記事ID90318のサムネイル画像

ベーシックなベージュをオシャレに変身。さし色カーキでこなれ感

ベーシックで上品な印象のベージュ色。どんなコーデも上品に決まるベージュ色は、優等生。ちょいクールなカーキを加えて、定番コーデをオシャレに変身させませんか?こなれた雰囲気がお得意の、カーキ色でつくる一癖コーデを提案します。

ベーシックには『こなれカーキ』

ベーシックの王道『ベージュ』
誰しもが、お持ちの色味ではありませんか?

カジュアルから、レディーなコーデまで、ベージュは優秀カラーです。

そんな、優等生ベージュを、こなれカラーカーキでちょっぴり遊んでみませんか?

ベーシックの王道ベージュ

ベーシックできれいめコーデがお得意の色味といえば、ベージュ色。
どんなコーデもこなせて、ほかの色を邪魔しない優等生のよう。

おしゃれ番長カーキ

ベーシックで、優等生なベージュに比べて、カーキ色はおしゃれでこなれた雰囲気の色味。
カーキ色は女性らしさもあり、コーデ次第では、メンズルックもお得意なんです。

上品が王道コーデのベージュ

落ち着いた色味のベージュは、上品できれいめなコーデが王道です。
ベージュのワンピースコーデは、どこにでも対応できるお呼ばれスタイルにぴったり。

ベーシックをおしゃれ見せ

ベーシックな先ほどのワンピースが物足りないなら、カーキ色パンプスを合わせましょう。
くすんだ色味が、こなれた雰囲気に。上品だったベージュワンピも、カーキの小技で、ちょっぴり小悪魔コーデにアレンジできます。

ベージュを素敵に変身カーキコーデ

ベーシックなベージュコーデに、カーキでこなれ感をプラスしましょう。

また、メンズルックなカーには、ベージュで抜け感をプラスしてもいいでしょう。

オフィスコーデにスパイスを

タイトなシルエットのベージュスカートは、上品できれいめな印象。
トップスは、ホワイトでもお似合いですが、物足りないなら、カーキシャツをおすすめ。
オフィスでも、ちょいサファリコーデでこなれてみませんか?

ベーシックなベージュをこなれカジュアルに

シンプルなベージュTシャツも、カーキパンツと合わせれば、こなれたカジュアルコーデになるんです。トレンドのアースカラーコーデは、カーキ色がポイントなんです。
足元は、グリッターでスパイスを加えると、大人コーデに仕上がります。

女子っぽシルエットが鍵

カーキはメンズルックな印象もあるので、合わせるコーデのシルエットは、女性らしいラインを強調することがおすすめ。メンズルックになりすぎないよう、足元は、ヒールがマスト。

上品フレアスカートもカーキでカジュアルに

ベージュ色のフレアスカートは、上品でレディーなアイテム。
カーキのジャケットと、Tシャツを合わせるだけで、カジュアルダウンが叶うんです。
スカートコーデの幅を広げてみませんか?

チュールスカートで女子っぽコーデ

チュールスカートは、女子っぽくて可愛い雰囲気。
カーキ色なら、甘さ控えめでおしゃれ見せできますね。足元は、ベージュで抜け感をプラスして。

カーキ&ベージュコーデにお似合いネイル

ゴールドラメで遊んで

ベージュとカーキのネイルに、ゴールドラメが効いていてオシャレですね。
大人カジュアルなコーデに合わせて、ネイルはちょっぴりゴージャスに。

ボヘミアンコーデに

ベージュとカーキで作るボヘミアンコーデは、アローとネイティブ柄がオシャレなネイルはいかがでしょう?
ブラックのフレンチが、大人可愛い。

べっ甲がオシャレ見え

カーキ色と相性のいいべっ甲柄を、ワンポイントでプラスしたシンプルネイル。
ネイルで個性を出すなら、べっ甲をチョイスがおすすめです。

ネイビーで知的に

白地ベースに、ネイビーが知的なネイルは、シンプルベーシックなベージュコーデにもお似合いです。
カーキ色と、ネイビーを合わせるとメンズライクな色味になるので、コーデの幅に対応できるネイルです。

カーキ&ベージュコーデにスパイスを

ベージュで大人カジュアルなら

淡いベージュ色のアクセがついたピアスは、大人カジュアルコーデにお似合いです。
カーキ色でこなれた大人コーデには、上品さもあるベージュアクセがぴったり。

ベージュとカーキで大人可愛いコーデには

ベージュとカーキで、大人可愛いコーデには、ネイビーのリボンが可愛いイヤリングはいかがでしょうか?パールアクセが、上品なデートコーデにぴったりです。

さし色はボルドー

深めのベージュとカーキのコーデには、ボルドーのさし色で秋めいた雰囲気がおすすめ。
ボルドーが加わると、ベーシックなコーデもレディーなコーデに早変わり。

ちょっぴり背伸びコーデには

ベージュとカーキで、大人コーデには、パイソンとゴールドのアクセントを加えませんか?
ノーアクセで、バングルのみのコーデは、メンズルックと色っぽコーデの合わせ技。

引き締めブラック

ベージュとカーキでぼんやりしてしまうなら、さし色はブラックがおすすめ。
全体を辛口でまとめてくれて、オシャレ見えしますよ。

メイクもこなれて

ベージュベースに、引き締めカラーがカーキのアイパレット。
大人メイクで、普段と印象を変えませんか?
引き締めカラーは、カーキ色なので、ブラックより優しく、洗練された女子っぽい目元にしてくれそう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ベージュとカーキでこなれコーデ。
気になる着こなしはありましたか?普段使いのベージュを、カーキで遊んでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ