記事ID88682のサムネイル画像

トレンドど真ん中♡キャミソールの重ね着で可愛いコーデを提案

今年のトレンドアイテム『キャミソール』。キャミソールというと、『インナーでしょ?!』それは、もう古いんです。キャミソールを一番上にした、重ね着が可愛いと人気なんです。トレンドど真ん中のキャミソールで作る、可愛い重ね着コーデを提案します。

キャミソールが主役のトレンドコーデとは?

オシャレな女の子はもう持ってる『キャミソール』

今年は、キャミソールが主役の着こなしが可愛いんです。

キャミソールは、インナーなんてもったいない!

トレンドな、キャミソールの重ね着コーデをご紹介。

2トーンコーデで大人可愛いコーデに

裾にフリルが可愛いキャミソールが主役の重ね着コーデ。
子供っぽくなりすぎないのは、ブラックとホワイトの2トーンが大人可愛い印象に。

大人カジュアルにもキャミソール

いかがでしょうか?ライトブラウンのキャミソールは、高級感のある大人カジュアルコーデに。
合わせるインナーや、ボトムスはちょっぴりメンズライクが絶妙バランスで可愛い。

トレンドど真ん中のレース

レース素材は、女の子の特権ですよね。キャミソールで取り入れたら、今年のトレンドど真ん中の可愛いコーデに。レースキャミソールが主役になるよう、合わせるインナーボトムスは、大人っぽくがオススメです。

普段のコーデにキャミソールを

普段の定番のコーデに、キャミソールを合わせただけで、一気に今年のトレンドを押さえたコーデに変身できるんです。
特に、シンプルなコーデにプラスすると可愛いコーデにアレンジできますよ。

万能キャミソール

キャミソールの重ね着コーデは、一見難しそう。
しかし、スカートコーデにも、トレンドのワイドパンツコーデにも馴染んで、さらにオシャレ見えするメリットがあるんです。
メンズルックも可愛いコーデにしてくれそう。

キャミソールで可愛い重ね着コーデ

キャミソールで作る、トレンドの重ね着コーデとは?

オシャレさんスナップで、トレンドな重ね着を探ってみましょう。

キャミソールと編み上げパンプスでセクシーに

キャミソールと今年トレンドの編み上げパンプスが、可愛い印象とセクシーさを。
色味は、メンズルックなブラックとグレーがホワイトキャミソールとお似合いです。

ガーリーカジュアルもお得意

ギンガムチェック柄キャミソールが、可愛い系カジュアルにおすすめ。
合わせるボトムスは、インナーと合わせてホワイトのスカートが統一感があってオシャレ見え。

サルエルパンツと短めキャミソール

サルエルパンツには、タックを邪魔しな短めのキャミソールが可愛い。
合わせるパンプスは、辛口のブラックヒールが女っぽくておすすめ。

ブラックレースが大人可愛い

ブラックのレースの透け感がたまらなく、色っぽ可愛いキャミソール。
トレンドのグリッターサンダルが、大人可愛いコーデのスパイスに。

ワイドパンツでトレンドカジュアル

カットオフもトレンドですね、ガウチョでみんなとかぶるなら、じわじわ人気のワイドパンツはいかがでしょうか?
コンパクトなシルエットが可愛いキャミソールがおすすめです。

ぺプラムキャミが可愛い

胸したで切り替えのあるシルエットが、女子っぽ可愛いキャミソール。
裾の広がりに合わせて、ワイドパンツがスタイルアップの効果も。

涼し気キャミコーデ

重ね着コーデは、暑そう!そんなことはありません。
キャミソールに合わせる、色味をホワイトでまとめると、こんなに涼し気で爽やかな印象になるんです。

おすすめ!可愛いキャミソール

今年のトレンドのキャミソール。
せっかくなので、とびきり可愛いキャミソールをgetして!

コットンレースが可愛いキャミソール

ホワイトのコットンレースが可愛いキャミソール
こんなに可愛いキャミソールは、ブルーデニムと合わせるのがおすすめです。

大人なキャミソールはブラックレース

大人可愛いキャミソールは、ブラックレース。
コンパクトなシルエットが、ブラックレースにはぴったり。
合わせるTシャツは、レディーなサマーニットを。

大人カジュアルならブラック花柄

大人カジュアルには、甘くなりすぎない花柄キャミソールがおすすめ。
手持ちの可愛い系花柄キャミソールを、今年っぽく着こなすなら合わせるアイテムはシンプルが正解。

ピンク色が可愛いキャミソール

ピンク色が可愛いキャミソールなら、インナーはホワイトでイチゴミルクコーデがおすすめ。
たまには、甘めカジュアルを楽しんでみては?

ニットキャミソールが大人見え

ニット地のキャミソールが今年らしくてオススメ。
また、ニット地のキャミソールが大人っぽい印象にしてくれます。
スカートとの相性もいいですよ。

キャミソールに合わせた可愛いレイヤードTシャツ

キャミソールがより可愛く見える、重ね着Tシャツを紹介します。

レースがガーリーなTシャツを

合わせるキャミソールが、カジュアルテイストなら、Tシャツはとびきり可愛い系のレースがおすすめ。
色味は、キャミソールが主役の控えめカラーがマスト。

プチハイネックがトレンド

トレンド感を出すなら、合わせるTシャツは、プチハイネックがおすすめ。
ニット地のキャミソールを合わせれば、大人可愛い印象です。

まとめ

いかがでしょうか?
キャミソールが主役の重ね着コーデ。
手軽に試せるので、ぜひ、挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ