記事ID87756のサムネイル画像

ウェディングドレスはレースで女性らしく♪レースドレスのまとめ

結婚式のウェディングドレスはどんなものを着ようか悩んでしまいますよね。シンプルなドレスやビジューがキラキラしたドレスなど種類はいっぱい!その中でも、レースのドレスは女性らしさが満載のドレス!繊細なレースが女性らしさを引き立ててくれるので、オススメですよ♪

繊細なレースのウェディングドレスで女性らしく美しく♪

女性にとって特別なドレスのウェディングドレス。何を着ようか悩んでしまう人も多いですよね。
たくさんの種類があるドレスの中でも、繊細なレースが施されているドレスはいかがでしょう?

レースと聞くとどこか幼い印象を持っている方もいると思いますが、レースのドレスはそれだけではありません。繊細なレースはデザインによって、大人の女性らしい魅力を引き出してくれるドレスになるんです♪

レースが施されているウェディングドレスをご紹介いたしますので、レースのウェディングドレスを着ようかな、と考えているプレ花嫁さん、ぜひ参考にしてください!

王道なビスチェタイプのドレス

フランスレースを胸元にあしらったウェディングドレス。
優雅で上品なオーガンジーのAラインドレスは美しく洗練された花嫁を演出してくれますよ♪

豪華レースのトレーンに思わずため息が出てきそうな美しいウェディングドレス。
ハートシェイプの胸元にも美しいレースが施されているのおり、広がりあるシルエットは、ボディをコンパクトに見せてくれます。

様々なレースが施されているマーメイドラインのウェディングドレス。
程よいボリュームとエレガントなデザインは大人のムードが漂います。

ビーズのレースが胸元に煌く美しいウェディングドレス。
幾重にも重ねられたチュールドレスが立体感を与え、主役の美しさを引き立ててくれます。

腰から下のスカートに施されているポイントのレースとお花がかわいらしいデザイン。
会場の雰囲気がかわいらしいところであげる花嫁さんにオススメの一着です♪

バックスタイルを美しいレースで着飾って♪

デコルテからバックにかけて繊細なレースが施されているウェディングドレス。
Aラインのシンプルなデザインが、かわいすぎない大人の甘さがあります。

バックスタイルにビーズレースが施されたナチュラルなウェディングドレス。
ガーデンやビーチなどのリゾートウェディングにぴったりなドレスです。

王道カットレースとロングトレーンが目を引くウェディングドレス。
ロングトレーンのレースはバージンロードに映えますので、王道ドレスを探している花嫁さんはぜひ一度着てみてはいかがでしょう?

レースの長袖とVネックがクラシカルなウェディングドレス。
レースの細やかさが美しく、ロングトレーンが華やかながら大人の上品さが漂います。
教会式の結婚式の際に着てみたい一着です。

デコルテを繊細なレースで覆うデザイン

お花やツタのモチーフを丁寧に手作業で刺繍を施した、ウエディングドレス。
チュールの軽やかなスカートには、裾に向かってとけ込むようにビーズが刺繍され、洗練された花嫁姿を叶えてくれます♪

デコルテラインにレースとビジューをあしらったキュートなエンパイアドレス。
最近はやりのナチュラルウェディングにぴったりなドレスですよ。

清楚で清純な印象を与えてくれるウェディングドレス。
繊細で透け感のあるレースとチュールが自然のかわいらしさを引き出してくれます。

レースの五分丈ボレロがついているウェディングドレス。
ボレロは取り外し可能なので、2WAYで使うことができます。
デコルテ部分を綺麗に見せてくれ、二の腕をカバーしてくれるウェディングドレスです。

カラードレスもレースでかわいらしく着こなしちゃいましょう

ブルーの色が美しいカラードレスは、白の刺繍がとても映えます。
ボリュームあるシルエットとリボンがフェアリーな印象です。

ネイビーのレースが美しいカラードレス。
レースの透け感が、大人っぽく、ロングスリーブが上品な印象を与えてくれます。
落ち着いたカラードレスをお探しならオススメの一着です。

ドラマチックな赤のスカートに黒のレースを使用したまさに大人花嫁にオススメのカラードレス。
黒と赤でまとめるととてもシックな印象になります。

黒のレースとリボンにメリハリがあるカラードレス。
やわらかい印象のあるドレスなので、クラシカルな式場にとても映えるドレスです。

今回紹介したレースが素敵なウェディングドレスのお店♪

レースのウェディングドレスで彼をドキッとさせちゃいましょう!

いかがでしたでしょうか?
繊細なレースが素敵なウェディングドレスは、女性らしい魅力を余すことなく引き出してくれる素敵なドレス♪
ぜひ、お気に入りの一着を見つけてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ