポーツするのにもサングラスは必要になってくるはずです。さて、眼鏡市場は一体どのようなサングラスを開発したのでしょう?

オリジナルのスポーツサングラスは驚くほど軽く、汗や激しい動きにも強い。

出典:http://www.meganeichiba.jp

それは頼もしい機能。

玉虫色のレンズも凛々しいスポーツサングラスです。ちょっくらランニング、或いはウォーキングなんて時に使いたいですね。

こちらのサングラス、かわいいだけでなくUVカットだってしてくれます。これで炎天下でもスポーツできますね。UVカット自体は眼鏡市場だけの専売特許でないにせよ、軽さや汗に関する点で選ぶ人もいるかもしれません。

同じくUVカット仕様のサングラス。眼鏡市場では40種以上もサングラスを開発しているため、お好みのものが一つは見つかるはずです。

マグネットレンズ

ただの眼鏡にレンズを着けることで「サングラス」にもできることがあります。大体がクリップで止めるタイプのようですが、眼鏡市場にはマグネット式のものも。

こちらが磁石式のサングラス。眼鏡市場独自のものだとしたら、目の付け所に感心するところです。遮光率高そう。

サングラスカラーバリエーション

45色全部、というわけではありませんが、どんな色があるのか参考までに見てみましょう。

グリーンのサングラスって何か新鮮です。視界が緑って癒されそうです。眼鏡市場、目に優しい色を選びますね。

何ていうかセレブチック。色が薄めのサングラスは反射率高いですね。眼鏡市場の度付きバージョンです。気分に合わせて変えてみたり?

深海っぽいですね。これからの季節にぴったりな色です。それとも単に反射してこの色?眼鏡市場さん、色々と飽きさせませんね。

これはこれで落ち着いた青のサングラス。何だか爽快です。ランニング、或いはバイクで走った後でも涼しさを感じられそう?

コラボサングラスシリーズ

コラボだって行います。

『バットマンライジング』と眼鏡市場のコラボ。透明なメガネバージョンだとあのマークがあるんですけどねえ・・・どこかに刻印されてるのかな?

「花木九里虎」とのコラボ。保存袋もおしゃれですが、サングラス自体も中々に渋いですね。中古みたいですけど、それでも購買意欲がわいてくる?

眼鏡市場のCMに出た有名人たち

今度は眼鏡市場のサングラス、商品を使っておられる有名人、著名人の方々のご紹介。

松田聖子

松田聖子さんは眼鏡市場のCMにご出演されているだけでなく、歌まで歌われています。オトナの女感が出てますね。

動画がこちら。外している時とかけている時とで表情も印象も違って見える。眼鏡市場と松田さんの凄さを知ることができるCMです。

こちらも松田さんによる眼鏡市場のサングラスCM。楽し気かつキュートです。さすが往年のアイドル。いくつになってもキューティで、でも自分だけでばることはせず、サングラスの魅力を損なわずちゃんと宣伝もしてますね。

別CMより。これまたいろいろなサングラス、色々な松田さんが見られます。物の見事に眼鏡市場を印象付けてますね。

ベッキー

ベッキーさんです。眼鏡市場のCMにご出演。眼鏡のCMが多かったようですが、どうやらサングラスの宣伝CMにもご登場した模様?

ベッキーさん出演の眼鏡市場、サングラスのCM。何だか楽し気に選んでいたり、サングラス自体のデザインも相まってかわいすぎです。

もいっちょ、ベッキーさん主演のサングラスCM。確かに海上だと照り返しもありますしサングラスは入用ですね。

松岡修造

熱き男、松岡修造氏も眼鏡市場のCMに参戦!スポーツ用の眼鏡の宣伝、なんでしょうね。確かにこの人ならぴったりです。サングラスも似合いそうですが。

岡田准一

岡田准一氏。写真は眼鏡ですけども。眼鏡市場の商品として、サングラスを個人的に愛用されてたりしないんでしょうか・・・。

広告など

こうしてみると、本当にいろんなタイプのサングラスが揃っている物です。サングラスだって眼鏡の一種。「眼鏡市場」が扱うのも、当然と言えば当然。

まとめ

サングラスは、今まさに本領発揮の時期を迎えようとしています。紫外線等から大事な目を守ってくれる眼鏡市場のサングラス、時にマグネットで眼鏡に取り付け、時にそのまま使用して。コラボだって積極的に行う企業努力、創意工夫。眼鏡市場に少しでも興味を持っていただけたでしょうか?

パープルなサングラス。何とはなしに哀愁を感じる時もあれば、かわいいと感じる時もあるでしょうね。意外とサングラスとは、奥が深いものなのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ