記事ID100347のサムネイル画像

『黒』で魅せる美しさ…[ 2016 ウェディングドレスコレクション ]

ウェディングドレスといえば、純白のイメージがありますよね。しかし、今回ご紹介するのは、黒のウェディングドレスです。人とは違う個性のある結婚式を考えている方は特におすすめしたいカラーです。どんなデザインの黒ウェディングドレスがあるのか魅力を探ってみましょう。

個性を出したい方に…黒ウェディングドレスの魅力

自分らしい結婚式で個性を出したい方にぴったりな『黒ウェディングドレス』

なかなか着ている方も少ないので、ゲストの方へのサプライズにもなりますね。

早速、黒ウェディングドレスにはどんな魅力が隠されているのか、探ってみましょう。

@mikamisan00 普通とは一体…:(っ`ω´c): はい!私黒のウェディングドレスが着たいです!!

Thu Jul 07 10:44:52 +0000 2016

一般的な結婚式ではなく、自分らしい結婚式をしたい方は
定番色ではなく『黒のウェディングドレス』に挑戦してみるのもいいですね!

美しさ溢れる『黒ウェディングドレス』画像集

まずは、黒ウェディングドレスにはどんなデザインがあるのか
探ってみましょう。
お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

黒ウェディングドレスコレクション

黒ウェディングドレスコレクション

ボリューム満点のプリンセスラインの黒ウェディングドレス。

定番の白に比べると気品溢れるデザインのドレスに見えますね。
大人な女性も黒ならプリンセスラインも似合いそうです!

黒ウェディングドレスコレクション

シンプルなデザインでシックな美しさのAライン黒ウェディングドレス。

肩のレースが更に美しさを引き立てていますね。

このドレスに白のブーケなんて素敵です!

黒ウェディングドレスコレクション

ふんわりチュールが可愛らしさを引き立てている黒ウェディングドレス。

チュールの素材感とデザインがマッチして可愛いですね!
黒なので甘すぎずいいバランスのウェディングドレスです。

黒ウェディングドレスコレクション

細かい装飾がキラキラ素敵な黒ウェディングドレス。

よく見るとラインが入っていたりと細かい所まで華やかなドレスで素敵ですね!

華やかなアクセサリーと合わせたいです!

黒ウェディングドレスコレクション

人気のバービーからも黒ウェディングドレスが発売されています!

バービーらしいデザインで個性があり可愛いですね!
なかなか着ている方はいないのではないでしょうか。

黒ウェディングドレスコレクション

黒のレースが豪華で華やかなウェディングドレス。

黒だからこそのゴージャス感がありますね。
黒の重さを感じないデザインです。

黒ウェディングドレスコレクション

デコルテのカットが素敵な黒ウェディングドレス。

チュール素材でふんわりした雰囲気がとても素敵ですね!
ボリュームもいいバランスです。

黒ウェディングドレスコレクション

クラシックな雰囲気がお好みの方には、
こちらの黒ウェディングドレスがおすすめ!

個性的なラインでゲストも驚くこと間違い無しです!
真っ赤なバラとコーデすれば完璧です。

黒ウェディングドレスコレクション

デコルテが綺麗に見えて、更に黒効果で肌も綺麗に見える
黒ウェディングドレス。

肌の色が真っ白に見えますね!
色白の方は特に似合いそうなウェディングドレスです。

黒ウェディングドレスコレクション

Aラインがとても綺麗な黒ウェディングドレス。

デコルテのレースがAラインとの相性が抜群でとても素敵ですね!
しっとり上品な印象で大人の女性にぴったりです。

黒ウェディングドレスコレクション

キラキラのラメが黒を更に引き立てている黒ウェディングドレス。

キラキラ輝いて、新婦も更に輝きそうなウェディングドレスですね。

黒ウェディングドレスコレクション

超個性的なウェディングドレスをお探しの方には、
こちらの黒ウェディングドレスがおすすめ!!

黒で珍しく!ツーピースで珍しく!
珍しいづくしのウェディングドレスです。

こんな結婚式憧れる…黒で魅せる結婚式コーデ

次は、
黒をテーマにした結婚式をご紹介しましょう。
黒のウェディングドレスと合わせてコーデすれば、更に素敵な結婚式になりそうです!

黒でゲストをお迎え…

黒ウェディングコーデ

黒×赤のテーブルコーデ。

黒のターブルでシックに、赤いお花でゴージャスに!

大人結婚式にもってこいのテーブルコーデです!

栗ウェディングコーデ

バージンロードも黒でコーデも素敵。

白を引き立たせるには、黒が一番ですよね。
ポンポンお花が可愛らしいコーデです。

黒ウェディングコーデ

テーブルも椅子もお皿も黒を取り入れたウェディングコーデ。

床もチェッカーフラッグでロックな雰囲気です。
豪華なシャンデリアと黒がマッチしていて素敵ですね。

黒ウェディングコーデ

黒を差し色に使うおしゃれなテーブルコーデ。

リボンなど可愛いポイントを黒でコーデするハイセンスコーデですね!
おしゃれでかわいい、ゲストにも喜んでもらえそうなコーデです。

黒ウェディングドレスにぴったりアクセサリー

黒ウェディングドレスにこそぴったりなアクセサリーも探ってみましょう。

黒に映える華やかなものをご紹介します!

黒ドレスにはこちらがぴったり

ウェディングアクセサリー

たっぷりチュールが素敵な、ヘッドドレス。

黒ドレスにはこのくらい大きなデザインがぴったりですね!

ボブヘアにヘッドドレス、バッチリなウェディングコーデができそうです。

黒ウェディングアクセサリー

パールたっぷりでボリューム満点のブレスレット。

シンプルな黒ドレスに似合いそうなデザインですね!

センスよくコーデできそうで素敵です。

黒ウェディングアクセサリー

黒ウェディングドレスには、ブーケももちろん黒!

ピンクのカラーと合わせれば、華やかさもプラスされて素敵です!

黒もいいかも!黒ウェディングドレスで素敵な結婚式を…

ここまで、ウェディングドレスの黒の魅力について探ってきましたがいかがでしたか?

個性の光る黒のウェディングドレスは、
他の人とは違ったおしゃれを楽しみたい方にはおすすめしたいドレスだと感じました。

是非、これから結婚式の予定のある方は
一度『黒ウェディング』をチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ