記事ID88344のサムネイル画像

これからの季節に大活躍するCUTEで可愛いタオルを使いましょう!

夏といえば暑いです。暑いと汗が出ます。そんな時に役に立つのがタオルです。何気に使うタオルも可愛いデザインがいいですよね。これからの季節に大活躍してくれる可愛いデザインのタオルをたくさん紹介します。プレゼントなどの贈り物にも◎

可愛いタオルは機能も充実!

可愛いデザインのタオルは持っているだけで元気になりますよ。

今治タオルやガーゼのタオルなど有名なタオルもあります。

吸収力や肌触りのいい可愛いタオルがたくさんあるので、チェックしてください!

可愛いBELLE MAISON(ベルメゾン)のタオル

かわいいを販売する千趣会 BELLE MAISON(ベルメゾン)のインターネット通販サイトです。

一面に2色のストライプ柄が施されたふんわり感バツグンの日本製のタオルです。
爽やかで可愛い配色なので、バスルームやサニタリーをフレッシュに彩ってくれます。

しっかりとしたボリューム感とふんわり心地いい肌ざわりが特長の、綿100%タオルです。
カラフルなポルトニードルが可愛いです。

ふっくらやわらか&なでるだけでスッと吸水してくれる今治産ガーゼ&パイルタオルです。
可愛いチェック柄がおしゃれです。

キュートで可愛いパンダモチーフが目を惹く北欧デザインのタオルです。
パンダが何やら考え事をしていますよ。

カラフルな色味やツリー柄が可愛いタオルです。
ツリーは、ストライプ柄やドット柄だったりと、細部にまでこだわったデザインになっています。

可愛い伊織(いおり)のタオル

伊織(いおり)はタオルの専門店として、こだわりの日常品からライフスタイルグッズまで、タオルの可能性を追求しています。

両面パイルに可愛いドット模様。
甘撚りの糸を使ってふんわりと仕上げたバスタオルです。
やわらかな色合いで、表と裏の柄の違いも楽しめます。

日本最高峰の山「富士山」をモチーフにしたおしゃれで可愛いタオルです。
プレゼントしたら、国籍問わず、たくさんの方が喜んでくれますね。

ドーナツドット柄がおしゃれなセキユリヲ氏デザインのタオルです。
落ち着いたカラーの大人のタオルですが、ドーナツドット柄が可愛いです。

シャボンのようなドットデザインと、カラフルな色が可愛いタオルです。
泡のようなインパクトのあるモダン柄に、ビビットな光沢色が映えるメルヘンなデザインです。

海の生き物クジラが楽しく遊んでいる可愛いデザインのガーゼタオルです。
表はガーゼでサラサラ、裏は無撚糸パイル地でとても柔らかいです。

可愛いOUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)のタオル

アウトドアブランドで有名なブランドです。
タオルにはシリコン製のオリジナルタオルバンドが付いているので、運動時もなくしません。

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)のドットが可愛いロングフェイスタオルです。
元気いっぱいのカラフルなカラーがおしゃれです。

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)の可愛いドット柄のタオルです。
大人のカラーで落ち着いたデザインで、首からゆったりかけられるサイズです。

カラフルなドットとボーダーデザインがおしゃれなOUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)の可愛いタオルです。

アメリカンポップな星柄がおしゃれで可愛いOUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)のロングタオルです。
海や山登りなどのレジャーに大活躍してくれるタオルです。

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)のデイジーがたくさん散りばめられている可愛いデザインのスポーツタオルです。

可愛い日織恵(ヒオリエ)のタオル

カラフルなチェック柄と水玉模様がCUTEで可愛い今治タオルです。
日本製の安心と心地よさ、使いやすさにこだわったタオルです。

海にスイカにマリンなシロクマさんに夏限定可愛いデザインのガーゼタオルです。
ガーゼは肌触りが優しくて、素朴ななつかしさがあります。

ガーゼのタオルは吸収性と速乾性があります!

クマ柄がとっても可愛いデザインのガーゼタオルです。
ガーゼをミルフィーユのように4重に重ねたタオルです。
ふんわりガーゼが心地よく肌触りがバツグンです。

可愛いタオル まとめ

可愛いバスタオルを紹介しましたがいかがでしたか?

これからの季節に大活躍のタオルです。
可愛いデザインのタオルを持って海や野外ライブに行きましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ