記事ID100135のサムネイル画像

大人カジュアルコーデにさし色を。オレンジ&パンツでこなれコーデ

今年のトレンドカラーでもある大人系オレンジ。大人のカジュアルコーデに、オレンジ色をさし色にしたパンツコーデが旬。女子ウケ間違いなしの、パンツで作るこなれコーデを提案します。合わせた、小物づかいにも注目してみてくださいね。

トレンドは『大人系オレンジ』コーデ

今年注目の色『テラコッタ』
もうチェック済みですか?

テラコッタは、レンガ色の落ち着いたオレンジを意味します。

大人系オレンジで作るトレンドコーデを提案します。

大人系オレンジ

大人系オレンジとパンツを合わせたコーデは、大人カジュアルにお似合いです。
おすすめは、トレンドのワイドパンツと、コンパクトなシルエットが大人っぽいコーデ。

パンツコーデにこなれ感を

シンプルなパンツコーデも、今年のトレンドテラコッタで、こなれたコーデが叶います。
大人系オレンジは、デニムのブルーにお似合いです。

オレンジがさし色のパンツコーデ

シンプルなパンツコーデに、オレンジ色のさし色が、今年っぽいコーデに。

また、オレンジのパンツで、女子ウケを狙ってみてもいいですね。

女子らしいシルエットもカジュアルに

体のラインがです細見パンツに、背中の大きく開いたトップスが色っぽいですね。
大人系オレンジなら、カジュアルダウンできるので色気控えめにできそう。

キャミレイヤードで今年顔

大人系オレンジのキャミソールは、黒色Tシャツとのレイヤードコーデがおすすめ。
シンプルパンツコーデも、ぐっと今年っぽいコーデに。

ワイドパンツコーデ

トレンドのワイドパンツコーデには、ノースリデザインが色っぽい大人系オレンジブラウスを。
バックデザインは、リボンシルエットが大人女子好み。

女子ウケを狙うなら

女子ウケを狙うなら、鮮やかなオレンジのガウチョパンツコーデがおすすめ。
アウターは、Gジャンに、足元はごつめブーツでハンサムにきめて。

ストロー素材と相性抜群

大人系オレンジとデニムパンツのコーデには、夏らしいストロー素材がお似合い。
足元も、白色が爽やかでキレイ目コーデにまとまっていますよね。

スカーチョをカジュアルに

カーキ色のスカーチョと、大人系オレンジのカットソーが大人のカジュアルコーデです。
足元は、ホワイトのスニーカーで、大人カジュアルに遊び心をプラスして。

パンツコーデでレディーを作ろう

パンツでも、女子っぽいコーデが作れますよ。
オレンジ色で、女性らしさをプラスしましょう。

上品キレイ目にもオレンジ

オレンジ色で作る、上品キレイ目コーデには、ホワイトコーデがおすすめ。
パンツに合わせ、ロングカーデが今年っぽい着こなしに。

ちょい色気をプラスなら

彼とのディナーデートにもおすすめの、大人系オレンジに黒色コーデ。
一見スカートに見えるデザインのパンツは、大人女子にうれしいですよね。

オフショルで肌見せ

今年トレンドのオフショルダーに、大人系オレンジパンツがヘルシーです。
オレンジのおかげで、色気控えめでカジュアルな印象が作れます。

オレンジのさし色スカーフ

ベージュで作る、上品きれいめコーデ。
パンツのベルト代わりに、オレンジのさし色が効いたスカーフがこなれたおしゃれを叶えてくれます。

オレンジ色パンツコーデにプラスワン

オレンジ色をさし色にしたパンツコーデには、ちょっぴりパンチのあるオシャレがオススメ。

フェザーアクセ

オレンジ色には、ゴールドアクセがお似合いです。
デニムパンツのシンプルコーデには、ボヘミアンテイストなフェザーモチーフがお似合いです。

ネイティブ柄がおしゃれ

大人系オレンジに、デニムブルーのクラッチがこなれた雰囲気でお似合いです。
ネイティブ柄が、今年っぽいパンツコーデにマッチしますよ。

ハンサムパンツコーデにはハット

ハンサムでこなれたパンツコーデには、ブラック色のハットがおすすめ。
ブラックは、オレンジ色との相性もいいので、オレンジコーデで活躍しそう。

手元は可愛い系オレンジ

クリームかがったオレンジ色が、ちょっぴり甘いネイルはいかがでしょうか?
ハンサムなパンツコーデに、甘いさし色もおしゃれですよね。

オレンジを大人見せ

オレンジ色のパンツコーデを、大人レディーな着こなしにするなら、足元は黒ヒールを。
黒色に合わせて、パイソンバンドが女子受け間違いなし。

ターコイズで夏らしく

オレンジ色コーデとの相性もいい、ターコイズ色。
シンプルなデニムパンツに、ターコイズネイルもオシャレ見えします。

こなれヘアアレンジ

オレンジ色でつくるボヘミアンテイストなパンツコーデには、スカーフをターバン風にアレンジしたお団子ヘアがおすすめ。
ハンサムさと、上品さをプラスしてみませんか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?
オレンジ色で、大人カジュアルなパンツコーデ。
大人系オレンジ『テラコッタ』は要チェックですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ