記事ID89906のサムネイル画像

おしゃれ女子の足元はニューバランス?可愛いスニーカーコーデ特集

スポーツMIXが流行中の今季のファッションは、可愛いスニーカー選びが重要です。歩きやすくデザインも可愛いニューバランスはおしゃれ女子たちに大人気!ニューバランスのスニーカーを合わせた可愛いコーデをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれ女子に大人気のニューバランスとは?

ニューバランスとはアメリカのボストン市に本社を置くスポーツシューズメーカーで、シンプルで可愛いデザインと歩きやすさからおしゃれ女子たちに大人気のスニーカーです。

では、さっそくニューバランスのスニーカーを使った可愛いコーデを見ていきましょう!

ニューバランスのスニーカーで作る可愛いコーデ①

ニューバランスのスニーカーにパンツを合わせた大人可愛いカジュアルコーデをまとめました。

白でまとめたホワイトコーデにはシンプルなニューバランスのスニーカーが可愛いです!
落ち着いたネイビーならカジュアルになり過ぎず大人っぽい雰囲気に仕上がります。

白シャツ×ジャケットのきれいめコーデにデニムとニューバランスのスニーカーを合わせカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれです。
赤のスニーカーが差し色になって可愛いですね。

チェスターコートに黒のパンツを合わせたきちんと感のあるコーデにもニューバランスのスニーカーは相性抜群です!
シックなボルドーが大人っぽくて可愛いですね。

ガウチョパンツにニューバランスのスニーカーを合わせた大人ガーリーコーデです。
ナチュラルなカラーでまとめた着こなしが女の子らしくて可愛いですね。
ベレー帽がよりガーリーな雰囲気にしてくれます。

白のトップス×ショートパンツにニューバランスのスニーカーを合わせたカジュアルコーデです。
優しい色合いのロングカーディガンを羽織れば一気に女の子らしい可愛い雰囲気に!

ニューバランスのスニーカーで作る可愛いコーデ②

ニューバランスのスニーカーにスカートを合わせた大人可愛いカジュアルコーデをまとめました。

ハードな印象が強いライダースジャケットをニューバランスのスニーカーでカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれで可愛いです。
同系色でまとめることで落ち着きのあるクールな印象に!

スウェットのセットアップコーデにキャップとニューバランスのスニーカーを合わせスポーティーにまとめた着こなしが可愛いです。
カジュアルなアイテムでまとめたコーデですが、水色のスニーカーなら爽やかに決まりますね。

白のノースリーブに黒のプリーツスカートを合わせた大人っぽいスタイルをニューバランスのスニーカーでカジュアルダウンさせた着こなしがおしゃれですね。
ブルーのスニーカーがモノトーンコーデのアクセントになって可愛いです。

ニューバランスのスニーカーで作る可愛いコーデ③

ニューバランスのスニーカーにワンピースを合わせた大人可愛いカジュアルコーデをまとめました。

デニムジャケット×マキシワンピにニューバランスのスニーカーを合わせたリラックスコーデです。
ポップなカラーのスニーカーがシンプルなコーデのアクセントになって可愛いですね。

ボーダー柄のワンピにニューバランスのスニーカーを合わせたカジュアルコーデ。
赤×ネイビーのスニーカーがシンプルなカジュアルコーデをおしゃれで可愛い雰囲気にしてくれます。

ラグランワンピースにニューバランスのスニーカーを合わせたスポーツMIXコーデです。
落ち着きのあるネイビーのスニーカーならカジュアルになり過ぎず大人可愛い雰囲気に!

鮮やかなワンピースにニューバランスのスニーカーを合わせたコーデ。
小物を黒でまとめることで鮮やかなブルーが映えて可愛いですね。

デニムワンピースにニューバランスのスニーカーを合わせた大人カジュアルコーデです。
タイトなシルエットとベージュのスニーカーが大人っぽく女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。

ネイビーのワンピースに白のカーディガンを合わせたお嬢様風コーデにニューバランスのスニーカーを合わせカジュアルダウンさせた着こなしが可愛いですね。
ネイビーと白でまとめることで清潔感のある女性らしい着こなしになります。

おわりに

ニューバランスのスニーカーを使った大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすいニューバランスのスニーカーは1足持っているだけでおしゃれの幅が広がります。
ぜひ、ニューバランスのスニーカーを使ったコーデにチャレンジしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ