記事ID88810のサムネイル画像

お守り代わりにいつも身につけていたい、大人可愛いネックレスたち

大人女子の皆さんなら、1つは持っていたい1粒ダイヤのシンプルネックレス。胸元でキラッとさりげなく光る控えめな輝きが、とっても可愛いですよね。毎日頑張る自分へのご褒美に、お気に入りの可愛いネックレスをプレゼントしてはいかがですか?

定番アイテムの1粒ダイヤのネックレス、1つは持っていたい

華奢なチェーンに、1粒ダイヤモンドのついたシンプルなネックレスは、大人女子のマストアイテムですね。
どんなシーンにも使え、1本でも重ねづけでも着けられ、そのさりげなさが可愛いですよね。

シンプルで長く使えるからこそ、ブランドや素材、デザインにこだわって、探してみませんか?
人気ブランド別にご紹介していきますよ!
自分の好みの可愛いネックレスを探してみましょう。

可愛いダイヤネックレスブランド:Tiffany & Co.

まずは、王道のティファニーからです。
オープンハートなども可愛いですが、1粒ダイヤのネックレスと言えば、バイザヤードですね!

女性なら誰でも憧れるブランド、ティファニーの”バイザヤード”。
飽きの来ないシンプルなデザインで、年齢を重ねていっても、ずっと着けていられます。
恋を叶えるネックレスとしても有名です。

地金の素材や、ダイヤの大きさなどが自分で選べ、それによって価格が変わります。
シンプルで可愛いネックレスを、自分だけのカスタマイズが出来るなんて、特別感が増しますね。

可愛いダイヤネックレスブランド:AHKAH

多くの芸能人が愛用していることで知られるAHKAH。
女性らしいデザインが可愛いネックレスが人気です。

華奢なデザインで、ダイヤの回りの地金がお花のようにも見えてとっても可愛いですね。
AHKAHなら、女性らしい可愛い雰囲気のネックレスがオススメです。

こちらは、ジェーンネックレスという商品。
ティファニーのバイザヤードよりもダイヤの回りの地金が華奢で可愛い雰囲気ですね。

AHKAHなら、こんなパヴェのハートネックレスも可愛いです。
こちらもとっても人気があります。
ハートでも小さめのさりげないデザインなら、甘くなりすぎず挑戦しやすいです。

可愛いダイヤネックレスブランド:4℃ 、canal 4℃

普段使いのネックレスをはじめ、エンゲージリングやマリッジリングで大人気の4℃。
シンプルなデザインなら4℃、可愛いデザインならcanal 4℃で探してみてください。
とにかく商品展開の豊富なブランドです!

ピンクゴールドが可愛いcanal4℃のダイヤネックレスです。
ダイヤの回りがレースの様に細工されていて、可愛く女性らしい雰囲気です。

4℃では、こんなハートの可愛いダイヤネックレスが人気です。
ホワイトゴールドもシンプルで可愛いですね。

可愛いダイヤネックレスブランド:agete

アンティークでクラシカルな雰囲気が可愛いブランド。
華奢で繊細なネックレスが人気があります。

こちらは、アガットの中でも1番人気のあるネックレスです。
ダイヤ周りの細工がアンティークな雰囲気を出していて、女性らしさが出て可愛いです!

可愛いダイヤネックレスブランド:ete

リーズナブルなネックレスも揃っているete。
ブラウンやグレーのダイヤを使った少し個性的で可愛いネックレスもあります!

イエロー、ピンク、ホワイトゴールドのシンプルなデザインの可愛いネックレスです。
地金の色が変わるだけで、同じデザインのネックレスでも、雰囲気変わりますね。

eteには、こんな個性的なデザインの1粒ダイヤのネックレスもあります。
他のデザインに比べて、カジュアル可愛いファッションに似合いそうですね。

可愛いダイヤネックレスブランド:STAR JEWELRY

ブライダルリングなどでも人気のあるスタージュエリー。
どこか遊び心のある可愛いネックレスが人気です!

こちらは、一見シンプルなダイヤネックレスに見えますが、よーく見てみると、1粒ダイヤの周りが月のモチーフになっています!
さりげないデザインですが、とってもお洒落な細工が可愛いですね。

こちらは、スマイリーの可愛いネックレスかと思いきや、実は裏側にダイヤがセッティングされているんです!
なんとも遊び心満点なデザインですよね。
気分によって、裏表を使い分けられちゃいます!

ちなみにモチーフのダイヤネックレスには…

1粒ダイヤのネックレスもシンプルで可愛いですが、ハートやクロス、リボンなどもモチーフのダイヤネックレスも魅力的ですよね!
お守り代わりに着けられるのが、ダイヤネックレスの良いところですが、そのモチーフには実は意味があります。

ハートモチーフ

愛情や幸福の象徴がこのハートモチーフです。
恋愛のはじまりや、結ばれた愛を深めるとされています。
恋人から可愛いハートネックレスを贈られたいものですね!

クロスモチーフ

生命力の象徴であると同時に、永遠という意味を持つ十字架。
災いから身を守る護符として神秘の力を与えてくれるラッキーモチーフです。
シーンを問わず、お守りとして身につけたいクロスモチーフネックレスは、シンプル可愛いデザインが多いので、使いやすいです。

天体モチーフ

月は「女性の美しさ」を表し、「成長」の象徴とも言われています。
星は「希望」「願いの成就」を意味しています。
目標を達成したい時などは、天体モチーフの可愛いネックレスを身につけたいですね。

羽モチーフ

飛躍や上昇の象徴として知られる翼や羽根のモチーフ。
身につける人の秘める能力を高め、躍進させると言われています。
新しい事にチャレンジする時は羽や翼モチーフの可愛いネックレスをお守代わりにしたいですね。

込めたい思いによって、モチーフを選ぶのも良いですよね。

大人気の可愛いダイヤネックレスを動画でじっくり!

今回紹介してきたダイヤネックレスの中でも、1番人気と言っても良いくらいに大人気のティファニーのバイザヤードを、動画でじっくり見てみましょう!
シンプルで可愛いネックレスを思わず、身につけたくなっちゃいますよ。

大人女子のマストアイテム、ダイヤネックレスを身に付けて。

お気に入りを見つけて、シンプルに可愛く胸元に輝きを!
大人可愛く、1粒ダイヤ?
お気に入りモチーフでお守りとして?
あなたの気分でお好きなダイヤネックレスを身につけちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ