通勤の必需品だからお気に入りを選びたい人気ブランドのパスケース

通勤通学の必需品パスケース。毎日使うものだからお気に入りのパスケースを使いたいですよね。外出が憂鬱だと感じたらパスケースをお気に入りに変えてみませんか?人気ブランドには素敵なデザインがそろっています。人気のブランドパスケースをまとめました。

電車やバスを毎日使う人には欠かせないパスケース

通勤、通学に電車やバスを利用する方にとってICカードや定期券を収納するパスケースは必需品です。

お財布などに入れて乗降の度にお財布から出すという方もいらっしゃいますが、短時間でサッとパスケースを出した方がスマートな印象です。

日ごろどんなパスケースをお使いでしょう。

100円ショップなどでもパスケースは販売されているので、安価なパスケースも人気があるようです。

安価なパスケースも悪くはないのですが、毎日使うものだからお気に入りのデザインのパスケースを使ってみませんか?

人気ブランドのパスケースも候補の中に入れてみませんか?

ステキなパスケースはプレゼントにも喜ばれます

記事番号:88460/アイテムID:2816147の画像

通勤や通学で電車やバスを利用する方へプレゼントに人気デザインのパスケースをプレゼントしてもきっと喜ばれます。

女性に人気があるブランドのパスケースについてまとめました。

毎日頑張る自分へのご褒美や、知人へのプレゼントにパスケースを贈るというのもいいかもしれません。

パスケース人気ブランド サマンサタバサ

若い女性に人気のあるサマンサタバサはパスケースもオシャレです。
大人女子も愛用できるステキなデザインが豊富です。

マリンバージョン マルチパスケース

夏らしいマリンカラーのマルチパスケースはスッキリとしたデザインが人気です。
船の碇や舵のモチーフがマリンっぽくおしゃれです。

毎日使う定期券をパスケースのポケットに入れておき、ちょっとした小物を内側のポケットに収納できます。

色のバリエーションが数種類あり、どれも人気がありそうなデザインのパスケースです。

サマンサベガ リボンカードケース

大きなリボンが人気のサマンサタバサのパスケースです。
存在感のあるリボンはバッグの中でパスケースが行方不明になりにくいですね。

サマンサベガ フラワーパスケース

さりげないフラワーモチーフが可愛らしい人気のパスケースです
チェーンストラップはバッグの持ち手に引っ掛けておけばパスケースをスムーズに出し入れできます。

サマンサベガ 花柄パスケース

目を引きやすい人気の花柄パスケースはバッグの中に入れても目立つので行方不明になりにくいです。

チェーンをバッグの持ち手に付けておくとパスケースの出し入れがスムーズにできます。

パスケース人気ブランド アンテプリマ

女性らしい柔らかなデザインが人気のアンテプリマのパスケースも大人女子が使ってもキュンっとくるデザインが豊富です。

パスケースも見ているだけで心ときめくアイテムばかりです。

ミオ パスケース

ゴート革に、箔加工をほどこし、リボン、クリスタルなど女性が好きになるモチーフを合わせたデザインが人気のパスケースです。
縦型のすっきりしたデザインは、IDケースとしても使用可能です。

スプマンテ パスケース

シャンパンの泡を思わせるなドットをコンセプトにした人気シリーズのパスケースです。
キュートさと実用性を併せ持つ欲張りなデザインのパスケースです
バッグの持ち手に取り付けるチェーンストラップは取り外しが可能です。

フォラータ パスケース

花柄が一面に飾られた、華やかなデザインが人気のパスケースです。

小さなフィオーリやスタッズ、クリスタルを散りばめた立体感のあるデザインは見るたびにときめきます。

コーラルピンクの色はやさしい印象となります。

こちらは同デザインの黒いバージョンです。

色が変わるだけで雰囲気もかわりますが、大人っぽい印象のパスケースは、バッグのデザインを選ばずに使えます。

立体感を感じる花のレースのようなデザインが人気のパスケースです。

ベージュタイプのパスケースはシックな大人の女性によく似合います。
花のレースのようなデザインは毎日見てもときめきます。

パスケース人気ブランド 4℃

人気ジュエリーブランド4℃のパスケースは女子がキュンっとくるポイントをデザインしています。
自分へのご褒美でも、プレゼントされるときっと喜ばれます。

4℃ パスケース

艶やかなエナメル素材にトレンドのサフィアーノ型押しを施したパスケースは人気デザインです。

柔らかなパステルカラーのバリエーションがあります。
大人可愛い要素をたっぷりと取り入れられた人気のパスケースです。

中の色は落ち着いた色遣いで、大人の女性が持っても違和感ないパスケースのデザインです。
柔らかな色のやさしいデザインは人気があり、プレゼントしてもきっと喜ばれるアイテムです。

パスケースの外側と内側にICカードを入れるスペースがあり、通勤用のICカード以外でも職場のパスカードなど普段使うカードも一緒に持ち歩くことが可能です。

カラーバリエーションはありますが、人気の色は売り切れることもありますのでお早目の購入をオススメします。

まとめ:お気に入りのパスケースを使いましょう

電車やバスを利用する方にとってパスケースは必需品です。
乗降時にサッと出せてその時に素敵なデザインを見る事ができたら毎日の通勤もちょっとは楽しくなるかもしれません。

人気ブランドのパスケースは売り切れる事もあるので早めの購入をオススメします。

くたびれたパスケースを使っていたら、お気に入りのパスケースに変えて気分を変えてみませんか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ