記事ID89135のサムネイル画像

    【マンネリコーデ注意】赤い靴を履いて女っぷりをグンとあげましょう

    毎日コーデを考えるのは楽しいけれど、ついつい同じような組み合わせになりがちになっていませんか?いつものコーデに赤い靴をプラスするだけで、ポイントになるし、女っぷりだってあがります。赤い靴に秘められた魅力と、赤い靴コーデをご紹介します。

    毎日のコーデを楽しんでいますか?

    仕事や学校、デートなどに出かける時の洋服や靴、バッグなどのコーディネートを考えるのは楽しいものです。

    今日はスカートにしようかな、この靴にしようかなと悩みながら決めるのが、女性にとって楽しい時間だったりします。

    でも、忙しい朝はコーディネートを考える時間がなかったりして、いつも同じ洋服に靴のコーディネートになっていませんか?

    洋服や靴などの服飾費にかけられるお金も限られているし、自分の好きなスタイルもあるから、新しいスタイルに挑戦するのもなかなかしにくいですよね。

    だけど、ファッションを毎日楽しみたいのがおしゃれな女性の考え方。

    ちょっとしたアイディアで靴から女っぷりがあがる、おしゃれなコーデになる方法をお教えします!

    履きたい靴からコーデを考えてみて

    あなたはいつもコーディネートは何から考えますか?

    いつも洋服から考えるなら、たまには靴から考えてみて。

    今日はこの靴を履こう!と考えてみると、いつもと違ったコーディネートになりますよ。

    「赤」は女っぷりを上げてくれる色

    「赤」は、太陽や火の熱く活発で、エネルギーを感じさせるアクティブな色です。

    赤は、他のどの色よりも強い刺激があります。

    気分を高揚させる働きから、元気を与えてくれたり、スポーツで闘争心を駆り立ててくれたりします。

    五感の中で視覚と関係が深いのは赤色です。
    視界に飛び込んでくる赤は、目を引き印象に残ります。

    赤リップは相手にとても印象を残しますよね。

    赤は、暖かさがあり、前向きな気持ちにさせてくれて、目を引いて関心を集めてくれます。

    女性の愛情や積極的な部分も引き出してくれます。

    まさに「赤」は、女性の魅力を最大限に引き出すパワーをくれる色。

    あなたも赤をまとって女っぷりをあげましょう。

    赤い靴はあなたをもっと魅力的にします

    赤の洋服を着ましょう、といっても、なかなか派手でちょっと取り入れづらい・・。

    それなら、まずは小物から赤を取り入れてみて。おすすめ小物は靴です。

    足もとから女っぷりをあげましょう!

    赤い靴のおすすめコーデ集

    赤い靴を取り入れた、おすすめコーディネートをご紹介します。

    グリーンのワンピースに赤い靴は、とっても個性的。バッグの色味をおさえてまとまりが出ています。

    夏ならではのコーディネートを楽しむのも◎

    バッグと靴の色を合わせると、まとまったコーディネートになります。

    手元も足もとも女性らしく見えて、シンプルなワンピースが華やかになります。

    カジュアルが好きなら、赤いスニーカーで女っぽさを出してみて。

    おろした髪と赤い靴が女性らしさをほどよく出してくれます。

    モノトーンコーデに赤い靴は、映えてワンポイントに。

    ちょっと女っぽさをプラスしたいときの靴は、スニーカーがおすすめです。

    思い切って赤を取り入れるなら、洋服も靴も赤にしても◎

    シンプルな形の洋服を選ぶのがベスト。
    真っ赤すぎてもびっくりしちゃいますからね。

    まとめ

    赤い靴のコーディネートはいかがでしたか?

    赤を一つ入れることで、グンと女性らしくなります。

    コーディネートに赤い靴を取り入れて、女っぷりをあげて、どんどん魅力的な女性になって下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ