記事ID89725のサムネイル画像

春はワンピで女子力UPを目指そう!大人可愛いコーデをご紹介します

春はフェミニンなワンピが可愛い季節です。アウターと合わせても1枚で着ても可愛いワンピは春のファッションに欠かせないアイテムです。今回はそんなワンピを使った大人可愛いコーデをたっぷりとご紹介します!可愛いワンピで女子力UPを目指しましょう!

春のワンピコーデ ≪アウター×ワンピ≫

春の肌寒い日はワンピ+アウターでおしゃれに決めよう!
アウターとワンピを合わせた大人可愛い春コーデをまとめました。

花柄のワンピにグレーのカーディガンを合わせた春のガーリーコーデです。
カーディガンと靴下の色を合わせることで統一感のある着こなしに!

デニムシャツにグレーのマキシワンピを合わせた春のリラックスコーデです。
帽子や小さめのバッグと合わせることでおしゃれな雰囲気になりますね。
程よいラフ感が可愛いです。

春の白ワンピコーデです。
女の子らしい白ワンピにはデニムジャケットが相性抜群です!
程よくカジュアルダウンさせた着こなしが可愛いですね。

水色のワンピにグレーのパーカーを合わせたコーデです。
清潔感のある爽やかな水色のワンピが春にぴったりですね。
パーカーでカジュアルダウンさせた着こなしが可愛いです。

オーバーサイズのジャケットに白のワンピを合わせた春のミリタリーコーデです。
ゆったりとしたジャケットが今年らしくて可愛いですね。
甘くなりがちな白のワンピですが、カーキ色と合わせることで大人っぽく仕上がります。

春のワンピコーデ ≪重ね着×ワンピ≫

ワンピのインナーを変えたり、ワンピの上にTシャツやシャツを合わせるだけでガラリと雰囲気が変わります!
ワンピにインナーやTシャツなどを重ね着した大人可愛い春コーデをまとめました。

グレーのTシャツに小花柄のマキシワンピを合わせた春のガーリーコーデです。
女の子らしい小花柄ワンピにTシャツを合わせカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

白のTシャツにペールピンクのキャミワンピを合わせた春のスポーツMIXコーデです。
優しい色合いが春にぴったりですね。
ワンピの裾のフリルが女の子らしくて可愛いです。

ニットベストに白のシャツワンピを合わせた春コーデです。
ニットベストを合わせるだけでシンプルなシャツワンピもトレンド感のある着こなしになります。

ネイビーのTシャツにボーダー柄のマキシワンピを合わせた春のリラックスコーデです。
落ち着いた色合いでまとめることでカジュアルになり過ぎず大人っぽく仕上がります。

春のワンピコーデ ≪腰巻×ワンピ≫

ワンピにシャツやカーディガンを腰巻するだけでメリハリのあるおしゃれな着こなしになります。
ワンピに腰巻した大人可愛い春コーデをまとめました。

ピンクのマキシワンピにチェックシャツを腰巻したコーデです。
1枚で着ても可愛いマキシワンピですが、チェックシャツを巻くことで引き締まって見えますね。

ボーダー柄のマキシワンピにピンクのカーディガンを腰巻したコーデです。
ピンクや赤を取り入れることでシンプルなボーダー柄ワンピも春らしく可愛い雰囲気に!

ボーダー柄ワンピにデニムシャツを腰巻したコーデです。
デニムシャツとボーダーの組み合わせが春らしくて可愛いですね。
ちらっと見える赤の靴下が差し色になっておしゃれです。

チェック柄のシャツワンピに赤のカーディガンを腰巻した春のカジュアルコーデです。
重くなりがちなシックなカラーのチェックシャツワンピもビビットなカーディガンを腰巻することで華やかな印象に!

赤のTシャツワンピにデニムシャツを腰巻したコーデ。
キャップを合わせたスポーティな着こなしが今年らしくて可愛いですね。

春のワンピコーデ ≪1枚で可愛く≫

春の暖かい日はワンピ1枚でも可愛いです!
ワンピを1枚でシンプルに可愛く着こなした春コーデをまとめました。

デニムのシャツワンピに麦わら帽子を合わせた春コーデです。
彼のシャツを借りて着ました風な着こなしが可愛いですね。

ボーダー柄のワンピに白の帽子を合わせた春のカジュアルコーデです。
カジュアルなボーダー柄も白の帽子と合わせることで女性らしく品のある着こなしに!

花柄のシャツワンピが春らしくて可愛いですね。
パールのネックレスに黒のリボンを合わせることで周りと差をつけたワンランク上の着こなしになります。
花柄のワンピには茶色のサンダルがよく合います!

カーキのシャツワンピは1枚で着てもおしゃれに見えます。
ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛いですね。
長すぎず、短すぎない丈が上品さを引き立ててくれます。

おわりに

春におすすめの大人可愛いワンピコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
春はとびっきり可愛いワンピで女子力を高めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ