自分で作れます。ハンドメイドの可愛いバッグチャームの作り方

可愛いバッグチャームをつけるだけでいつものバッグもイメージチェンジできます。市販されている可愛いバッグチャームも素敵ですが、ハンドメイドで世界で一つだけの可愛いバッグチャームを手作りしてみませんか?可愛いバッグチャームの作り方についてまとめました。

いつものバッグもチャームをつけるだけでイメージチェンジ

有名ブランドのバッグを持っているだけでオシャレとはいえません。
人気ブランドの可愛いバッグは持っている人も多く、人が集まる会場で誰かとかぶる事もあります。

可愛いバッグチャームをプラスするだけで雰囲気が変わります。
いつものバッグも可愛いバッグチャームをプラスするだけで、イメージチェンジできます。

市販されている可愛いバッグチャームもステキなのですが、有名ブランドから販売されている可愛いバッグチャームはデザインは素敵なのですが、お値段も気軽に買えるお値段でないものも多くあります。

人気ブランドのバッグチャームだと更に誰かとかぶってしまうかもしれません。

ハンドメイドの可愛いバッグチャームは、人気ブランドに負けないデザインセンスのものも多くあります。

ハンドメイドのバッグチャームでちょっと差がつくおしゃれ

インターネットショップや、ハンドメイド作家の専門店などで購入する事は出来ます。
1点物でステキなデザインの可愛いバッグチャームも多くあり、つけるだけでおしゃれ度がアップします。

これから有名になるようなデザイナーさんの作品と出会えるかもしれませんね。

シンプルなバッグも可愛いバッグチャームをつけるだけでステキなバッグになり、外出も楽しくなります。

ハンドメイドの可愛いバッグチャームを手作りしてみませんか。

ハンドメイド作家さんのバッグチャームも素敵ですが、自分でバッグチャームを作ってみませんか?
素敵なバッグチャームを作る事ができるレシピをまとめました。

レジンで作る可愛いバッグチャームの作り方

フラワーボトルバッグチャーム

レジンで作るフラワーボトルのバッグチャームです。
色違いで作って気分に合わせて変えてもいいですし、仲のいい友達とおそろいでつけてもいいですね。

型で作るバッグチャーム

レジンを型に入れてパーツを作り、他のパーツと組み合わせて作るバッグチャームです。
レジンで作るパーツや他のパーツの組み合わせで雰囲気が変わる作品が出来上がります。
世界で一つだけの自分だけのバッグチャームを作る事ができます。

デザートバッグチャーム

レジンで作る美味しそうなデザートのバッグチャームです。
バッグにつけるだけでハッピーになりそうな楽しいバッグチャームです。

可愛いバックチャーム

レジンで作ったパーツと色々な可愛いパーツを組み合わせて作るバッグチャームです。
世界で一つだけのバッグチャームは素敵ですね。

ファンタジーなバッグチャーム

レジンで作るファンタジーをモチーフの可愛いバッグチャームです。
シンプルなバッグにつけるだけでバッグがおしゃれにイメージチェンジできます。

ビーズやパーツを組み合わせて作る可愛いバッグチャームの作り方

ハッピーリーフバッグチャーム

リーフパーツを組み合わせて作るバッグチャームです。
色の組み合わせで雰囲気も変わります。
女性へのプレゼントに贈っても喜んでもらえるようなバッグチャームです。

マカロンフルーツバッグチャーム

女性に人気のお菓子マカロンモチーフのパーツを組み合わせて作るバッグチャームです。
こんなバッグチャームはつけているだけで楽しい気分になります。

ミルキーカラーのバッグチャーム

ミルキーな色のラビットファーパーツを組み合わせて作るバッグチャームです。
バッグにつけていると遠くからでも目印になりますね。

大きなヒマワリ バッグチャーム

夏の暑い時期にピッタリのビーズで作る大きなヒマワリは見ているだけでも元気が出てくるバッグチャームです。
ステキなバッグチャームはシンプルなバッグでもかごバッグでも似合います。

タッセルのバッグチャーム

タッセルタイプのバッグチャームは大人かわいいチャームです。
バッグの色に似合うバッグチャームを作ると素敵ですね。

フェルトで作る可愛いバッグチャームの作り方

フェルトのおうちチャーム

裁縫が苦手な方も簡単に作る事ができるおうちの形のバッグチャームです。
家族の分もいくつか作っても素敵ですね。
使用するボンドは布用のボンドを使うと作りやすいです。

クマのバッグチャーム

フェルトで作るモコモコした触り心地のよい可愛いクマさんのバッグチャームです。
カジュアルなバッグにつけるとより楽しいイメージになりますね。

まとめ:可愛いバッグチャームを手作りしてみませんか。

市販されている可愛いバッグチャームも素敵なものが多いのですが、可愛いバッグチャームを自分で手作りすると愛着もわきます。
作り方を覚えると、更に次のバッグチャームを作りたくなるかもしれません。

可愛いバッグチャームを自分で手作りしてみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ