記事ID86993のサムネイル画像

オフィスにもおすすめ♡【カラー別】vネックブラウスコーデ特集

ただ今人気急上昇中のアイテムはブラウス♪今年これからの時期にぜひおすすめなのが、vネックのブラウスです。女性らしさと知的さでオフィス美人になること間違いなし!大人カジュアルな着こなしも◎!そんなvネックのブラウスを使ったおすすめコーデをカラー別にご紹介します。

人気再燃中のブラウスはvネックがおすすめ♡

今季人気のブラウスはなんと言ってもvネックです♪
カラーによっては知的な女性にも、大人カジュアルにも着こなせるんです。

知的なオフィス美人になれる♡

おしゃれだけれど、キチンと感もしっかり出したいオフィスにも大活躍のvネックブラウス。
パンツやスカートなどどのボトムスにも合わせやすいですね♪

さらっとシンプルな着こなしも♪

これからの季節に着るvネックブラウスは透け素材もおすすめ!
シンプルに大人っぽい着こなしも出来ますね。

vネックブラウスを着ると顔まわりがすっきり!

vネックブラウスはデザインが女性らしく、鎖骨が見えることで胸元から顔まわりがすっきり!
小顔効果抜群です♡

鎖骨が見えるデザインで小顔効果も!

vネックのブラウスで顔を綺麗にすっきり見せる効果もあります。
鎖骨が見えれば、より女性らしい着こなしに♪

今回はそんなvネックブラウスを使ったおすすめコーデをカラー別にご紹介します。

“ネイビー”vネックブラウスで知的美人♪

ネイビーは知的で洗練された大人なイメージですね。
組み合わせ次第でカジュアルスタイルにも合います。

ネイビーvネックブラウス×白パンツ

知的でクールなネイビーブラウスも、フリル袖のvネックにすれば一気に女性らしく♪
白パンツとの組み合わせはオフィスにもおすすめです。

ネイビーvネックブラウス×グレーパンツ

透け感のあるサテン素材で、春夏にぴったりのブラウスです。
暗めのネイビーには、7分丈パンツと明るめのパンプスを合わせてより爽やかですね♡

ネイビーvネックブラウス×キャメルスカート

リネンレーヨン素材のvネックブラウスです。
ショート丈のブラウスに合わせやすいボトムスはスカート♪
キャメルにすることで大人の女性な着こなしになりますね♡

涼しげな“ブルー系”vネックブラウスでフェミニンに!

ブルーは涼しげで夏にぴったり♡
フェミニンな着こなしにもよく合います。

ライトブルーvネックブラウス×グレーワイドパンツ

ライトブルーのvネックブラウスとグレーのワイドパンツで、これからの季節にぴったりのトレンドコーデです。ブラウスで、爽やかで女性らしく品の良いスタイルに♡

ライトブルーvネックブラウス×デニム

とてもシンプルな大人カジュアルコーデです。
ブラウスのロールアップした袖と、パンツからさりげなく出した裾がおしゃれ上級者のポイント!

やわらかな“ピンク系”vネックブラウスで女性らしく♡

ピンク系アイテムは不動の人気!
vネックブラウスもピンクで女性らしく着こなしましょう♪

フリルピンクvネックブラウス×タイトスカート

女性らしい上品でフェミニンなスタイルです。
フリル袖のブラウスで可愛らしくもあり、タイトスカートで上品な大人っぽいコーデに♡

ピンクvネックブラウス×ストライプパンツ

ピンクのゆるブラウスと、おしゃれなストライプパンツを合わせたコーデ。
ストライプ柄で脚長効果もある、大人可愛いスタイルですね♡

ピンクvネックブラウス×ピンクパンツ

ピンクブラウスのワントーンコーデはパーティなどのお呼ばれにもGOOD!
足元のネイビーパンプスで締めるのがポイントです。

“モノトーン”vネックブラウスでお仕事モードから大人カジュアルまで♪

モノトーンはどのスタイルでも出来るおしゃれの基本カラーですね。
vネックブラウスで、お仕事スタイルから大人カジュアルまで出来ます♪

ホワイトvネックブラウス×ブラックパンツ

ホワイトのvネックブラウスできっちりとしたお仕事スタイルに!
程よい抜け感を出すためにロールアップした袖と、くるぶしの見える7分パンツがおしゃれですね♡

vネックシフォンブラウス×白パンツ

袖にスリットの入った、ちょっぴりセクシーな大人スタイルです。
シフォン素材のブラウスと爽やかな白パンツが、これからの季節にもおすすめ!

ホワイトvネックブラウス×白パンツ

今季の人気のオールホワイトコーデです。
vネックとダメージ加工の白パンツがより大人っぽいスタイルに仕上がってます。

女性らしいvネックブラウスで大人な着こなしを♪

着てみたいvネックブラウスはありましたか?
いつものコーデを女性らしく大人っぽいコーデにするなら、ぜひvネックブラウスを取り入れてみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ