記事ID86901のサムネイル画像

嫌な梅雨の季節もこれで安心!丈夫でおしゃれな折りたたみ傘

梅雨の季節の必需品と言えば、折りたたみ傘ですよね。今回は、強風にも耐えることができる丈夫な折りたたみ傘をご紹介します。丈夫なだけでなくデザイン性もバッチリな折りたたみ傘ばかりなので、お気に入りの一点がきっと見つかるはずです!

嫌な梅雨の季節がやってきます…。

梅雨の季節がやってきました。この季節の必需品と言えば、折りたたみ傘ですよね。いつ雨が降ってもいいようにバッグに入れているかたも多いんではないでしょうか。

今回は、激しい風や雨が降っても大丈夫な丈夫な折りたたみ傘を中心にご紹介します。機能性かつお洒落なデザインの折りたたみ傘がたくさんありますよ♪

それでは、さっそく丈夫な折りたたみ傘を見ていきましょう。

丈夫な折りたたみ傘:Knirps

まずご紹介する丈夫な折りたたみ傘は、「Knirps」というブランドの傘です。

ヨーロッパでは、Knirpsが折りたたみ傘のことを指すほど
有名な折りたたみ傘の会社です。

Knirps 折りたたみ傘 X1 (Night)

KnirpsのX1シリーズは、傘の親骨に柔軟性のあるグラスファイバーを使用しているので、強風にも耐える丈夫な折りたたみ傘です。定番のブラックは、フォーマルなシーンでもカジュアルなシーンでも活躍するのでおすすめです。

Knirpsの折りたたみ傘はたたむとこんなにコンパクトになります。収納ケースは速乾性にすぐれた素材を使用しているので、雨で塗れてしまっても大丈夫です。

Knirps 折りたたみ傘 X1 (Motion Sector)

おしゃれなデザインの折りたたみ傘もあります。Knirpsの折りたたみ傘 X1は、機能性とデザイン性を備えた丈夫な折りたたみ傘です。

T.200 Medium Duomatic(STRIPE BLACK×WHITE)

自動開閉機能がついているKnirpsの折りたたみ傘T.200 Medium Duomatic。シャフト強度が従来のもの丈夫になっているので、強風にも耐えられます。

丈夫な折りたたみ傘:ISABRELLA

続いては、ISABRELLAという丈夫な折りたたみ傘をご紹介します。

デザイン性がとても高い傘なので、他の人とかぶりたくないという方には、
とくにおすすめしたい折りたたみ傘です。

ISABRELLA

Is An UmbrellaをもじったISABRELLAという名前の折りたたみ傘です。一見するとワインボトルにしか見えませんが、ちゃんと折りたたみ傘です。

6種類から選べる

カラーがとても豊富で6種類の中から選ぶことができます。なかなかないデザインなので、プレゼントとしても喜ばれそうな折りたたみ傘です。

傘が濡れたらボトルにイン!

防水加工されたボトルがケースになっている折りたたみ傘なので、雨で傘が濡れてもボトルに入れてからバッグに入れれば大丈夫!手で持つ荷物が減るので、嬉しいですよね。

折りたたみ傘を開くとこんな感じです。すっぽりと収まりますよね。UV加工もされているので、日傘としても使うことができる優れものです。

丈夫な折りたたみ傘:BLUNT XS_METERO

続いてご紹介する丈夫な折りたたみ傘は、BLUNT XS_METEROです。

デザイン性と耐久性を兼ね備えた折りたたみ傘です。

BLUNT XS_METERO

BLUNTXS_METEROは、15m/s以上20m/s未満の強い風にも耐える丈夫な折りたたみ傘です。本来どの傘にもあるとがったパーツをなくしているので、安全性も飛翔に高いです。

BLUNT

BLUNT XS_METEROは、折りたたみ傘ですが、普通の傘のタイプもあります。こちらは、何と31m/sの非常に強い風にも耐えることができるとても丈夫な傘です。

突風に遭遇した時折りたたみ傘や傘が壊れてしまって嫌な思いをした方も多いかもしれませんが、この丈夫な傘BLUNTならそんな心配はいりません。

BLUNTの丈夫さを試した動画です。強風にもしっかりと耐えていますよね。デザインと安全性を兼ね備えたおすすめの折りたたみ傘です。

丈夫な折りたたみ傘:SENZ

続いては、SENZという丈夫な折りたたみ傘をご紹介します。

ほこ×たてで話題になった丈夫な折りたたみ傘なので
知っているという方や気になっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

SENZ

SENZは、オランダ生まれの傘です。こちらは、折りたたみ傘ではないのですが、なんと風速100km/hにも耐える丈夫な傘です。

こんなカラフルな限定デザインもあるので、お洒落で丈夫な傘が欲しいという方は購入してみてはいかがでしょうか。

SENZ Smart S

60km/hの強風にも耐えることができる丈夫な折りたたみ傘です。折りたたむと約20cmものコンパクトなサイズになるので、持ち運びも便利です。

SENZがどれだけ丈夫な傘かを試した動画です。100km/hの風が吹いても折れることなくさしていられます。

今回紹介した中では、SENZの折りたたみ傘が一番風に耐えられる丈夫な傘です。強風にも耐えれる丈夫な傘が欲しいという方には是非買っていただきたいです。

丈夫な折りたたみ傘で梅雨も安心♪

いかがでしたか?今回は、丈夫な折りたたみ傘をご紹介しました。丈夫な傘をゲットして嫌な梅雨の季節を乗り越えましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ