記事ID89593のサムネイル画像

おしゃれ女子に学ぶ!カーキ色を使ったおしゃれすぎるコーデ特集

トレンドのカーキ色はコーデに取り入れるだけで一気におしゃれで可愛い雰囲気になります。どんなコーデにも合わせやすく、大人っぽくなれるので大人の女性にも挑戦しやすいカラーです。今回はそんなカーキ色を使ったおしゃれ女子たちのコーデをまとめました。

おしゃれ女子たちはみんな『カーキ色』を取り入れている?

カーキ色を取り入れたコーデはここ最近定番にもなってきているぐらいおしゃれ女子たちにとっては当たり前のカラーのようです。
おしゃれ女子たちのカーキ色を使ったコーデをたっぷりとご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

では、さっそくカーキ色を使ったおしゃれすぎるコーデを見ていきましょう!

コーデ①カーキ色のパンツでクールに!

カーキ色のパンツを使った大人可愛いコーデをまとめました。

白シャツにカーキ色のパンツを合わせたコーデ。
シンプルな白シャツを合わせることでカジュアルなカーキ色のパンツも大人っぽく上品な印象になります。

デニムジャケットにカーキ色のガウチョパンツを合わせたカジュアルコーデです。
インナーと靴を白にすることで重くなりがちなカーキ色も爽やかな印象になりますね。

レース素材のトップスにカーキ色のガウチョパンツを合わせたコーデです。
透け感のあるトップスと合わせることで夏にもぴったりな涼し気な着こなしになります。

チェック柄シャツにカーキ色のパンツを合わせたコーデ。
シンプルな白×黒のチェック柄が大人っぽくて可愛いですね。
レディーなヒールを合わせることでカジュアルになり過ぎず、品のある着こなしに!

コーデ②カーキ色のスカートで大人可愛く!

カーキ色のスカートを使った大人可愛いコーデをまとめました。

チェック柄のシャツにカーキ色のチュールスカートを合わせたコーデです。
ミリタリーな印象が強いカーキ色ですが、フェミニンなチュールスカートで取り入れることで女性らしく可愛い雰囲気になります。

カーキ色のニットにカーキ色のニットスカートを合わせたセットアップコーデです。
シックな色でまとめたコーデにレオパード柄のバッグがアクセントになって可愛いですね。

グレーのトレーナーにカーキ色のスカートを合わせたコーデです。
シンプルな着こなしが可愛いです。
スカートと色を合わせた迷彩柄のスリッポンがシンプルなコーデのアクセントになっておしゃれですね。

黒のトップスにカーキ色の迷彩柄スカートを合わせた大人ミリタリーコーデです。
足元はスニーカーで抜け感を作ることでこなれた雰囲気に!

黄色のタンクトップにカーキ色のプリーツスカートを合わせたコーデです。
スポーティな着こなしが今年らしくて可愛いですね。

コーデ③カーキ色のトップスでおしゃれに!

カーキ色のトップスを使った大人可愛いコーデをまとめました。

カーキ色のシャツに白のパンツを合わせたコーデ。
白のパンツを合わせることで大人っぽく上品な雰囲気になりますね。
存在感のあるバッグがアクセントになって可愛いです。

カーキ色のロンTにストライプ柄のパンツを合わせた大人カジュアルコーデです。
足元にメタリックカラーのサンダルを合わせることでワンランク上の着こなしに!

カーキ色のジャケットに白のワンピースを合わせたミリタリーコーデです。
オーバーサイズのカーキ色ジャケットを白のワンピースで女の子らしく着こなしたコーデがおしゃれで可愛いですね。

コーデ④カーキ色のワンピースで大人上品に!

カーキ色のワンピースを使った大人可愛いコーデをまとめました。

カーキ色のスタンドカラーシャツワンピに黒の小物を合わせたコーデです。
トレンド感のあるスタンドカラーシャツワンピなら周りと差をつけたワンランク上の着こなしができます。

カーキ色のタートルネックニットワンピにグレーの帽子を合わせたコーデ。
グレーの帽子を合わせることで女性らしさがグッと引き立ち上品な印象になります。

カーキ色のTシャツワンピに白のスニーカーを合わせたカジュアルコーデです。
シンプルなコーデにボーダー柄のカーディガンがアクセントになって可愛いですね。

おわりに

カーキ色を使ったおしゃれで可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
コーデに取り入れるだけでトレンド感のあるおしゃれな雰囲気になれるカーキ色は重宝すること間違いなしのカラーです。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ