記事ID89973のサムネイル画像

どんなのが好き? トレンドの可愛いバックパックをたっぷりご紹介!

今、ファッショニスタの間でマストアイテムになっているのが、バックパックです。 バックパックがあれば、大人可愛いスタイルが簡単に完成できちゃいます。 大人でも使える、「大人可愛い」バックパックをたっぷりとご紹介していきます!

どんなのが好き?

バックパックと言ってもそのデザインはたくさんありますよね。
ここでは、大人可愛いをテーマにしてたくさんご紹介していきます。

可愛いバックパック ~JILLSTUART~

リボンデイパック
20,000円

スッキリとした丸みのあるフォルムに、2つの収納スペースがあるバックパックです。
コロンとしたシルエットがとっても可愛いですね。

リボンデイパック
20,000円

先ほどのと色違いのバックパックです。
カーキも、とっても可愛いですね。色が違うだけで印象も大きく変わります。

リボンデイパック
21,600円

シンプルなデザインが大人っぽいデイバックパックです。
女の子らしいシルエットがとっても可愛いですね。

N.Y. BACK PACK
10,908円

スタイリングでゆるくハズせるバックバックです。
ふっくらしたフォルムに、リボンのダブルファスナーが、とっても可愛いですね。

可愛いバックパック ~BURBERRY~

キャンバスチェック・バックパック・ウィズ・レザートリム
103,680円

キャンバスチェック製の軽量なバックパックです。
レザーのトリムをあしらい、バックル開閉とタッセルディテールのコードですっきりとしたデザインが可愛いですね。

シグネチャーグレインレザー・バックパック
183,600円

ディテールをミニマルに抑えたバックパックです。
質感豊かなシグネチャーグレインレザーを使用しています。 とても可愛いですね!

キャンバスチェック・バックパック
135,000円

ジュートとコットンの混紡素材を使用したキャンバスチェックのバックパックです。
グレイニーレザーのトリムとの組み合わせが可愛いですね。

バケット・バックパック・イン・アニマルプリント・カーフスキン
270,000円

アニマルプリントのカーフスキンを用いた「バケット・バックパック」です。
チェーンとレザーのストラップ付きです。
まさに、大人可愛いですね。

バケット・バックパック・イン・アニマルプリント・カーフスキン
270,000円

先ほどご紹介したバックパックの柄違いです。
質感と言い、デザインと言い、とても可愛いですね。

オーバーダイド・キャンバスチェック・バックパック
113,400円

オーバーダイ加工を施したキャンバスチェック製の軽量なバックパックです。
レザーのトリムとタッセルがとっても可愛いですね。

キャンバスチェック バックパック ウィズ スタディッドレザートリム
124,200円

キャンバスチェックの軽量なバックパックです。
スタッズをあしらったレザーのトリムが印象的で、とても可愛いですね。

ボーダーディテール バックパック
79,630円

キャンパス地とレザーの組み合わせが大人っぽい雰囲気で、とっても可愛いですね。

ラージ リュックサック イン チェック ウールブレンド&レザー
205,200円

チェックパターンを施したウール混紡素材の軽量なバックパックです。
レザーのトリムと、光沢のあるメタルチェーンがベストマッチでとっても可愛いですね。

可愛いバックパック ~Marc by Marc Jacobs~

Palma バックパック
36,437円

四角いフォルムが今どきっぽいバックパックです。
たっぷり入るのもポイントですね。
とても可愛いですね。

Domo Biker Dégradé Studs バックパック
72,449円

レザー前面にほどこされたスタッズがハードな印象のバックパックです。
ファッションのアクセントになって、とっても可愛いですね。

Domo Biker バックパック
60,216円

ボルドー色のレザーの質感と、ファスナーの色合いがとっても可愛いバックパックです。
コロンとしたシルエットも可愛いですね。

レオパードプリントバックパック
15,422円

ファッションのアクセントにぴったりなレオパード柄のバックパックです。
ピンクとグレーの組み合わせも可愛いですね。

バックパック
22,900円

ビビットなカラーリングが、とっても可愛いバックパックですね。
裏地には、ブランドロゴが全体にプリントされていてとても可愛いです。

フローラルバックパック
24,800 円

全体に花柄をプリントしたバックパックです。
色味がとても爽やかで大人っぽくて、可愛いですね。

バックパック
17,525円

ネイビー×イエローのカラーリングがとっても可愛いバックパックです。
大人の外しアイテムに持って来いです!

まとめ

いかがでしたか?
可愛いバックパックはたくさんありますね。

コロンとした可愛いシルエットのものから、たくさん収納できる優れもののものまでバックパックの大きさもたくさんありますね。

どのバックパックもファッションのアクセントになって、洋服との組み合わせ次第でいろんな表情が出せますね。

あえて大人がバックパックを使うのが、今のトレンドですよね!

ここでご紹介した可愛いバックパックが少しでも参考になれば、うれしいです。
ぜひ、お気に入りをゲットして大人可愛いスタイルになっちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ