スカート×スニーカーでコーデしよう!今よりもっと可愛く仕上げる

スカートにスニーカーを合わせると、大人の余裕を感じられるコーデに仕上がります。また、女の子らしさもあり、とても素敵です。どんなコーデがあるのかご覧になって参考にしてみてください。スカートとスニーカーで今よりも、もっと可愛くなれます!

スカートには絶対スニーカーを合わせるべき!

スカートとスニーカーを組み合わせたコーデは、女の子らしくとても可愛いです。そんなコーデをご紹介します。

スカート×スニーカーで‘‘カジュアル”にコーデ

ラフな着こなし

ロング丈のスカートにスニーカーを合わせたラフな着こなし。大人の余裕を感じるコーデに仕上がっています。また、ニット帽をかぶることでカジュアルです。

コートを羽織って秋冬コーデ

プリーツスカートにニットを合わせたカジュアルコーデ。コートを羽織ることで秋冬の装いが完成します。

スニーカーを差し色にして

プリーツスカートにスウェットを合わせたカジュアルなコーデ。暗めの色で統一していますが、スニーカーを明るめの色にすることで差し色になって可愛いです。

ラフなシルエットが好印象

ロングスカートにミリタリージャケットを合わせたシルエットが、ラフさを演出してくれます。

スカート×スニーカーを‘‘フェミニン”にコーデ

スニーカーを履いてカジュアルダウン

水色のスカートにデニムジャケットを羽織ったフェミニンなコーデ。足元はスニーカーを履くことで、カジュアルダウンします。

黒のスニーカーでコーデを引き締めて

白のスカートにグレーのトップスを合わせたフェミニンなコーデ。黒のスニーカーを履くことでコーデを引き締めてくれます。

赤のスニーカーがコーデを明るくしてくれる

白でまとめたコーデに赤のスニーカーを合わせることで、明るい印象にしてくれます。

デニムのロングスカートにライダースを合わせたフェミニンな着こなし。

スカート×スニーカーを‘‘大人レディ”にコーデ

大人の余裕を感じさせるコーデ

グレーのスカートにノースリーブを合わせた大人レディな着こなし。スニーカーを履くことで大人の余裕を感じられるコーデに仕上がります。

クラッチバッグで秋コーデ

グレーのスカートとネイビーのアウターの組み合わせた大人レディコーデ。また、クラッチバッグを持つことで、季節を感じるコーデに仕上がります。

黒で統一してコーデを引き締めて

グレーのスカートに黒のタートルネックを合わせた大人レディなコーデ。スニーカーも黒で統一することでコーデが引き締まって見えます。

シャツは前のみをイン

タイトスカートに合わせたシャツは前のみイン。そうすることで、きっちりとした印象にならずおしゃれな着こなしが完成します。

スニーカーを履いて大人レディコーデ

黒のスカートにシャツを合わせた大人レディなコーデ。スニーカーを履くことで、大人度が増します。

‘‘スカート×スニーカー”のコーデはスナップを参考に!

スニーカーを差し色にして

ミニスカートにニットを合せたカジュアルなコーデ。スニーカーを赤系の色にすることで、差し色になっておしゃれです。

メリハリある着こなし

スカートにMA-1を合わせたかっこいいコーデ。異なる素材を使うことで、メリハリがある着こなしになります。

色合いを統一して

ネイビーのスカートに白のトップスを合わせた大人レディなコーデ。白のスニーカーを履いて色合いを統一しています。

【まとめ】スカートにスニーカーを合わせると大人レディになる!

スカートにスニーカーを合わせると、ラフさがプラスされとても可愛いです。ぜひ皆さんも参考にしてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ