記事ID88683のサムネイル画像

可愛い花柄のおしゃれなバックを持ってお出かけしましょう♪

女子が大好きな”花柄”。可愛くて可憐な印象を与えてくれる花柄のバックに注目してみました。可愛い花柄のデザインはたくさんあって、ハンドバックやトートバックなどたくさんの種類があります。可愛い花柄のバックを持って、夏のお出かけを楽しんじゃいましょう!

花柄のバックは女子力UP!

花柄のバックはデザインが華やかで、可憐さがあります。

花柄のバックを持っているだけで、自然と女子力をUPしてくれますよ。

可愛い花柄のバックのデザインはたくさんあるので、チェックしてみましょう!

花柄のトートバック

程よいツヤのあるフェイクレザーにカラフルなボタニカル調の花柄プリントを重ねたトートバックです。
華やかなルックスが着こなしのアクセントになってくれますね。

COACH(コーチ)の花柄トートバックです。
硬めのレザーでしっかりとしたつくりです。
エレガントな花柄プリントが鮮やかです。

「フォックスアンブレラズ」の花柄トートバックです。
エレガントなスタイル、花柄ラインはあくまでも細く、シックで気品に満ちたカラーです。
ハンドルについたタッセルが女性らしいアクセントになっています。

「フォックスアンブレラズ」は、チャールズ皇太子などの英国王室や著名人が愛してやまないイギリスの老舗です。

鮮やかなカラーと花柄がおしゃれなトートバックです。
花に止まる蝶の姿が全面にプリントされており、とっても派手でかわいいデザインは、街でも注目度バツグンです。

choosy chuの花柄がキュートで可愛いA3サイズのオリジナルトートバックです。
生地もしっかりしているのでとっても使いやすいです。

Samantha Vega(サマンサベガ)の花柄ポーチ付きトートバックです。
取り外し可能な花柄ポーチ付きのトートバックになります。
花柄ポーチを取るとシンプルになります。

色鮮やかな花柄プリントが目を惹くトートバックです。
大人っぽい雰囲気を醸しだしている美しいデザインです。

花柄のハンドバック

GUCCI(グッチ)の花柄が綺麗なハンドバックです。
ホワイト地に鮮やかな花柄が上品です。
デザインの中にはバッタもいますよ。

夏のおでかけにピッタリ。
華やかでカラフルなフラワーデザインのポーチが覗くクリアバックです。
大人っぽいデザインで、通勤やおでかけにも良いですね。

綿ベースの涼しい素材で夏らしい花柄の軽いハンドバックです。
内側は、おしゃれなオレンジカラーのチェック地になっています。

ピンクのカラーが華やかで可愛いボストンバッグです。
上品な花柄デザインが女の子らしさをUPさせてくれます。

花柄のショルダーバック

伝統あふれるゴブラン織りをあしらった、美しく上品なドイツ製ショルダーバックです。
花びらや葉の1枚1枚にまでこだわった柄が、クオリティの高さと高級感を際立たせています。

cath kidston(キャスキッドソン)の、その日の気分やスタイルによって選べる2Wayショルダーバッグです。
花柄とドット柄で、表裏両方使えるリバーシブルタイプです。

花柄のボストンバック

ビニールコーティングで雨の日も安心な花柄ボストンバッグです。
大人可愛い花柄とゴールドのプレートで、上品なデザインです。

色使いがすごく映える花柄のボストンバックです。
持ってお出かけすると、気分が明るくなりそうなリアル調のがま口バックです。

ヴィンテージ感のある花柄がコーディネートのポイントになるボストンバックです。
かっちりとしたフォルムのボストンタイプに、甘くなりすぎない花柄のデザインバックになっています。

花柄のリュックサック

リオデジャネイロの美しいボタニカルガーデンにインスピレーションを受けてデザインされた、フェミニンな花柄プリントをあしらっているリュックサックです。
他にはない個性的なアクセントを楽しめます。

鮮やかな花柄プリントが目を惹くリュックです。
とても柔らかいコットン素材を採用しています。
チャック部が大きく開くので物の出し入れがスムーズにできます。

POLO RALPH LAURENの鮮やかなフローラルとシグネチャーのパターンを取り入れたリュックサックです。
フェミニンな花柄のおしゃれな雰囲気です。

花柄のバック まとめ

花柄のバックを紹介しましたがいかがでしたか?
女の子らしさをUPしてくれる花柄のバックをもって、お出かけしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ