記事ID87799のサムネイル画像

海外コーデから学ぶおしゃれな無地の半袖tシャツの着こなし方

無地の半袖tシャツはシンプルでコーディネートしやすいアイテム。シンプルすぎて着こなし方がわからない方も無地の半袖tシャツを海外の着こなしで色別に学んでいきましょう♪小物使いやアイテム使いをどんな風にしているかお気に入りのコーデを見つけてくださいね!

シンプルな半袖無地tシャツの着こなし

どう着こなす?

シンプルなので着こなし方がたくさん!
スカートを合わせるか、パンツを合わせるか、悩んじゃいますよね!
海外のおしゃれさんたちはどのように無地の半袖tシャツを着こなしているのか見てみましょう!

白の無地半袖tシャツ

白の無地半袖tシャツコーデ1

王道白の無地半袖tシャツコーデ。
腰に巻いたチェックのシャツはおしゃれで羽織ることもできる万能アイテム。

白の無地半袖tシャツコーデ2

半袖無地白tシャツにスウェットのスカートとボルドーのスニーカー。
スポーティーでおしゃれなラフコーデ。
ジムやお出かけにも◎

白の無地半袖tシャツコーデ3

ゆったりとした白の無地半袖tシャツに、ゆったりとしたパンツを合わせて。
華奢でシンプルなアクセサリーを合わせてシンプルさを格上げ。

白の無地半袖tシャツコーデ4

少し古めのハイウエストジーンズに白の無地半袖tシャツをインして。
鮮やかなブルーのバッグを合わせて存在感を。

白の無地半袖tシャツコーデ5

綺麗な白半袖無地tシャツコーデ。
シャツは前だけインして、編み上げのボルドーのヒールで上品に。
クラッチは柄でワンポイント。

白の無地半袖tシャツコーデ6

白の無地半袖tシャツにロングのやわらかな黒スカート。
すっきりまとめた髪型とスカートのボリュームのバランスを取れています。

白の無地半袖tシャツコーデ7

ミントグリーンのパンツとtシャツの相性は抜群、
とても爽やかな夏らしいコーディネートに。
派手めなクラッチバッグも◎

白の無地半袖tシャツコーデ8

白の無地tシャツはスカートとも相性抜群。
ベルトでウエストにポイントをつけることでダボっとしすぎず締まったコーデに。

白の無地半袖tシャツコーデ9

モデルのアレッサンドラは白いtシャツにサテン生地のクジャクカラーのショートパンツを合わせて。
ゴールドの時計も良くあっていますね!

白の無地半袖tシャツコーデ10

無地の半袖白tシャツにレザーのショートパンツを合わせたコーデ。
シンプルなコーデに蛍光イエローのパンプスで遊び心とワンポイント。

黒の無地半袖tシャツ

黒の無地半袖tシャツコーデ1

個性的でシンプルなコーデ。
サテン生地の無地半袖tシャツに短いショートパンツ。
シルバーの厚底ハイヒールでさらに脚長効果!

黒の無地半袖tシャツコーデ2

黒の無地半袖tシャツにエキゾチックなスカート。
アクセサリーはゴールドで統一してゴージャス感をプラス。

黒の無地半袖tシャツコーデ3

メンズシルエットの黒半袖無地tシャツ。
袖を折り返してポイントを。黒のパンツの裾の柄もおしゃれです。
細めのストラップのパンプスも素敵。

黒の無地半袖tシャツコーデ4

ハイウエストジーンズに黒半袖無地tシャツをイン。
ファーをポイントにして上級おしゃれさんのゴージャスカジュアルコーデ。

黒の無地半袖tシャツコーデ5

やわらかな黒半袖tシャツはクラッシュデニムと合わせて。
前の部分だけインして。
デニムの裾を折り返して足首のストラップを出して。

グレーの半袖無地tシャツ

グレーの半袖無地tシャツ1

フラットなパンプスにスウェットのパンツ。
グレーの半袖無地tシャツとの相性抜群。
綺麗めのバッグを合わせて上品さをプラス。

グレーの半袖無地tシャツ2

無地の半袖グレーtシャツの袖を折ることでおしゃれさをプラス。
バッグとベルトの色を合わせて、ヒールで女性らしさを。

グレーの半袖無地tシャツ3

とてもセクシーなtシャツコーデ。
レースのスカートにハイヒール。
ベルト、アクセサリーはゴールドで統一してゴージャス感UP

グレーの半袖無地tシャツ4

裾部分を結んでお腹をチラ見せ。
ダメージデニムと白いスニーカー。バッグにつけたアクセのカラーとグレーのtシャツの相性も◎

グレーの半袖無地tシャツ5

グレーの半袖無地tシャツ。
ボリュームのあるアクセサリーとボルドーのスカートで女性らしさのあるコーデに

カーキの半袖無地tシャツ

カーキの半袖無地tシャツコーデ1

綺麗なカーキのtシャツコーデ。
白いロングスカートとオレンジの足首ストラップのヒールを合わせて。
とても綺麗で爽やかなコーデに。

カーキの半袖無地tシャツコーデ2

カーキの半袖tシャツに切りっぱなしのデニムスカート。
トレンドも抑えたコーディネートでシンンプルでとてもおしゃれ。

カーキの半袖無地tシャツコーデ3

カーキの半袖無地tシャツにグレーのガウチョ。
スニーカーとジャケットを黒で統一させて。
サングラスもおしゃれですね!

まとめ

いかがでしたか?

たくさんあるシンプルな無地の半袖tシャツ。
色のついたものも、ノーカラーのものも、コーデの幅が広がりますね。
アクセサリーや、袖を折ったり、バッグを派手めにしたり。コーデに足し算もしやすく万能です!
お気に入りのコーデを見つけて、海外のtシャツコーデを真似してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ