記事ID87896のサムネイル画像

女子力アップ間違いなし!可愛すぎるジェラピケのルームウェア

ふわふわもこもこのジェラピケ(ジェラートピケ)のルームウェアって本当に可愛いですよね。女子同士のパシャマパーティの時や旅行の時、彼氏のお泊りの時などにも大活躍します!そんなジェラピケのおすすめのルームウェアをご紹介します。

ジェラピケのルームウェアの特徴

ジェラピケとは?

ジェラピケ(ジェラートピケ)は2008年に創立したルームウェアブランドです。コンセプトは“大人のデザート”です。部屋の中でもファッションにこだわる女性それぞれのライフスタイルに合わせたアイテムを展開しています。

男性受けも良いジェラピケのルームウェア

ジェラピケをはじめ、もこもこのルームウェアは可愛い系の女子が好きな男性に不動の人気があります。「可愛すぎて思わず抱きしめたくなる」という意見も!

ジェラピケのルームウェアのライン

ジェラピケのルームウェアの素材は、同じモコモコでも6種類あるってご存知ですか?

モコモコ ジェラート

ジェラピケの最もスタンダードなモコモコ素材。毛足が長く、伸縮性があるのが特徴です!ふんわりとしたスポンジのような触り心地は、一度味わったら手離せなくなります。

モコモコ スムーズィー

口に含んだとたん、とろけてしまうスムーズィーのような滑らかさを持った素材です。薄手なので、夏のルームウェアにおすすめです。

もこもこ パウダー

ふわふわモコモコした感触はそのままに、汗を素早く吸収してサラサラとした肌触りを持続させる機能が加わったルームウェアの素材です。お子様のルームウェアにもぴったりです!

もこもこ アクアドライ

パウダーよりも、さらに乾きが早いルームウェアの素材です。蒸れないサラッとした肌触りとふわふわの柔らかさで、心地よい眠りにつくことができます。

モコモコ スフレ

スフレのネーミングそのままのふかふかと心地よい弾力が特徴の素材です。保温性のこだわって作られているので、冬のルームウェアにぴったり!

ジェラピケのおすすめルームウェア

それでは、ジェラピケのとってもキュートでラブリーなルームウェアをみてみましょう!

定番&人気アイテム

“ジェラート”ストライプボーダーパーカ&ショートパンツ

ジェラピケのルームウェアと言えば、この“ジェラート”シリーズのパーカとショートパンツをイメージする方も多いのではないでしょうか?柔らかな印象のグラデーションのボーダーが女子力を高めてくれます!

“ジェラート”ストライプボーダーパーカ&ワンピ

ジェラピケの定番商品ストライプパーカはルームウェアのワンピとの相性も抜群!ショートパンツより、さらにフェミニンな雰囲気になります。

“スフレ”アランロングガウン

淡いボーダー柄とふっくらとしたアラン模様をあわせたジェラピケのロングガウンです。ゆったりとまとえば、大人のリラックスタイムにぴったりなルームウェアですね!

“パウダー”ロングカーディガン

吸水速乾機能をもつ、さらさらとした手触りのジェラピケのパウダーシリーズのロングカーディガンです。このルームウェアの女性らしいフェミニンなシルエットが素敵ですね。

“ジェラート”ロゴ刺繍ボーダーカウチン

ふわモコの手触りが気持ちよい、ジェラピケのカウチンセーター!ルームウェアとしてだけでなくちょと外に行くのにも着て行けそうですね。

2016年夏の新作!

オーシャンシリーズ

ジェラピケの夏のルームウェア「オーシャンシリーズ」!くじら、シェル、パームツリー柄が夏らしくてとってもかわいいですね。

クリーミーパジャマ

ジェラピケのクリーミーな肌触りのルームウェアは夏にお勧めです。くしゅくしゅとした袖の部分がフェミニンでキュート!

マアチュア アンド クリーミー サテン パジャマ

ジェラピケのサテン地のさらさらとした素材のパジャマです!柔らかな素材が女性らしさを引き立ててくれるルームウェアですね。

ハートサテンパジャマ

とってもラブリーなハート柄のジェラピケのルームウェア!かわいらしく、さらりと着心地も良いので、夏におすすめです。

ルームウェアとあわせて使いたい!ジェラピケの小物

ロゴ刺繍ルームシューズ

さわやかなボーダーのジェラピケのロゴ刺繍入りルームシューズ!ルームウェアに合わせて、足元までふわふわにしてみませんか?

シュシュ

やわらかな雰囲気のミックスカラーが可愛い、ジェラピケのシュシュ!モコモコ感がラブリーですね。腕につけておくだけでも存在感があってキュートです。

FOODモチーフヘアアクセサリー

アイスクリーム・ポップコーン・ハートなどのモチーフがゆらゆら揺れる、とっても可愛いジェラピケのヘアゴム!ガーリーな雰囲気がかわいいですね。

マーメイドヘアクリップ

ふんわりとしたチュール素材のリボンに、夏らしいシェルモチーフがついたジェラピケのヘアクリップ!さっとはさむだけと、使いやすいのも人気の理由です。

さいごに♪

ジェラピケのルームウェアいかがでしたか?

乙女心をくすぐる、キュートなジェラピケのルームウェア!普段家で着るのにはもちろん、彼氏が来たときや、友達とのお泊り会などで着ちゃいましょう。また、プレゼントにもとっても喜ばれますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ