記事ID89319のサムネイル画像

夏のレディーは黒で作る。黒色で大人カジュアルコーデを提案します。

夏は、黒色で大人カジュアルコーデはいかがでしょうか?夏に黒は重たいイメージを覆す、っ黒色で暑い夏も涼し気なコーデを提案します。黒色は、大人女子の魅力を引き出す色味。今年は、黒色コーデでちょっぴりレディーに変身してみませんか?

『黒』コーデの魅力

『黒』にどんなイメージを抱いていますか?

黒色コーデは、メンズウケ悪そう。
ごつめコーデになりそう。

そんなマイナス面を見ていませんか?

実は、夏にこそ黒色コーデがオススメなんです。

『黒』の魅力

黒色というと、暗い、キツイ、堅いイメージで敬遠している人もいるのでは?
しかし、黒色ベースのコーデは、大人の色気を引き出してくれる効果があるのです。
ネイルも、黒色ベースに花柄は大人可愛いですよね。

『黒』は媚びない色

黒色は、自立した女性を象徴する色。甘く可愛いだけじゃモテませんよね。大人の女の媚びない強さを連想させる色味なんです。黒色で、大人レディーなコーデがおすすめ。

『黒』コーデはスタイルアップ

黒は引き締めカラーです。黒色でまとめたコーデは、スタイルアップ効果が期待できるのです。
特に、トップスにコンパクトな黒色を合わせると華奢見えしますよ。

黒色で夏の大人カジュアルコーデ

黒をまとって、夏は大人レディーな着こなしを。

サマーニットワンピ

ハイネックラインに入ったボーダーが、大人可愛いワンピコーデ。
黒色も、シンプルな肌見せで軽い印象にするとレディーな着こなしに。

黒色にはこなれカーキが

黒色をよりオシャレ見えするには、カーキ色がおすすめ。
カーキ色はこなれカラーで、ちょっぴりメンズライクですが、黒色と合わせると大人レディーなコーデに決まります。

オールインワン

今年のトレンドのオールインワンは、黒色でドレッシーに着こなすのがおすすめ。
夏らしく、足元はサンダルでワントーンコーデが大人見えのコツ。

ボーダーで大人マリン

黒いワイドパンツにトップスインするのは、夏らしいボーダー柄が涼し気なTシャツ。
ラフな着こなしも、黒色コーデなら高見えファッションに。

小物はオール黒色

ファッション小物は、すべて黒色でまとめたコーデは、全体の統一感を。
黒色は、トレンドのテラコッタ色のスカートとの相性も抜群です。

トレンド『スポサン』

トレンドのスポーツサンダルコーデも、赤いネイルを合わせてレディーに仕上げて。
足元で、黒色を取り入れるとコーデが引き締まりますよ。

黒色でつくるデートコーデ

コクーンシルエット

コクーンシルエットが、可愛らしいワンピは、色味が黒色なので引き締め効果でスタイルアップして見えます。
合わせるアクセは、シルバーがデート向きです。

大人レッド

休日は、パキッとした赤いスカートが黒色Tシャツにお似合いです。
大人女子のこなれたカジュアルコーデですね。
足元は、スニーカーで抜け感を。

甘辛コーデ

甘いパステルカラーも、大人見えする黒色トップスが上品にコーデしてくれます。
デートらしく、黒色レースが色っぽくておすすめです。

こなれデートスタイル

黒色トップスに合わせたテラコッタカラーが、大人見えの組み合わせ。
黒色トップスは、コンパクトなシルエットで体のラインをキレイに見せるとレディーコーデに仕上がります。

可愛い系ならギンガム

ギンガムチェックは、黒色をもっとも可愛く見せてくれる柄です。
デートコーデなら、トレンドのオフショルでセクシーに肌見せしましょう。

デートには編み上げパンプス

デートには、トレンドの編み上げパンプスがおすすめ。
足元で、大人見えの黒色を取り入れると、オシャレ見えしますよ。

黒色ゆかたコーデ

幾何学柄で知的に

サークル柄幾何学模様が、オシャレな黒色ゆかた。
上品な色味で、知的な印象です。甘さ控えめだけど、女性らしいのは上品な帯コーデのおかげ。

黒色で和美人

黒色は重たいイメージ。そんなこと、ありませんね。黒色に白地の柄が涼し気なゆかたコーデです。合わせる小物も、渋めの和テイストがお似合いです。

ストライプ柄が斬新

黒地に、ゆるやかなカーブがストライプ柄のようで、ゆかたにしては珍しい柄で斬新なデザイン。
ベースが黒色なので、大人見えしそう。合わせる小物は白色で、洗練されたコーデに仕上げて。

黒地に花柄で小悪魔に

黒地に淡いピンク色の花柄が、小悪魔可愛いゆかたコーデです。
デートにおすすめは、花柄に合わせて、ピンク色の帯でとことん大人可愛く着こなして。

まとめ

いかがでしょう?
黒というと、秋冬の重たいイメージだった人もいるのでは?
しかし、黒色で作る夏コーデは大人レディーな印象なんです。
ぜひ、試してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ