記事ID89407のサムネイル画像

海外のおしゃれカップルがやってる、スニーカーペアルックが可愛い!

海外の仲良しカップルがやっている、スニーカーペアルックがとてもおしゃれ。デザインやカラーが豊富なスニーカーは、一緒に選ぶ時間も楽しめそうですね。大人カップルも気軽に出来る足元のペアルックで、おしゃれカップルになりませんか。

ペアルックって憧れますよね。

カップルでスニーカーとか腕時計とかさりげないものお揃いにしてたらかわいい

Tue, 31 May 2016 15:03:13 GMT

スニーカーお揃いにしてるカップルがいたんだけど、、微笑ましいわぁ

Wed, 22 Jun 2016 13:29:57 GMT

大人カップルにオススメしたいのがスニーカーのペアルック。さりげない足元のペアルックなら気軽に挑戦出来そう!

おしゃれ感もあって、素敵ですよね。

スニーカーのデザイン&カラーを合わせたペアルック

全く同じデザインやカラーのスニーカーで仲良し感をアピール。

男性でも女性でも合わせやすいカラーのスニーカーはペアルックにぴったりです。

デザインがシンプルなものを選べば、毎日のコーディネートに大活躍してくれそう。

男女ともに人気が高い”VANS”のOLD SKOOLを合わせた、スニーカーのペアルック。

黒のパンツも合わせて、とてもおしゃれです。

サイドの3本ラインが特徴のadidasのスーパースター。白×黒のベーシックモデルのスニーカーで大人カジュアルコーデに。

サイズが豊富なユニセックスのスニーカーなら選びやすいですね。落ち着いたグレーカラーのスニーカーを合わせると、大人っぽい印象に。

色違いのスニーカーで合わせるのもかわいい!

デザインは一緒、色違いのスニーカーでおしゃれなペアルック。

Jordanのスニーカーを色違いで合わせたカップル。おしゃれなリンクコーデは、特別な日のお出かけ時に真似したてみたいですね!

コンバースのALL★STARはカラーやサイズが豊富なので、それぞれ気に入ったカラーでのペアルックが楽しめそうです。

PUMAのスニーカーを、色違いで合わせたスタイルです。色違いですが、同色使いのデザインなのでペアルック感が出ますね!

VANSのスニーカーもカラーが豊富です。彼女は可愛らしいピンク色、彼はレッド。鮮やかなカラーのスニーカーで合わせたペアルックもおしゃれですね!

スニーカーのカラーを合わせたペアルック

メーカーは違うものでも、カラーを合わせると統一感が出て素敵なペアルックに。

VANS&コンバースであわせたペアルックスタイル。ブラック×ホワイトのベーシックなカラーのスニーカーなら、ペアルックとして合わせやすいですね。

NIKEのスニーカーとスリッポンを鮮やかなレッドで合わせたペアルックです。違うデザインでも、同じカラーで揃えれば個性があるペアルックになりますね!

異なるカットのスニーカーで変化をつけてもOK

ハイカットやミドルカットなど、様々なカットのスニーカーで合わせてもいいですね。

VANSのOLD SKOOLはどのカットもおしゃれですね。ダメージ加工のパンツを合わせたブラックコーデのペアルックが素敵です。

ブラックのコンバースで合わせ、違うカットを選んで変化をつけたペアルックです。合わせやすいオールブラックのスニーカーは、男女ともに人気ですね。

ブーツのペアルックもおしゃれ!

スニーカーではなく、ゴツめのブーツもおしゃれなペアルックにおすすめです。

ティンバーランドのブーツがおしゃれなスタイルです。ブラックのアイテムで揃えたペアルックが、とってもクールなカップルです!

色違いのRedWingのブーツを合わせたペアルックです。革のブーツは履けば履くほど味が出るので、一緒に長く履いていきたいですね。

こちらもDr. Martensのレザーブーツです。色が豊富なので、お互いに合わせやすいカラーを選べます。もちろん同色のペアルックもおしゃれです。

こんなペアルックも!

スニーカーやブーツ以外に、こんな足元のペアルックはいかがですか?

彼のスニーカーに合わせてブラック×レッドのサンダルを合わせたペアルック。シューズのカラーを合わせるだけで、コーディネートに統一感が生まれますね!

ゴールド×ブラックのスニーカーと、ブーツのカラーを合わせたペアルック。ちょっとしたペアルックでいいなぁという方におすすめアイデアですね!

ファミリーでペアルックもGOOD!

カップルのペアルックもおしゃれですが、ファミリーでのペアルックも素敵です。

レッド×ホワイトのスニーカーで揃えたファミリーペアルック。赤ちゃんサイズの小さいスニーカーが、とっても可愛いですね!

Jordanのスニーカーを合わせたペアルックです。パンツの雰囲気を合わせたリンクコーデも素敵。仲良し感が伝わります!

スニーカーのペアルックに挑戦してみよう!

スニーカーのペアルック、おしゃれで素敵ですね。今までペアルックをしたことがなかった方も、気軽に出来る足元のペアルック、ぜひ挑戦してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ