記事ID87653のサムネイル画像

レースの日傘でUVカットをしよう! レースの日傘を総まとめ。

暑い日の日差しはとても強いですよね。そんな強い日差しに当たると、日焼けしてしまうことはおろか、シミやそばかすになってしまいます。そういうことにならないように、レースの日傘を差しましょう。今回は、レースの日傘をまとめてみようかと思います。

レースの日傘って、そんなに良いの……?

皆様は、紫外線対策は万全ですか? 日焼け止めだけの紫外線対策は、少し不安ですね。そんな時には、日傘を用意しましょう。日傘でも特にお洒落なのが、レースの日傘です。レースの日傘は、お洒落なデザインが多いし、UVカット率が多いものもあるのです。

それでは、次項からレースの日傘をご紹介していきますね。

結婚式用のレースの日傘。

蜘蛛の巣のようなレース柄の日傘。

蜘蛛の巣のように張り巡らされたレース柄が良い味を出しています。あまりレース柄が強過ぎると、UVカットできているか不安になってしまいますので、注意が必要です。

ベージュ色のレースの日傘。

ベージュ色ですので、柔らかな印象を与えます。それに、細かなレース刺繍も施されており、大衆の目に触れさせても見劣りしないような日傘となっています。

透けた感じが可愛いレースの日傘。

白い綺麗な模様のレース柄の日傘がとっても可愛いですね。結婚式で使用するのに適した日傘ですので、ウエディングドレスと並んでも見劣りすることのない日傘だと思います。

結婚式は人生で大切な日となりますので、選りすぐりの日傘を選びたいものです。

お洒落な柄のレースの日傘。

お洒落なデザインのレースの日傘。

お洒落なパターンデザインの模様がプリントされている生地と、日傘の端に施されているレースが相まって、雰囲気が良いですね。

薔薇柄のレースの日傘。

黒い生地に白と赤の薔薇がプリントされており、とても綺麗なレースの日傘ですね。黒と赤と白の色のバランスが合っているので、人目に晒されても恥ずかしくありませんね。

女性らしい日傘を差して、シミやそばかすを防ぐだけでも、女性力がアップした気がしますよね。

全面花柄のレースの日傘。

全面に花柄がプリントされているレースの日傘です。透けて見えるというデザインがとても綺麗で良いですね。可愛くて、そして美麗な日傘だと思います。

レースの日傘を畳んだ姿。

先程の商品を畳んだところです。スマートですが、レースがあるところはボリュームがあり、とても雰囲気の良い感じの日傘ですね。

特殊なレースの日傘。

フリルレース付き日傘。

生地の端に付いているフリルレースと、そのラインに沿って上に付いているフリルレースが、とても可愛いデザインで素敵ですね。

折り畳みのレースの日傘。

先程ご紹介したレースの日傘は、実は折り畳みだったのです。コンパクトにして鞄などに入れて持ち運べるという利点は、とても良いですね。

折り畳みは、畳む時が多少面倒ではありますが、UVカットをするための道具でもありますので、女性としてのたしなみの一つとして持ち歩きたいですよね。

レース柄が綺麗な日傘。

白い生地に薄ピンクのレースの日傘。

まるで貴婦人をイメージしたかのような装飾レースが、綺麗ですね。胸を張って、ご紹介したくなるようなレースの日傘だと思います。

水色と白色のレースの日傘。

水色は清涼感溢れる色ですし、白色は清潔感のある色ですので、とても相性の良い色の日傘といえるでしょう。また、綺麗なレース柄が人目を引く事間違いなさそうですね。

レース模様が綺麗なレースの日傘。

綺麗な花柄模様をモチーフにしたレースですね。レースの日傘の魅力は、畳んでいた時には見られなかったレース柄がパッと花開くように見えるのが良いと思います。

レースの日傘は雨の日に使えない!?

雨の日にも使えるレースの日傘もありますが、日傘専用のものは雨の日には使えません。そういうことも念頭に置きながら日傘を選ぶ必要がありますね。

変わった形のレースの日傘。

まるでキノコ!? 風変りなデザインのレースの日傘。

画像の日傘は、まるでキノコのような形になっており、面白い感じのレースの日傘ですね。こういう奇抜なデザインの日傘を持ってお友達と遊びに行けば、大注目されそうですね。

レースの日傘を色で選ぶとしたら、どんな色?

群青色に近いレースの日傘。

画像の日傘は、群青色に近い色ですね。まるで深海のような雰囲気の日傘ですので、涼みたい時にはもってこいのレースの日傘だと思います。

黒色のレースの日傘。

黒色は、どんな色とも相性が良く、コーディネートしやすい色ですので、お洋服と合わせるのにピッタリの日傘となっています。レースもふんだんに使われており、お買い得な感じがしますね。

水色の生地でデザインされたレースの日傘。

水色は、涼し気なイメージがありますので、カラッと晴れた日に差す日傘として、うってつけだと思います。青い空と水色の日傘を眺めながらお散歩するのも良さそうですね。

薄ピンクのレースの日傘。

薄ピンク色は、女の子らしさを象徴するような色ですよね。画像のようなレースの日傘と、ロリータ服を合わせておでかけしてみるのも、素敵ではないかなと思います。

白色のレースの日傘。

白色のレースの日傘は、暑苦しさを感じない色ですのでお勧めです。特にレースが付いているものは、透け感もあり、涼し気な雰囲気がありますね。

レースの日傘のまとめ。

今回のレースの日傘のまとめは、これで終わりです。
様々な日傘を厳選したつもりですが、いかがだったでしょうか。
レースの日傘を普段使用しない方に、そして普段からレースの日傘を使用している方にも、ご覧いただき選んでいただければ、幸いです。
日傘を使って、シミやそばかすなどの肌トラブルから解放されることを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ