記事ID88356のサムネイル画像

大人におすすめの財布はコレ!かわいいからかっこいいまで勢ぞろい!

大人の女性にピッタリのお財布をご紹介します。大人の女性、大人の女性に憧れる女子達もみーんな使えるお財布ばかりですのでお財布選びの参考にしてみて下さい。可愛いお財布やクールでかっこいいお財布まで勢ぞろい!とっておきのひとつを見つけましょう。

大人可愛いお財布を選ぶコツ☆

大人っぽくて素敵な財布を求めている方は多いのではないでしょうか?

自分で使うのはもちろん、大切な家族やお友達にプレゼントしたらとっても喜ばれますよね。

大人可愛いお財布を選ぶコツはこれです!

カラー

まず大事なポイントはカラーです。

大人可愛いお財布を選びたい時は落ち着いたヌードカラーやシンプルなブラック、ホワイトなどの単色カラーがおすすめです。

真っ赤なお財布も大人な女性の雰囲気がありますね。

ブランド

大人の女性と言えばブランドもののお財布がよく似合いますよね。

好きなブランドがある方はそこにこだわるのも◎

使う度にテンションが上がりますね。

機能性

機能性の良し悪しは人それぞれ異なります。

お札が多く入るお財布が欲しい。
とにかくコンパクトなお財布が欲しい。
とにかく容量の大きなお財布が欲しい。

など、自分の必要な機能性をあらかじめ知っておくことがポイントです。

サイズ

お財布のサイズや形も重要なポイントになります。

長財布がいいのか、がま口財布がいいのか、二つ折り財布がいいのか・・・

これによって選ぶ財布が変わってきますよね。

大人可愛い財布を選ぶ前に上記の様なポイントをあらかじめ抑えておいた方が良いでしょう。

「可愛い!」だけで選ぶと使い勝手が悪く、長く使わなくなる場合もあります。

大人可愛いお財布特集♡

大人っぽさと可愛さを兼ねそろえたお財布をご紹介します。

コーチ

コーチのロゴとピンクのカラーに、大人っぽさと可愛さが含まれています。

総ロゴのお財布よりおしゃれで大人な感じがします!

派手すぎないのも◎

グッチ

ブルーの色合いがとても素敵なグッチのお財布です。

派手すぎず、中央のロゴがおしゃれな大人っぽさを演出してくれます。

明るいカラーで大人可愛い財布もいいですね。

ミウミウ

リボン×イエローがかわいらしいミウミウのお財布です。

リボンが甘くなりすぎないデザインなので大人の女性にピッタリですね!

サマンサタバサ

ブラック×ベージュのバイカラーが可愛いサマンサタバサのお財布です。

カラーは落ち着いた大人の雰囲気なのに、リボンで可愛らしくデザインされていますね。

お値段も手の届きやすい価格なので大人可愛いお財布デビューの方におすすめです!

フェラガモ

大人の女性に持ってほしいフェラガモのお財布です。

カラーはホワイト寄りのベージュ、ゴールドのダブルガンチーニが印象的ですね。

大人かっこいいお財布特集☆

大人っぽさとかっこよさを兼ねそろえたお財布をご紹介します。

プラダ

こちらのプラダのお財布は、ブルーのカラーが大人かっこいいですね。

ゴールドのロゴと金具部分がより大人っぽく、高級感を漂わせています。

カラーバリエーションも豊富なので可愛い方が好きな人にもおすすめです。

シャネル

真っ赤なカラーのシャネルのお財布です。

ゴールドのシャネルのロゴがワンポイントになっていて素敵ですね。

シンプルで大人なお財布です。

クリスチャンルブタン

ルブタンと言えば、全面スタッズですよね!

こちらのお財布はスタッズでかっこいいのに、カラーがベージュで大人要素も入っています。

定番のブラックとはまた違った雰囲気を楽しめますね♡

ボッテガ

2種類のレザーを使用した贅沢なボッテガのお財布です。

デザインだけでなく、収納力も抜群なので実用性も◎

レザーを編み込んだ定番の形は大人のかっこよさを表しています。

ルイ・ヴィトン

定番のモノグラムも素敵ですが、ちょっと違ったデザインもいいですよね。

ポルトフォイユ・サラは、エレガントな見た目に、機能的な中身がポイントです。

大人カラーがかっこいいですね!

その他おすすめのお財布

上記以外のおすすめお財布をご紹介します。

ケイトスペード

シンプルで大人っぽいお財布も、画像の様に個性的な財布も展開されているケイトスペードです。

人とあまり被らないお財布が欲しい人におすすめです。

トリーバーチ

鮮やかなカラーのボタニカル調幾何学模様が印象的なトリーバーチのお財布です。

どこか「和」も感じられるデザインが大人の女性にピッタリですね。

カード入れや小銭入れも使い勝手が良いのもポイントです。

マイケルコース

ベールブルーの落ち着いたカラーが特徴的なマイケルコースのお財布です。

可愛いともかっこいいともどっちつかずのデザインで大人シンプルなのが◎

飽きずにずっと使えそうですね!

イヴ・サンローラン

ヌードカラーにロゴだけのデザインがシンプルで素敵なサンローランのお財布です。

カラーバリエーションが豊富なので、このカラーは上級者向きと感じる方でも合うものが見つかると思います。

ジミーチュウ

今流行りのメタリックにジミーチュウならではの星のスタッズ!

インパクトのあるお財布が欲しい人におすすめです。

星は子供っぽく見られそうだけど、スタッズなので大人の雰囲気になります。

まとめ

大人にオススメのお財布特集はいかがでしたか?

どれも素敵なお財布ばかりでしたね!

好きなデザインやブランドのものはありましたか?

お財布選びに悩んだときは、自分がお財布に求める機能やデザインをあらかじめ知っておきましょう!

それだけでもお財布選びが格段に楽になります。

ぜひ、参考にして下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ