あなたはデザイン重視?それとも機能重視?女性に人気通勤バッグ

通勤バッグは毎日使うものです。女性の通勤バッグには人気のあるブランドですか?オシャレなデザイン性を重視しますか?それとも必要なものが取り出しやすい入る機能性を重視しますか?勤務体系や職種によっても選び方は様々ですが、女性に人気の通勤バッグを調べました。

通勤バッグはどんなタイプを使っていますか?

毎日使う通勤バッグ。
どんな通勤バッグを使っていますか?もう何年も同じ通勤バッグを使っていて、くたびれていたらそろそろ買い替えてみませんか?

通勤バッグを選ぶポイント1 入れる物を把握し、サイズを選びましょう。

通勤バッグは職種によって仕事に持っていく物が違うので通勤バッグに求めるものが違います。
さらに女性は化粧ポーチなど持ち物多い方。
結構沢山いらっしゃるようです。

もしも通勤バッグの購入を考えるのでしたら持っていくものを実際に並べてみましょう。
人気があり欲しいデザインのサイズの通勤バッグに入るのかを考えて選びましょう。

そんな簡単な事を。と思われるでしょうが、意外とデザインだけで選んで入らなくなりサブバッグがパンパンになる方いらっしゃいます。

通勤バッグを選ぶポイント2 使いやすいデザイン

通勤バッグは使いやすい事は大切です。
携帯、スマホ、カード、お財布、手帳、パスケースなど。

すぐに取りやすくポケットの位置や数を考えて選びましょう。

通勤スタイルによっても使いやすい通勤バッグデザインは変わってきます。

通勤バッグを選ぶポイント3 職種によっては色や形も重要

営業職など、通勤バッグを持ち歩いて仕事をする方は色やデザインも重要です。

人気のブランドのデザインでも色を落ち着いた色を選ぶなどした方がよい場合もあります。

今、働く女性に人気のある通勤バッグについて調べました。

女性に人気の通勤バッグ ケイト・スペード ニューヨーク

ケイトスペードはOLさん御用達として人気に火がついたアメリカのファッションブランドです。
20代・30代OLさんを中心にバッグや小物など人気のアイテムがたくさんあります。

通勤バッグはシンプルだけど上品なデザインが若い女性に人気があります。

就活バッグと違い女性用の通勤バッグはそれぞれの個性も大切です。

通勤ファッションに合うような、おしゃれで品のよい通勤バッグがきっと見つかります。

営業職など通勤バッグを持ち歩く必要がないのならば、色は明るめを選んでも大丈夫。

オフィスで働く女性には安っぽくないデザインが好まれるようです。

女性に人気の通勤バッグ コーチ(COACH)

コーチはアメリカの高級皮革ブランドです。
高品質で、良心的なお値段が働く女性に人気があります。

コーチといえば人気のあるシグネチャーのトートバッグもいいのですが、マチが広くて大容量なトートバッグも人気です。

会社独自の規定などなければ明るめの色を選んでも問題ありません。

普段会社で着用する服に合わせられるデザインを通勤バッグに選びましょう。

女性に人気の通勤バッグ サマンサタバサ

サマンサタバサは女性らしいキュートなバッグやお財布でとっても女性に人気があるブランドです。

大人かわいい女性にピッタリな通勤バッグがきっと見つかります。

シンプルなのにどこか柔らかい印象のデザインは、女性らしい柔らかな印象なのにキチンと感が伝わるバッグです。

お財布なども人気なので通勤バッグと合わせて使っても素敵ですね。

お仕事を頑張た時に、一つ一つ自分で自分のご褒美に買いそろえていってもステキです。

持っているだけでも女性らしい柔らかな印象になります。
自分の好きな色で選んでもいいですし、通勤の服装にあうものを選びましょう。

女性に人気の通勤バッグ アニエスベー

女性に人気の通勤バッグ ザ・スーツカンパニー

ザ・スーツカンパニーのバッグはオフィスで働く方が使いやすく、お値段もお求めやすい価格帯の商品が多いです。

高級ブランドに対するこだわりがないのなら使いやすいと人気の通勤バッグを使ってもいいですね。

女性に人気の通勤バッグ カシュカシュ

ナチュラルテイストでやさしい印象のカシュカシュの通勤バッグは、お求めやすい価格帯の通勤バッグが多いです。、

使いやすく、やさしい印象のデザインは通勤バッグとしても働く女性に人気があります。

色のバリエーションもやさしい色が多いです。

柔らかなデザインは女性に人気があり、通勤バッグとして愛用している方も多くいらっしゃいます。
価格帯はお求めやすいのですが、安っぽい印象はないので女性に人気があります。

まとめ:お気に入りの通勤バッグを選ぶと仕事のやる気も出ます。多分。

女性用の通勤バッグはデザインも素敵なものが多く、人気のデザインは売切れも出てしまいます。
お気に入りの通勤バッグだと毎日の通勤もテンションが上がります。

仕事のスイッチが入りやすくなり、やる気も出ます。

多分。

ボーナスが出たり大仕事を頑張った時にはお気に入りの通勤バッグを自分へのご褒美で買ってみませんか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ