記事ID87812のサムネイル画像

女子に大人気!とっても可愛いマイメロのルームウェア厳選まとめ!

とっても可愛くて大人子供問わず大人気のマイメロディ。そんな可愛いマイメロディのルームウェアを色々とご紹介します。家の中でも可愛い女の子で居たい、そんな願いを叶えてくれるような、見ているだけで幸せになれるようなルームウェアです!

年齢問わず、女の子に大人気!マイメロディ

デビューからずっと大人気のマイメロディ、その可愛さに誰もがメロメロです。
女の子らしいデザインが、ぐっと来ますよね!

様々あるマイメロのグッズの中から、今回はルームウェアの物をいくつかご紹介。自分の家で、可愛いマイメロちゃんに包まれちゃいましょう!

通販サイトで買えるマイメロのルームウェア、たくさんありますよ

マイメロのルームウェア<DeNA>

まずは、DeNAの通販サイトで買えるマイメロのルームウェアからご紹介!

シェルマイメロディカップ付キャミソール(ペチパン付)

とってもフリフリで可愛いマイメロのルームウェア!薄くマイメロの柄が印刷されていて、派手すぎないのが大人っぽいですね。

マイメロ もふもふ サザック ルームウェア

おおきくマイメロが描かれていて、可愛らしいルームウェアです。下のショートパンツがちらりと見えるのが、可愛さ倍増です!

豹頭巾マイメロディパイル着ぐるみ

家ではとことん楽な格好で!と言う方はこちらの着ぐるみのルームウェアなんてどうでしょう?マイメロがヒョウ柄で、とっても可愛いです。

ハートリボン柄 半袖フルジップパーカー

グレーで落ち着いた色合いですが、背中に大きくマイメロが印刷されていたり、ピンク色がアクセントになっていて可愛いルームウェアです!

マイメロのルームウェア<aimerfeel>

次に、aimerfeelの通販サイトで買えるマイメロのルームウェア。同じシリーズがあって、迷っちゃいますよ!

パイルマイメロディ ワンピース

マイメロのフードと、胸のワンポイントがとってもキュート!全身マイメロのピンク色で、まるでマイメロになったような気分のルームウェアです。

夏も涼しいノースリーブに、綿混素材だから快適な着心地と肌触りで、汗をかきやすい季節にもってこいの可愛いマイメロのルームウェアです。

パイルマイメロディ 上下セット

こちらは、ワンピースではなくショートパンツタイプのルームウェア。スカートだとお腹が冷える等、人によって選べますが、こちらもとっても可愛いので迷っちゃいますね。

マイメロディ フード付 ポンチョ

ルームウェア、とはちょっと違うのですが、こちらもお揃いのマイメロ商品!お風呂上がりに使えそうですし、家では半裸族・・・なんていう方にも!?

背中もとってもキュートなこのマイメロルームウェアは、現在30%OFFですが残りわずか!気になった方は急いでチェックしてみてください。

マイメロのルームウェア<ポンパレモール>

まだまだあります!お次はポンパレモールの通販サイトで買えるマイメロのルームウェアです。

セルフィーマイメロ はんてん

マイメロの総柄のはんてんです。冬の寒い時に、ルームウェアの上にこれを羽織ってマイメロにぽかぽかと暖めてもらうのはどうでしょうか?

セルフィーマイメロ パジャマ

先ほどのはんてんと同じ柄の、パジャマです。ルームウェアにも使えますし、全身総柄でとっても可愛い!ピンクと赤、どちらにしようか悩んでしまいますね。

ウェインクマイメロ カーディガン

はんてんを着るほどではないけど、ちょっと肌寒い・・・なんていう時に役に立つカーディガンのルームウェア!頭のマイメロの耳が、キュートです。

甚平 ジュニア

こちらは子供用のマイメロ甚平。ですが、モデルは中学1年生なので、小柄の女性なら着れちゃうかも!ルームウェアだし、サイズ感をあまり気にしないという方は是非。

半袖 ロング Tシャツ

淡い色合いで、女心をくすぐられるデザインのマイメロのルームウェア。ロング丈なので、ゆったりと着たいという方にオススメです。

マイメロのルームウェア<サンリオオンラインショップ>

もちろん、サンリオのオンラインショップにも、可愛いマイメロルームウェアは揃っていますよ。

マイメロディ 大人ルームウェア

ショートパンツがリボンの総柄で、とっても可愛いルームウェア。上下セットになっているので、これを着るだけでマイメロに包まれて幸せです!

マイメロディ 大人なかよしショートパンツ

一方、こちらはルームウェアのショートパンツだけ。ですが、とっても可愛くてついつい欲しくなっちゃいますね!

まとめ

通販サイトで買えるマイメロのルームウェアをいくつかご紹介しました。どれも可愛くて、出来ることなら全部買いたい!そんな気分です。

年齢を問わず大人気のマイメロディはほんとうに凄いですね。これからもたくさんのグッズが発売されるでしょうから、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ