記事ID88224のサムネイル画像

大きいトートバックで、たくさんの荷物があってもへっちゃら☆

外出の時、つい荷物が増えてしまうこと、ありますよね。もしくは、会社や学校から何か持って帰らなければならない時など、大きいトートバックは便利ですよね。色、形、様々なバッグがありますが、今回は大きいトートバックについて見ていきましょう。

トートバックとは

トートバックとは、持ち手のついた手持ち鞄のことです。
元々は、重いものを運ぶために、丈夫なキャンバス生地などで作った手提げ鞄のことをトートバックと呼んでいたようです。

トートバックの素材

現在使われているトートバックは、様々な素材のものがあります。
もちろん綿生地やナイロン、中には編んで作られているものもあります。

大きいトートバックがトレンド

海外セレブや有名人なども、A4サイズ以上などの、比較的大きいトートバックを持っていますよね。
物がたくさん入って便利だし、トレンドなら、押さえておきたいところですよね。

大きいおすすめトートバック

こちらの大きいトートバックは、イニシャル入り。大人気のトートバックです。
シックながらもかわいいので、年齢問わず持てますね。

こちらのトートバック、大きいですね。かなりたくさん入りそうです。
生成りのリネン帆布で、素材にこだわる方にもおすすめです。

こちらは牛革を使ったトートバック。
横が約58cmあり、とても大きいですね。
本物志向の方におすすめですよ。

こちらは、横が約60cmある、とても大きいトートバックです。
とても丈夫で、身長150cm台の人が入っても壊れないのだとか!
重いものを運びたいときには最適ですね。

こちらのトートバック、ナチュラルでかわいいですね。
とても大きいので、様々なものを入れられる他、お買い物のエコバッグとしても良さそうです。

こちらはシンプルで使い勝手の良い大きいトートバック。9色展開です。
男女問わず使えるのも魅力ですよね。名入れも可能です。

こちらは大きいナイロントートバックです。
なんと12色展開で、きっとお気に入りのカラーが見つかりますよ。
ファスナー付きで安心ですね。

こちらも、4サイズが余裕ですっぽり入る、比較的大きいサイズのトートバック。
優しい色合いの4色展開です。
2wayで、ショルダーバッグにもなります。

落ち着いたトートバック。
比較的大きいサイズですが、ちょうど普段使いに良いです。
黒色などもあり、男女問わず使えます。

こちらも比較的大きいサイズで、短期間の出張などに重宝しそうです。
メンズだそうですが、バイカラーが素敵で、女性にもおすすめです。

大きいキルトのトートバックです。
優しい素材の手触りで、寒い季節におすすめですよ。
中の荷物も保護してくれそうですね。

こちらは、大きいものから少し小さいものまで、3サイズ展開。
キャンバス素材でしっかりしているので、物を入れなくても形が崩れません。

こちらは合皮を使用したトートバック。高級感がありますね。
マチも広く大きいので、楽々たくさん持ち運べます。

こちらのナイロントートバックも比較的大きいサイズで、A4がすっぽり入れられます。
2wayでショルダーにもなり、マザーズバッグにもおすすめです。

こちらもトートバックは何とリバーシブル!内側は色が違うので、気分に合わせて使えますね!
こちらもちょうど良いくらいの大きいサイズなので、日常に使いやすいです。

ネコモチーフがかわいいトートバック。
こちらは縦に大きい形です。
ホワイトの他にターコイズがあり、男女問わずに使えますね。

ボーダーメッシュのトートバック。
こちらもちょうど良く大きいサイズで、普段使いにぴったりです。
おしゃれなカラーで、3色展開です。

こちらも、縦に大きいトートバックです。
落ち着いたデザインとカラーで、男女問わずに使えますよね。
一つあると重宝しそうです。

こちらは横に大きいトートバック。カラーも豊富で、お気に入りが見つかりそうですね!
本革なので高級感があり、どんな服装にも合いそうです。

こちらは名入れができるトートバック。
大きいですが、お子様が持ってもかわいいですね!
明るいブルーとホワイトの3色展開です。

大きいトートバックのまとめ

今回は、トートバックの中でも大きいものにスポットを当ててみましたが、いかがでしょうか。
大は小を兼ねるではありませんが、少し大きいトートバックは使い勝手が良いしかわいいですよね。
お気に入りのトートバックを見つけて、楽しくお出かけしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ