記事ID87606のサムネイル画像

寒さなんて吹き飛ばせ!寒い冬にぴったりの大人可愛いコーデ特集

冬は寒くて外になんか出たくない!なんて思っている方も多いはず。そんな方におすすめのついつい外に出かけたくなるような大人可愛いコーデをご紹介したいと思います。寒い冬はとびっきり可愛いコーデで寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう。

寒い冬こそおしゃれを楽しもう♡

寒い冬は家でゴロゴロしていたい!という女の子も多いはず。
しかし、コートやマフラー、手袋など寒い冬にしかできないおしゃれなアイテムがいっぱいあります。
寒い冬こそとことんおしゃれで可愛いコーデを楽しんじゃいましょう!
冬にぴったりの大人可愛いコーデをどどーんとご紹介しますので、ぜひチェックしてみて下さい。

では、さっそく冬にぴったりの大人可愛いコーデを見ていきましょう。

冬にぴったりの大人可愛いコーデ①パンツ

寒い冬はパンツコーデでとびっきりクールに!
パンツを合わせた冬にぴったりの大人可愛いコーデをまとめました。

冬の定番の白ニットにネイビーのショートパンツを合わせ、ニットの甘さを抑えた大人可愛いコーデです。
ショート丈のパンツにニーハイブーツ合わせることで美脚効果も!

白ニットに緑のチェック柄パンツを合わせた冬コーデ。
シックな緑のチェック柄パンツが白ニットの甘さを抑え、大人可愛い雰囲気に。
足元はマニッシュな靴を合わせ、クールに仕上げれば、大人可愛いコーデの完成です。

白のニットにストライプ柄のガウチョパンツを合わせ、ベージュのチェスターコートで大人っぽさをプラスした大人可愛いコーデ。
足元は落ち着きのあるネイビーのパンプスを。
マニッシュなアイテムを女性らしく着こなしていておしゃれですね。

Tシャツ×デニムのシンプルなカジュアルコーデもファーコートを羽織れば一気に高級感のある冬にぴったりの大人可愛いコーデに!
ノーカラーが女性らしさを引き立ててくれます。

冬にぴったりの大人可愛いコーデ②スカート

寒い冬はスカートで可愛い女の子を演出。
スカートを合わせた冬にぴったりの大人可愛いコーデをまとめました。

冬の定番アイテムであるニットをチェック柄のスカートと合わせた大人可愛いコーデ。
シックな色合いに赤のパンプスが差し色になって可愛いですね。
ふんわりと広がるフレアスカートが女性らしさをグッと引き立ててくれます。

グレーのもこもこニットに白のフレアスカートを合わせたコーデ。
もこもこアイテムを取り入れることで冬らしさがグッと増しますね。
足元は甘さを抑えた黒のブーツを合わせれば甘くなりすぎず、大人可愛いコーデに!

ボリュームのあるネイビーのニットにボーダー柄のフレアスカートを合わせた冬コーデ。
Aラインを強調した着こなしが女性らしさをグッと引き立ててくれます。
シックな色合いが可愛い冬のモテコーデです。

冬はシックなカラーでまとめたワントーンコーデが可愛いです。
全身をグレーでまとめたワントーンコーデがとてもおしゃれで可愛いですね。
ボリュームのあるチュールスカートを選ぶことで女性らしい雰囲気の可愛いコーデに!

タートルネックにグレーのチェック柄スカートを合わせた冬コーデです。
スカートにトップスをインして着ることでスタイル美人に!
タイトなシルエットが大人っぽくて可愛いですね。

白のもこもこニットに同系色のスカートを合わせたワントーンコーデ。
もこもこのニットは冬のモテアイテムとして欠かせません!
足元はキャメルのショートブーツで女性らしく。
とことん女性らしく着こなした冬にぴったりの大人可愛いコーデです。

冬にぴったりの大人可愛いコーデ③ワンピース

寒い冬はワンピースでとことんガーリーに。
ワンピースを合わせた冬にぴったりの大人可愛いコーデをまとめました。

黒のワンピースにレオパード柄のファーを合わせたコーデ。
黒でまとめたコーデのアクセントにピンクのバッグを合わせれば、大人可愛いコーデの完成です。
タイツの柄や色を変えるだけで雰囲気がガラッと変わります!
タイツで遊べるのも冬ならではですね。

鮮やかなグリーンのニットワンピースは1枚で着ても可愛いですね。
アクセントにレオパード柄の靴を合わせれば、一気におしゃれで可愛いコーデに!

シンプルなグレンチェックのワンピースにファーを合わせるだけで高級感のある着こなしに!
シックな色合いが冬にぴったりの大人可愛いコーデです。
ロングコートを合わせても可愛いですね。

切替のあるバイカラーワンピースにダッフルコートを合わせた冬コーデ。
シックなカラーのダッフルコートなら女性らしいフェミニンなワンピースも大人っぽく着られます。
カジュアルすぎない女性らしい着こなしが素敵ですね。

おわりに

冬にぴったりの大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
寒い冬にしかできないおしゃれで可愛いコーデがたくさんあります!
ぜひ、寒い冬こそとびっきり可愛いコーデを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ