記事ID89464のサムネイル画像

誰もが憧れる女性のファッション!おとなかっこいいコーデ集

幼いファッションや可愛いファッションにもそろそろ飽きてきたな。イメージチェンジして、かっこいい女性のファッションをみにつけたいと思われる方も多いと思います。かっこいい大人っぽい女性のファッションアイテムコーディネート紹介していと思います。

かっこいい女性って

かっこいい女性と言われても、外見のかっこいいタイプや内面のかっこいいタイプがあります。誰もが思うかっこいい女性のとはどんな女性なのでしょうか。

かっこいい女性のファッション

見た目やなどで判断するのであれば、かっこいいファッションの女性はそれだけで「かっこいい」を演出しています。

女性のファッションを見ていてかっこいいと思う時には、ダークカラーのファッションが多いと思います。

ブラックのジャケットは、かっこいい女性のファッションの代表です。パンツスーツなどは可愛らしい印象とは違って、クールでかっこいい女性を演出してくれます。

それでは、かっこいい女性のファッションを紹介します。

ジャケット×パンツのかっこいいファッション

黒のジャケットは大人女性のかっこいいファッションには欠かすことが出来ないアイテムです。一枚もっているだけでかっこいいを演出してくれます。

このジャケットだけで、様々な大人かっこいいファッションをコーデ出来ますね。

白ワンピース×セクシーなかっこいいファッション

ホワイトワンピースであっても甘いファッションにならないコーディネートです。セクシーさを意識して大人かっこいいよく見せています。

大粒のネックレスに黒のバングルでさらにかっこいい女性を演出しています。

サマー×白トップスのかっこいいファッション

黒のパンツ&白のトップスはラフコーデでも魅力的な大人かっこいいファッションに。黒のサンダルにサングラスで、さらにかっこいいファッションに。

カラフルパンプス×柄ストールのかっこいいファッション

色鮮やかなパンプスに柄のスカーフをプラスした、大人かっこいいおおしゃれファッションです。カッコよさ満点のコーデです。

大人かっこいいを演出しようとすると、どうしてもシンプルになってしまいます。このコーデはお手本になりますね。

セクシートップス×小物のかっこいいファッション

黒のセクシーなトップス&ジーパン&小物などで大人かっこいいファッションをラフな感じにしたコーディネートです。

カジュアルでありながらとってもセクシーなファッションですね。

白ニット×ボーイフレンドデニムのかっこいいファッション

白のニットとボーイフレンドデニムのコーディネートです。シャープでかっこいい女性を演出しています。カジュアルでかっこいいファッションです。

大き目のバックとパンプスで、クール大人の女性に仕上げています。

キャップ×迷彩パンツのミリタリーファッション

黒のパーカーに迷彩のパンツを合わせてスッキリしたかっこいいコーディネートでになっています。キャップかぶってスポーティーな印象に。

足元はヒールを履いて女性らしさも忘れていませんね。

レザーパンツ×カモフラジャケットでカッコよく

デニムパンツでラフ感のある仕上がりになっています。カモフラ柄のジャケットがかっこいい女性をアピールしています。

ヒールをはいて綺麗め女性も演出しています。

チェックシャツ×スキニーのかっこいいファッション

一見可愛く見えそうな赤と黒のチェックシャツをうまくまとめたファッションです。黒のスキニーパンツとの組み合わせが◎

モノトーンのかっこいいファッション

モノトーンで統一されたかっこいいの定番ファッションです。どこから見てもクールでかっこいいコーディネートです。

サングラスがアクセントになっています。

次に、かっこいいファッションにおすすめのアイテムを紹介します。

おすすめアイテム①

リネン/Rキャミソール

リネンレーヨン素材で涼し気に大人っぽくこなれ感を演出してくれるかっこいいアイテムです。

「リネン Rキャミソール」は、バックのギャザーやカットが特徴的なアイテムです。コーデに取り入れる事で、大人のカッコよさを引き立ててくれるファッションアイテム。

シンプルなTシャツやタンクトップなどと合わせたファッションはコーデしやすくて、誰でも簡単に”かっこいい”をつくれてしまいます。

夏はこれ1枚でもかっこいい女に!

カラーは、ブラック、ベージュ、アイボリー、カーキ、ネイビー、ピンクの6色展開です。

おすすめアイテム②

シンプルでスタイリッシュを演出してくれスキニーパンツです。コーティングされたレザー風でかっこいいです。

トップスはどんなものでも合わせられます。このパンツ1枚でもかっこいい女性の印象になりますよ。ハードになりすぎないのが◎

まとめ

かっこいいファッションは誰でも簡単につくれます。シンプルなモノトーンだけがかっこいいではありません。カラフルなアイテムでも着こなし次第でカッコよくコーデできます。可愛いからかっこいいへイメージチェンジしませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ