記事ID87842のサムネイル画像

結婚式のウェディングドレスを販売している都内のお店3選!

結婚式で着るウェディングドレスはどうやって手に入れるか決めましたか?レンタルもいいけれど、せっかくの結婚式なら自分のためだけのドレスとして、購入してしまうのも一つの方法ですよ。都内でウェディングドレスを販売しているお店をまとめましたので参考にしてください♪

せっかく結婚式でウェディングドレスを着るなら購入しちゃいましょう!

結婚式で着るウェディングドレスはレンタルにするか、購入するか決めましたか?
「買ってもその後の保存に困るし・・・」と思ってレンタルにする花嫁さんも多いですが、ウェディングドレスを購入することのメリットはたくさんあるんですよ!

結婚式のウェディングドレスを購入することのメリット!

その1

ウェディングドレスを購入するいうことは、そのドレスを着るのは自分しかいないという事。
レンタルでは誰かしらが着ているものを着ることになりますが、購入してしまえば自分だけのドレスになりますので、結婚式への特別感も高まりますよ。

その2

ウェディングドレスを購入するということは自分にフィットしたドレスを手に入れることができます。
レンタルでは規格のサイズからの自分に合ったサイズを探すことになりますが、購入すれば自分のボディラインに合ったドレスを結婚式で着ることができます。

その3

海外ウェディングを考えている花嫁さんは、ぜひともウェディングドレスを購入することをお勧めします。
結婚式は海外でするけど、お披露目パーティーも国内でするというカップルは、ウェディングドレスをレンタルすると同じドレスが着れなかったりするので、ぜひ購入を検討してみてください♪

その4

ドレスショップによっては10万円前後と安く変えるのも購入するメリット。
お店によってになってしまいますが、高くてもレンタルと同じくらいなので、結婚式でドレス以外にお金をかけたい人にとっては購入も視野に入れてみては?

その5

レンタルだとふと考えてしまうのが「汚れないようにしないと」という事。
購入してしまえば自分のウェディングドレスなので気にせずのびのびと着ることができちゃいますよ!

シンデレラ アンド コー

東京都目黒区にあるウェディングドレスショップ「シンデレラ アンド コー」。
ふんわりと気品あるドレスを中心に扱っており、100以上のデザインの中から好みのデザインを選ぶことができます。
自分たちの結婚式のコンセプトに合ったウェディングドレスをきっと見つけることができますよ。

アイボリーカラーが落ち着いたかわいらしさを演出するウェディングドレス。
切りっぱなしオーガンジーのランダムな動きがとても美しいです。
結婚式でシンプルにさらっと着こなしちゃいましょう!

豪華なレースが美しいウェディングドレスは正統派な結婚式にぴったりです。
ハートシェイプの胸元とウエストがほっそりと見えるカッティングは大人かわいい花嫁を結婚式で演出することができますよ。

エアリー感のあるオーガンジーのマーメイドドレス。
躍動感のあるフリル感と、ロングトレーンの柔らかさを表現した、ソフトマーメイドなので、どんな結婚式場でも合わせることができます。

レースのショルダーが印象的なウェディングドレス。
サテンの光沢がとても美しく、全体的に清楚なイメージをもたらしてくれます。
ホテルでの結婚式や教会での結婚式にぴったりのウェディングドレスですよ。

繊細なレースが施されているミモレ丈のウェディングドレスは、海外やレストランでの結婚式にぴったりのウェディングドレスです。
二次会のドレスとしても素敵な一着ですよ。

YNS WEDDING

ウェディングドレスを格安でオーダー販売しているのが「YNS WEDDING」。
自宅で試着することもでき、デザインも豊富なので、結婚式のウェディングドレスにこだわりのある花嫁さんにはぴったりのお店です♪

ロイヤルサテンとチュールが上品な印象のウェディングドレス。
胸元のレースも繊細ながら、バックのトレーンも印象に残る一着です。

総レースのウェディングドレスは上品で洗練された花嫁を演出してくれます。
長袖のデザインなので、ロングベールや教会での結婚式に映えますね♪

軽やかな印象をもちつつ、腰のぺプラムが印象的なウェディングドレス。
他ではなかなか見られないデザインなので、結婚式でゲストから注目されること間違いなしの一着です。
花冠などナチュラルな結婚式にもぴったりですよ。

ショルダーについているリボンが清楚でかわいらしい花嫁を演出してくれます。
リボンは取り外し可能ですので、結婚式の挙式と披露宴でデザインを切り替えても素敵ですね♪

レース刺繍とビーズ装飾が美しく、ロングトレーンがとても印象的なウェディングドレス。
バージンロードに映えること間違いなしのロングトレーンは息をのむほど印象的で美しいスタイルを作り出してくれます。

Chocolat couture

東京の銀座にある「ショコラクチュール」は新品のドレスを5万円から見つけることができます。
予約は不要なので、気軽に結婚式のウェディングドレスを探しに行くことができますよ!

シンプルなハートシェイプのウェディングドレス。
落ち着いた色のサッシュベルトが、メリハリをつけてくれます。アクセサリーやベールで多彩な表情を見せていくれるドレスですよ♪

ワンショルダーはお花がモチーフになっており、マーメイドラインのドレスはセクシーさを演出してくれます。
裾のフリルが動くたびに華やかさを演出してくれますよ。

バックのフリルが結婚式で映えること間違いなしのウェディングドレスです。
正統派なドレスはエレガントな印象をもたらし、教会式の結婚式にはぴったりですね。

光沢のある生地とオフショルダーが印象的なウェディングドレス。
シンプルですが、花嫁の気品さを引き出してくれ、気になる二の腕をカバーしてくれる素敵な一着です。

海外やレストランでの結婚式に向いているウェディングドレス。
サッシュベルトの色合いで表情を変えるドレスでもありますので、自分の結婚式にぴったりな色を選んでみるのも楽しいですよ♪

お気に入りのドレスを購入して結婚式を素敵にしちゃおう!

いかがでしたでしょうか?
ウェディングドレスを購入することは、花嫁さんにとって大きな買い物になりますが、ぜひともお気に入りのドレスを見つけて、結婚式を素敵に過ごしてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ