記事ID89802のサムネイル画像

大人可愛いチョーカーで作るカジュアルコーデやキレイめスタイル

流行のチョーカーは大人可愛いカジュアルコーデにもにもキレイめなコーデにも合わせられるアクセサリーです。首元にぴたっと巻き付いたチョーカーは、首を細く華奢な印象に見せてくれる効果もあります。大人の女性でもコーデのアクセントにぴったりの可愛いアクセサリーです。

可愛いチョーカーを合わせたコーデ

大人シンプルなコーデのアクセントになるチョーカー。首元が華奢に見えてセクシーかつ可愛いスタイルに。

オフショルダーにチョーカーが可愛い

流行のオフショルダートップスにゆるく巻き付いたチョーカーが可愛いスタイル。細めのチョーカーの紐が露出した首元を華奢に見せてくれています。

タンクトップ×チョーカーが可愛いスタイル

チョーカーを合わせるだけでヘルシーなタンクトップも一気にこなれ感がでます。重ねてつけたゴールドのアクセサリーやブレスレッドともバッチリ合っています。

大人カジュアル×チョーカーで可愛さをプラス

シンプルな大人カジュアルコーデのアクセントになっているチョーカー。ゆるく束ねたヘアスタイルとハットと合わせたコーデが可愛い印象に。

ビスチェ×チョーカーが可愛いコーデ

ドレッシーなビスチェに細めのチョーカーが華奢で可愛いコーデ。ブラックのパンツとライダースで辛口をプラス。

可愛いチョーカーの重ねづけ

1つだけでもインパクトがありますが、他のネックレスや、アクセサリーと重ねて合わせても可愛いチョーカースタイルをご紹介します。

細めチョーカーにゴールドアクセ

細めのチョーカー二重に巻いた上にゴールドのチョーカーとネックレスをプラスしたコーデ。長さもバランスも絶妙で可愛い。

極細チョーカーが可愛い重ねづけ

極細のチョーカーが華奢で可愛いチョーカー。ゴールドの二重アクセサリーと合わせて、ドレッシーなコーデにぴったりの首元です。

レザーにゴールドが可愛いチョーカー

レザーにピンクゴールドのアクセサリーがついたチョーカー。ライトブルーとの組み合わせが可愛い。レザーでもカラーの組み合わせで優しい印象に。

シンプルチョーカー×可愛いデザインネックレス

シンプルなチョーカーにインパクトのあるネックレスが可愛い重ねづけ。ホワイトのシャツと合わせて大人可愛いチョーカースタイルに。

カラーも可愛いチョーカー

ブラックだけじゃない!カラーチョーカーはコーデのアクセントにぴったりのアイテムです。カジュアルにも、キレイめにも幅広く活躍してくれる可愛いチョーカーをご紹介します。

スモーキーレッドが可愛いチョーカー

二重に巻いてリボン結びにしたチョーカー。スモーキーなレッドが大人の女性にぴったりのアイテムです。ゴールドのアクセサリーとも相性抜群。

ブルーが可愛いチョーカー

合わせやすい深いブルーのチョーカー。シルバーのアクセサリーもシンプルで可愛いデザインです。カジュアルにも、キレイめにも使えるアイテムです。

ベビーピンクが可愛いチョーカー

ふわっとしたベロア素材ベビーピンクのカラーが可愛いチョーカー。ゴールドやパールのアクセントも大人っぽくて上品なデザイン。

人とかぶりたくない方にオススメの個性的な可愛いチョーカー

チョーカーの可能性は無限大!花柄やモチーフ、素材も様々で可愛いものがたくさんあります。自分の好きなチョーカーを見つけてみてください。

お花が可愛いチョーカー

可愛い小花を一周させたチョーカー。カラーも明るく、インパクトがあるチョーカーなのでシンプルなコーデのアクセントになります。

ピザモチーフが可愛いチョーカー

カジュアルなコーデにはこんなチョーカーを合わせるのも可愛いです。ベーシックなチョーカーにお気に入りのモチーフを自分でつけるのもありです。

クリスタルが可愛いチョーカー

じわじわ人気が出てきているクリスタルモチーフ。2重になったチェーンがシンプルな中に高級感もあって可愛いチョーカーです。

ドレッシーなチョーカー

カジュアルコーデだけでなく、ドレッシーなスタイルにも似合うジュエリー系チョーカーをご紹介します。ドレスと首元のバランスが可愛い印象になります。

ストーンが可愛いキレイめチョーカー

キラキラ光るストーンがキレイめなチョーカー。細めのデザインでドレスにも合わせやすくなっています。ドレッシーなスタイルにも可愛さをプラス。

繊細なシルバーが可愛いチョーカー

バラの切り絵のようなデザインが繊細で可愛いチョーカー。シンプルなコーデのアクセントにも、キレイめなドレスとも相性抜群のチョーカーです。

可愛いチョーカーを作ってみよう

サイズ感や、微妙なデザインなど、こだわりがある方は自分で作ってみるのもありです。可愛いチョーカーの作り方の一部を紹介します。

リボンで作る可愛いチョーカー

ハートモチーフが可愛いピンクのチョーカー。長さを測ったら金具を付けるだけの簡単チョーカーです。素敵なリボンに出会ったらチャレンジしてみてはいかがですか。

コーデ編み込む可愛いチョーカー

器用な方はこんな風にコードを編み込んで作るチョーカーはいかがでしょうか。首の長さだけで済むので、そんなに時間もかからず完成します。

リボンをアレンジした可愛いチョーカー

ベロア素材のリボンが可愛いチョーカー。シンプルなリボンにゴールドのチェーンをつけただけの簡単可愛いチョーカーです。

可愛いモチーフのチョーカー

シンプルなチョーカーに個性的なチャームをつけたチョーか。プチプラでゲットしたチョーカーに、お気に入りのモチーフを付けるだけでオリジナルチョーカーに。

大人可愛いチョーカー【まとめ】

ティーンから火がついたチョーカーネックレス。重ね付けや、デザインによって合わせ方も様々です。気に入ったチョーカーがなければ自分で可愛いチョーカーを作ってみるのもオススメです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ