記事ID89441のサムネイル画像

バッグの置き場所に困った時あると便利なバッグハンガーをご紹介!

便利なバッグハンガーをご紹介します。今回ご紹介するバッグハンガーは、クリップのようにバッグにはさんで持ち運びができるハンガーや、バッグのアクセサリーにもなる猫ちゃんハンガー、スワロフスキーがキレイなハンガーチャームやリングバッグハンガーになります。

バッグの置き場所に困った時重宝するバッグハンガー

みなさんは、バッグハンガーを持っていますか?

今回ご紹介するバッグハンガーは、クリップタイプのROOTOTEオリジナルバッグハンガーや猫ちゃんバッグハンガー、チャームとして持ち歩けるスワロフスキーのモノグラム柄バッグハンガー やClipaのリングバッグハンガーになります。

是非、参考にしてみて下さい。

ブランドROOTOTEのWR.Baghanger(バッグハンガー)-D

クリップタイプのバッグハンガーです。

挟める場所があれば、飾りとしても活用できます。

挟んで持ち歩けば、使いたい時に、いちいちバッグの中を探すことなく、すぐに使えます。

便利でおしゃれなハンガーなので、喜ばれること間違いナシです。

スリムなので、携帯にも便利です。

ねこちゃんバッグハンガー

カラーはおまかせで送られてくるねこちゃんバッグハンガーをご紹介します。

価格は、490円 (税込) 送料別です。

猫をモチーフにしたバッグハンガーです。

猫のしっぽがのびたようなデザインのバッグハンガーです。

ハンガーの先に並んで付いているハートがおしゃれです。

猫の首には、キラキラ光るラインストーンが付いています。

バッグハンガーのハンガー部分を折りたたむと、ハートが丁度尻尾の上にくるようになっています。

バッグの持ち手部分に引っ掛けて持ち運べば、おしゃれなアクセサリーにもなります。

引っ掛けて携帯すれば、づぐに使いたい時にも便利です。

猫ちゃんバッグハンガーの色や柄は選べませんが、6タイプあります。

どのデザインもおしゃれでキュートなので、お友達へのプレゼントにもおすすめです。

便利でおしゃれなので、喜ばれること間違いナシです。

かわいい1
シルバーと赤が届きました。
一つは自分用、一つは猫好きの長男の嫁にあげようと思っています。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ねこちゃんバッグハンガーの商品レビュー

スワロフスキー デコ バッグハンガー チャーム

チャームタイプのスワロフスキー デコ バッグハンガー チャームをご紹介します。

価格は、¥2,980国内発送 (送料込)です。

モノグラム柄がおしゃれなバッグハンガーです。

このバッグハンガーは、チャームになっているので、バッグのアクセサリーにもなり、携帯にとても便利です。

揺れるたびにキラキラと光るスワロフスキーがとてもキレイです。

バッグハンガーのカラーは、4タイプあります。

シックで落ち着いたカラーが大人にピッタリのバッグハンガーです。

お友達へのプレゼントにもおススメです。

バッグハンガーの詳細画像と使用例です。

滑り止めのラバー面を、引っ掛けたいテーブル面に当てて使います。

耐荷重は5kgです。

スマートでおしゃれなバッグハンガーです。

上品なデザインと輝きで大人の女性の魅力を引き立てる、便利グッズ(バックハンガー)も人とは差をつけたいあなたに!

出典:http://www.buyma.com

スワロフスキー デコ バッグハンガー チャームの商品コメント

Clipa 2 クリッパ バッグハンガー

デザイナーMike SweeneyのClipa 2 クリッパ バッグハンガーをご紹介します。

価格は、¥ 2,720 通常配送無料です。

シンプルなリングバッグハンガーです。

Clipa 2 クリッパ バッグハンガーのサイズは、直径7cm 厚さ0.9cmで、重量: 48g、耐荷重:15kgです。

リング状になっているので、カバンの持ち手に引っ掛けて持ち歩くこともできます。

バッグハンガーをバッグの持ち手に付けてみた時のイメージ画像です。

このように携帯すれば、使いたい時にすぐに使えて便利です。

女性だけでなく、男性にもおすすめのバッグハンガーです。

ショルダーバッグの場合、ショルダーベルトに付けておけば、いちいちハンガーを外さず、そのまま引っ掛けたいところに引っ掛けることができます。

使い方もいたって簡単です。

自動車の中にバッグを置いて運転する時にも、このバッグハンガーを、このように引っ掛けて使えば、荷物の転倒を防ぐのに役に立ちます。

バッグの中にある大切な物を、衝撃から守ってくれます。

しっかり安定して、どこにでもカバンがかけられます。
買ってよかったです。

出典:https://www.amazon.co.jp

Clipa 2 クリッパ バッグハンガーの商品レビュー

バッグの置き場所に困った時重宝するバッグハンガーを、是非、活用してみて!

バッグの置き場所に困った時重宝するバッグハンガーは、いかがでしたか?

クリップタイプやフックタイプ、チャームタイプやリングタイプなど、いろいろなバッグハンガーがありましたよね。

どのバッグハンガーも、おしゃれなのでバッグのアクセサリーにもなるし、バッグの置き場所に困った時に便利なので、是非、活用してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ