記事ID89774のサムネイル画像

元気一杯オレンジカラーの長財布にこの夏から買い換えよう!

今年の夏はビタミンカラーが流行!アイシャドーもネイルもチークもオレンジの様なビタミンカラーが可愛い!財布も思い切って元気カラーのオレンジの長財布にしてみませんか?オレンジはポジティブカラー。長財布だとどの世代でもお似合いですね。オレンジ長財布を是非購入しよう!

オレンジは幸運のカラー。

オレンジの効果って?

夏に一番輝くカラー「オレンジ」元気いっぱいのイメージですが、意味合いもその通りになります。カラーチャートでもオレンジの意味はちゃんとあります。

楽しみや恋愛のつながりを深めてくれる色。

物質的な喜び、異性とのつながりを深め、
愛と喜びで満たしてくれる色。

わくわくした感情や飛び上がるような喜びを引き寄せ、
思っても見なかったような出来事、楽しむことを与えてくれる色。

人生を満喫する色で充実感や満足感を与えてくれる色。

出典:http://homepage3.nifty.com

オレンジは恋愛運も上昇する?

そうですね。恋愛運も気持ちを高めてくれる色なので、彼との気持ちも前向きになれる色。オレンジには不思議なパワーが有ります。

オレンジは気持ちも前向きになれるカラー。

夕焼けの色もオレンジ!

綺麗な夕焼けを見ると感動しますよね。そして次の日もお天気なので、テンションも上がります。オレンジはやはり不思議なパワーが有る?

燃える様な、エネルギーが沸き立つような元気カラーのオレンジ。暖かい季節にはピッタリなカラーですね。そんなオレンジってあなたにはどんなオレンジが良い?

ではあなたに似合うオレンジは?

オレンジだけでもこんなにチャートが有るのです。

オレンジでもこんなに有るのですね。綺麗な明るいオレンジから渋い落ち着いたオレンジまで・・これなら長財布の色も自分流に購入できますね。

あなたのお気に入りのオレンジカラーは見つかりましたか?これらのオレンジならばお気に入りの色も見つかるはずですよね。

では長財布のタイプって?

お札がすっぽり入る長財布。

長財布はお札がすっぽりと入るサイズです。小銭も見付けやすく出しやすい。しかし収納がちょっと場所を取ります・・メリットデメリットは仕方ないのです・・

長財布の中に必要なものすべて収納しよう!

会社の休憩時にはスマホまですっぽりと長財布の中に・・

スマホを持って財布を持つとかさばるし、落としかねません。しかしバッグ毎持っての休憩ってほどでも無い・・そんな時は長財布が便利!

長財布は何でも入って意外と便利。筆記用具も小型の手帳なら丸ごと入っちゃいます。プリペイドカードも全部入れてしまいましょう!

可愛いオレンジ長財布の紹介!

【FRAME WORK フレームワーク】カードたっぷり入るオレンジ長財布 

オレンジ長財布 12,960円。
こんなに入りしかもスマホも筆記用具も入る!牛側なので丈夫!たっぷりとカードも名詞も入るのでバッグに忍ばせてオレンジだしテンションが上がりますね!

オレンジ長財布のデザインは?

こちらになります。デザインも女性らしく落ち着いた感じ。オフィスにもピッタリですね。この長財布は素材も柔らかそうなので、バッグの中身を邪魔しないようですね。

こちらのオレンジ長財布も便利!

コスパも良いオレンジ本革長財布!

財布 レディース アコーディオン長財布 3,980円。
こんなに収納も出来てしかも本革! コスパも良いし可愛い!言う事なしですよね。ポケット数が半端ない、オレンジ長財布!

開け閉めも楽な便利な長財布。

とてもデザインもスタイリッシュ!オレンジも落ち着いたカラーの長財布ですね。是非是非友達との女子会にも持っていきたいデザイン。

オレンジ長財布は持ってるだけで運気も上がります。財運も実は上向きに。とても嬉しいカラーですね。旅行の際も一緒に持って行って・・

スマホも入る、とても可愛い本革長財布!

財布 レディース 長財布 Provence Dream 本革 ラウンドファスナー ジップアラウンド ブランド財布
2.998円。

こんなに可愛い機能的なオレンジ長財布が本革で3,000円切りました!これは買い時ですね!

とてもキュートなオレンジカラーの長財布。

持っているだけでやはり元気が出そうなオレンジの長財布。

映える色なのでやはり素敵ですね。オレンジはテンションが上がるカラーです。長財布だとより、財運も上がりそうですね。

オレンジの長財布に似合う可愛いオレンジチャーム!

今流行のタッセルを長財布に!

タッセル レザー 800円。

タッセルはピアスにもなるほど大人気!オレンジの長財布にオレンジのタッセルなんてとても可愛いですね。これだけでテンションが上がりそうですよ。

サマンサの長財布チャームが可愛い!

サマンサタバサ フワラーチャーム オレンジ 6,100円

とても可愛いオレンジのサマンサチャーム!長財布にゆらゆら揺れるチャームはとても可愛いですね。

オレンジ長財布を持つ手に・・可愛いオレンジネイルを。

オレンジな財布に目が行くオレンジネイル。

とても可愛らしいオレンジネイルをご紹介します。マニキュアで簡単にオレンジネイルが出来る!嬉しいですね。では紹介いたします。

オレンジネイルデザイン。

シンプルにオレンジ一色!

一色オレンジも意外と可愛い!オフィスにもとてもしっくりきますね。コツはあまり派手なカラーにしない事です。

違うオレンジカラーを混ぜてみよう。

このカラーもオシャレですね。反対に落ち着いたオレンジの中に一本だけ派手なオレンジも又可愛いですね。オフィスにもリゾートにもオシャレ!

フレンチネイルもオレンジでキュートに。

オレンジとシルバ^はとても合います。シルバーラインでフチどりしたフレンチは今年の夏には注目の的になりそう!

チークネイルもオレンジ!

チークネイルもマニキュアで出来ちゃいます。おれんじ長財布にもパッと映える可愛らしいコロコロしたネイルデザイン。

♡100均のマニキュアでチークネイル♡おフェロ♪

使い古しの100円オレンジネイルと薄め液で簡単にチークネイルが出来ます!これは本当に必見ですよ!簡単コスパも凄く良いですね。

元気一杯カラーのオレンジの長財布にこの夏から買い換えよう!

如何でしたか?

オレンジ長財布はとても元気になれる可愛いカラー。この夏にでも運気を上げる意味でもこの元気なオレンジカラーで一緒にお出掛けしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ